Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月13日のつぶやき

  • RT @pentabutabu: 社宅の懇親会でちびっ子が放った「せかいにひとつだけのはなでも、さかなくちゃお花屋さんにならべてもらえないんだよ」という矢のような言葉がその場にいた大人に刺さりまくってた。 Posted at 10:54 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:03 PM
  • ネコちゃんの新規衣装のあの紐解きたい(コラ Posted at 03:27 PM
  • ネコちゃんのけしからん\ワールドカップ!/の下に何も「つけてない」と思われるのと、あの丈の短さならベビードールとかじゃないかと けしからん、実にけしからん Posted at 03:26 PM
  • 今回のK公式トップの狗ネココンビ新規衣装画像 ちょうど文字のあたりで丈が判りにくいけど、ネコちゃんの新規衣装に もしかして:ネコちゃんベビードールにジャケットだけ…? 疑惑が発生しました\(^o^)/← Posted at 03:23 PM
  • 塩の街」は「電撃文庫で出すには惜しすぎる」と文庫から単行本となってまた文庫となった奇特な例で Posted at 10:40 AM
  • 世にも奇妙な物語で放送された「ある日、爆弾が落ちてきて」の原作の表紙が話題ですが、「塩の街」の初版の表紙はこちらになります http://t.co/x6Nxs9sMWC Posted at 10:37 AM
  • 反響次第じゃMW文庫か角川文庫辺りでイラスト変更して再版かかるんじゃね?と思ったり Posted at 10:31 AM
  • 世にも〜の実写化の事にWikipediaの古橋さんの項で「これは古橋にとって初の映像化である。」って有ったのだけど、「古橋さんが書いた話が映像になる」ということでは「K」の脚本家としての方が先なんじゃと思わなくもない← Posted at 10:30 AM
  • RT @zero_kaka: 世にも奇妙な物語で放送される「ある日、爆弾が落ちてきて」の原作の表紙はこちらになります http://t.co/kFNjk8h5aO Posted at 10:26 AM
  • RT @Favisamasann: 「星の綺麗な夜」はタイトルから、多いであろう新規さん向けのキラキラした曲かと思いきゃ「幼少時代から踏んだり蹴ったりのツキの無い人生を送ってきた男が幸せになろうという矢先、背後から刺され、人生なんてロクなもんじゃねぇと呪詛を吐いて死ぬ」という内… Posted at 09:23 AM
  • シングル購入者対象って、発売日前やけどキャンペーン対象本当にどうなるん…? #angela_sts Posted at 01:15 AM
  • 良い炉の日… #angela_sts Posted at 01:13 AM
  • あまりにもって、いつか歌って欲しいなぁ…と #angela_sts Posted at 01:08 AM
  • 夏の終わりのランデヴー以来行けてないとは… #angela_sts Posted at 01:07 AM
  • へんじの年末ライブの演出は卑怯だった… #angela_sts Posted at 01:06 AM
  • LAZYのミッチェル時代のお話? #angela_sts Posted at 12:57 AM
  • 個人的には烈火たん→あつ姉さんって曲順に胸熱ですよ!\(^o^)/← Posted at 12:53 AM
  • 【吉報】Team.ねこかん[猫]のアルバムって形で「Cry out」が一般流通する事になったぞぉぉぉぉぉ!!!!!!\(^o^)/ http://t.co/IShwgBEP5p #angela_jpn Posted at 12:46 AM
  • @angela_atsuko 夜分に失礼しますm(_ _)m Teamねこかんさんのアルバムにatsukoさんがvo担当した「Cry out」も収録されると聞きました! 今まで「フルサイズは特典だけか…」と思ってたので、入手のハードルが一気に下がって嬉しいです!\(^o^)/ Posted at 12:44 AM
  • (小倉優子スタチャ所属で、初期の楽曲は志倉千代丸プロデュースで、10年くらい前はトゥルーラブストーリーの番組やってたのを覚えてる人は居るのだろうか…←) Posted at 12:05 AM
  • さっき使った(∂∇<)ってAA、なんか既視感覚えると思ったら小倉優子の「永遠ラブリン(∂▽<)/」だわ(ぁ Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare