Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月12日のつぶやき

  • そんなあなたたちには ・600円で買えるし、PSPで何時でも出来るよ! ・100種以上の生物を狩猟&捕獲出来るよ! ・狩った生物から装備作ってどんどん強くして行くよ! ・エロも結構あるよ! な「リンダキューブアゲイン」をオススメしちゃうぞっ☆(∂∇<)←>RT Posted at 11:55 PM
  • RT @Kanatz: 先日生徒たちがポケモン派とモンハン派で「お前ポケモン買うのかよガキかよモンハンの方が面白いし!」「モンハンなんか装備作るだけじゃん!ポケモンの方がすごい」と言い争いしてた。「先生どっちが大人っぽい?!」って聞いてきたから、「どっちかしか買えない事が子供か… Posted at 11:51 PM
  • @angela_atsuko お疲れ様でっす!\(^o^)/ チラッと現地の方のツイート見たんですが、良いライブになったようで良かったです!\(^o^)/ Posted at 11:40 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 11:33 PM
  • でも、シモツキンの砂アリの時みたいな連絡テロは止めて下さい_(:3 」∠)_ しかも、この時はアニメイト側の渡してたのに渡してないという思い込みからの連絡→実家番号の為親が出る→ママンから住所聞き出し→詫び状共に発送という_(:3 」∠)_ Posted at 11:27 PM
  • きっと、発売後で、キャンペーン告知前から予約してる人は受けとり時に参加券配布かなぁと思ってただけにナンダカナーすぎてだなぁorz Posted at 11:23 PM
  • 多分、予約とかが条件とは思うんだけど、既に予約してる人どうするの…? 8月から予約してるのになぁ…orz Posted at 11:19 PM
  • @amethyst228blue しかし、今回は情報解禁のスピードが遅すぎて既にキャンペーン告知前から予約してのは対象なのか分からないし、また往復2000飛ばさなきゃいけないのかもなと複雑です(´д`;) Posted at 11:17 PM
  • そうなんですよね、結構発売前が多いんですよね…>RT そうなると、参加条件どうなるんだろか…と また予約してね!※あるあるCityとか福岡市内で予約してる儂はキングに文句言うべきか Posted at 11:13 PM
  • RT @genao_0116: @mamegusare _人人人人人人人人人人_ >   大阪もです!   <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:11 PM
  • 握手会 トーク&ミニライブ 特典お渡し会 ※内容は会場によって異なります。 なら、またあるあるCityの可能性高いよな…(白目 Posted at 11:10 PM
  • 待てよ、福岡の開催日2日なら _人人人人人人人人人人_ > ANGEL発売前じゃん! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:07 PM
  • よし、今日からマメにハンドクリーム塗ろうか← Posted at 11:03 PM
  • 握手&お渡し会ならメイト店頭とかかなぁ…と予想 Posted at 11:02 PM
  • とりあえず、私情的に10日じゃなくてよかった…! Posted at 10:59 PM
  • 流石に、福岡市内かあるあるCityだよなーっと 流石に福岡に1日割くなら福岡市内はかな…? Posted at 10:58 PM
  • 福岡11月2日か…!←公式見てきた Posted at 10:57 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:32 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 08:32 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 07:33 PM
  • きっと全員攻略した頃の望美はロンパのさくらちゃんと戦える← 少なくとも残ねぇちゃんとは互角に戦えると思うんだ\(^o^)/← Posted at 04:38 PM
  • ループしすぎて望美が強くなりすぎるのは遙か3で神子(プレイヤー)が必ず通る道だよね!\(^o^)/ Posted at 04:36 PM
  • 雑魚戦闘一回こなすだけでゼェハァいう一周目と、攻撃力がもやしな八葉の皆さんをフフーンみたいな感じで鼻で笑って見下す「剣一振りで全滅余裕でした(相手が)」な春日望美の劇的ビフォーアフター画像下さい Posted at 04:32 PM
  • ダンエボで「マジLOVE2000%」踊りながら、マーカーの腰の振りにクルペッコさんを彷彿するダメハンターはこちらです Posted at 12:56 AM
  • 妙なネタ発想はだいたい電撃GCというかゲー素のせい Posted at 12:46 AM
  • RT @homo__bot: わたしコンビニでバイトしてるんだがこの前22時ちょい前くらいに男性二人組がやってきてゴムとハンドクリームを持ってレジに来た。堂々としたイケメンさんの後ろで恥ずかしそうにした眼鏡のお兄さんがかわいくて、フルタイムで働いた疲れとか吹っ飛んで更に働けそう… Posted at 12:44 AM
  • 任天堂以外の他社ハードゲーのイラストどころか、アダルトゲーム「とらいあんぐるはーと」の投稿イラスト掲載するような任天堂紙は電撃GCの「真・ゲームの素」だけ!! ※しかもアニメ版「リリカルなのは」シリーズ開始前 Posted at 12:37 AM
  • RT @hidakomo: 冬の子がドキドキワクワクしながら木下さんに「パパン!パパンって呼んでいいですか!?」って興奮気味にきいて木下さんが快諾し、大喜びしてる冬の子に対して「私も父親だよ!パパンだよ!!」と両手広げて構えてるイドさんを白い目で似非全員が見てたら良い Posted at 12:33 AM
  • …えと、タモリはタル先生って「ポトリス」ってネトゲ原作アニメのコミカライズしてたよね?>RT 多分、戦車の半擬人化(例えるならトーマスとかあんな感じ)したキャラクターの奴 Posted at 12:33 AM
  • RT @tamori_is_taru: 「みんなが知らなそうなマンガ/ゲームを言ってRTされたら負け」系のハッシュタグが出るたびに、ロボポンの名を探してるうちはネタとしてのマゾプレイ感があるのですが、それ以外の拙作を探し始めると、かなりハードなマゾヒストへの道だなと自覚できるぐ… Posted at 12:30 AM
  • 比較的ライト層&低年齢なんて既にファミ通任天堂紙の領分だったのに、電撃は無茶しやがって Posted at 12:26 AM
  • 電撃の任天堂紙は対象層一気に落としたのが敗因だと思うんだ(遠い目) RT @tamori_is_taru: そういやポケモンXY発売だそうで。 デンゲキKIDSが続いてたら、今頃新ポケモンの設定資料とにらめっこしてたんだろーなぁ(遠い目)。 Posted at 12:24 AM
  • そして、再デビュー曲はヨスガったりしてた子達がポケモンセラムンの主題歌うたう事になったり、スタチャ自体もひさびさに声優だけじゃなくアーティスト方面も強化する方針打ち出すとは思わなんだ Posted at 12:23 AM
  • ももクロちゃんスタチャに所属した時は「また小倉優子長澤奈央みたいに自然消滅or移籍か、ゆいかおりみたいにとっととキング本体に移籍するんでしょ?」と思わなくも無かった(ぁ Posted at 12:19 AM
  • 尚、今の「キングに出向してシングル出す予定の」西川ちゃん銃口向ける事は遠回しにももクロちゃんのいる場所の人間に銃口向けてる事にもなるわけで まあ、奈々さん担当はスタチャじゃない方のアニメに強い部署だけど Posted at 12:13 AM
  • まあ、西川ちゃんて大人対応された挙げ句、手のひら返ししてもまだまだ愚痴てた所まで含めたインサイトにまで晒されたそいつざまぁwwwwwwって事で Posted at 12:09 AM
  • 何であれだけの発言だけで「貶めてる」とか誇大解釈するんかなーと ももクロちゃんで一番上のれにちゃんと比べても、いちごちゃん倍歳取ってんのよ? Posted at 12:07 AM
  • モノノフは何回星屑と星の子に怒られるような真似すれば気が済むん?(ぁ) Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare