Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月30日のつぶやき

  • あれ、実写ってポシャったんじゃなかったっけ?>RT 日付見えんし怪しい Posted at 11:45 PM
  • RT @shingeki_B: 【速報】進撃の巨人ついに映画化決定! きたあああああああああ!!!! http://t.co/7Ak9g4y07W Posted at 11:44 PM
  • 不在でも再配送の手続きしなくて良いからコンビニ配送マジ便利 ただしローソンとファミマだけだったはず Posted at 11:20 PM
  • 「佐川急便「アマゾン切り」の理由 「採算がとれないと判断」?」ってニュースがあって、その中で 「地場の中小配送業者に委託してコストダウンを図るというのだ。」 って記述が有ったのだけど、「ラブミーギミー」の時にその中心云々と言うクズ業者引いてからコンビニ配送に切り替えた私が居る Posted at 11:19 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:02 PM
  • gelamily Posted at 10:54 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:32 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:32 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:32 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:02 PM
  • 初代優勝者の喜多さん以来の男性で喜多さんリスペクトとはこれまた…>RT Posted at 07:52 PM
  • RT @oricon: 『第7回全日本アニソングランプリ』過去最多10,320組の頂点に初代以来2人目の男子  http://t.co/HZg5ahoiSD Posted at 07:51 PM
  • ↓そして思い浮かぶのはこんなん \\ああ―――――――――♪//   (´▽`*(´▽`*(´▽`*)   (´▽`*(´▽`*(´▽`*) (´▽`*(´▽`*(´▽`*(´▽`*) Posted at 07:46 PM
  • シモツキンの多重コーラスのトラック数の単位は「○○ツキン」で良いと思うんだ← Posted at 07:44 PM
  • もこっちの顔パーツを他のねんどろさんに差し替えて「コレなんてコラ?」が流行りそうな悪寒 Posted at 07:38 PM
  • もこっちのあの顔はあかん Posted at 07:34 PM
  • 駄菓子菓子、買ったのはジャーマンフランスとカレードーナツだw ジャーマンフランス堅すぎてアゴが('A`) Posted at 07:33 PM
  • RT @maomaoexo: 昨日長居の交差点 らへんで 事故みた人 いてないですか? 黒のセダン 車種15マジェスタ 色黒 ナンバー 7876 この車見たら すぐに連絡ください 友達の兄弟が ひかれて今日3時に 亡くなりました すみませんが 皆の力を借りたいです" おい… Posted at 07:32 PM
  • 晩御飯買って食べようと阪急地下の100円パン見たら、閉店二時間前やのにもう閉店モードやった(ノдT) しかし、サンドイッチ大量に残ってたw Posted at 07:31 PM
  • まあ、まだまだ雑巾絞りとか摘まむとかなかなか出来んがな(ヽ´ω`) Posted at 07:21 PM
  • 怪我した指、まだまだ違和感は有るけどやっと指曲げれそうなぐらいに腫れが退いてきたヽ(;∀;)ノ Posted at 07:20 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 06:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:32 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 04:33 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 03:32 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • クロ「オレっちじゃない!オレっちじゃない!オレっちじゃない!」 テレビん「言い訳を探して傷つく(※タライ召還)確率は」 クロ「ゼロじゃない!ゼロじゃない!ゼロじゃない!」 \ガシャン!!/ Posted at 12:29 PM
  • そういや、トロステのアーカイブ提供も今日までなんだよね…(´・ω・`) ぢぇらっことしてはゲーム版のロボノ回合わせのパセラボ特集(※当時ロボノメニューやってた)で不意打ちでぢぇらの名前出てきて驚いたけど、続いてたらクロが僕じゃないネタしでかしてたんだろうなぁ…← Posted at 12:26 PM
  • @kusanagimadara 当時やっとくべきだったかもしれないんですけど、流石にもう6、7年以上前になるのでなかなか…(^_^;) Posted at 12:14 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:32 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:02 AM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:32 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:02 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 01:32 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:02 AM
  • ネット通販はTriumph(SHの版権管理会社じゃない方)が本当に契機だった(ヽ´ω`) Posted at 12:50 AM
  • @angela_KATSU いろいろな作品タイトル盛ってますねー、流石ですw Posted at 12:46 AM
  • ちなみに当時のログ → http://t.co/FsPFhVu1Kp 本当にあのTSUTAYA使えんかったけど、当時はメイトも行けなかったし、他の店はポイントとか付かないし店特つく感じしないし、ネット通販は怖くて使えなかったんだよ!!! Posted at 12:45 AM
  • 「裏ぢぇら本」はあとになって知ったときは本当にヘコんだorz ぢぇらは最近まで店特事前告知無かったから…orz Posted at 12:42 AM
  • 店特はともかく、メリゴの件は7年経った現在でもホントに許さん(゚言゚) わざわざ2年近く前のCDをなけなしのお年玉で取り寄せてるのにその扱いとか本当にな(゚言゚) Posted at 12:34 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 12:32 AM
  • だから裏ぢぇら本見たこと無いんだよ…orz Posted at 12:31 AM
  • RT @Fuju_F: 週刊トロ・ステーション、最後の記念写真を撮りました。今まで長い間、ありがとうございました!! #wtoro http://t.co/QMWKm1OBsI またトロステやってください。 Posted at 12:30 AM
  • ちなみにそのTSUTAYA岡富店、angelaの「宝箱」も数ヶ月前に予約したのに店特何も付かず、2006年の正月にその時点で出てたangelaのCD取り寄せれるだけ取り寄せたら、引き取り時に「メリゴは出来なかった」とか言ったのに、直後何故か新譜棚で発見したというクズぶり Posted at 12:30 AM
  • サンホラのTSUTAYA店特は、その昔イベリア発売の時、宮崎県の某店で二ヶ月も前に予約していたのにエーニャたんをつけてくれなくて、店員に問いただしても出なかったのをいまだに恨んでる #SoundHorizon Posted at 12:25 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare