Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月29日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:32 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:32 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:02 PM
  • \声が小さい!/ってatsukoてんてー流石っすwwwwww (訳:a列車のbutterflyなう) Posted at 09:33 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 09:32 PM
  • 作家立ててからの方がコーナー周期崩れてるってのはどうなん?ってのは正直思っちゃ居るよ(ヽ´ω`) Posted at 09:28 PM
  • まあ、スパキンに作家立ててからの数ヶ月間は…うん(ヽ´ω`) atsuko先生とKATSU山教授のコーナー予告なしに打ち切られたり、一瞬だけEDがアオハルになったのとかホント黒歴史ですよまったく(ヽ´ω`) Posted at 09:27 PM
  • で、OPPO JAMの話に戻るけど西川ANNの常連リスナーにスパキン作家の高柳さん居たと言うねwwwwww Posted at 09:24 PM
  • そりゃ、安い買いもんやないし、数年縛りもあるしなぁ>RT Posted at 09:22 PM
  • RT @10newsjp: 【転売厨死亡】『Xperia feat. 初音ミク』が全く売れず・・・ http://t.co/pNtJzXQ1KD Posted at 09:21 PM
  • ちなみに当時バンドだったDaisy×DaisyOPPO JAMは結構良いところまで進んでたけど最終のCD収録までは行かなかったのよね で、最終のCD収録まで残ったうちの一組が当日AUさんがやってたAppreciateだったというね! Posted at 09:20 PM
  • 西川ちゃん、ANN復活回で今月のパワープッシュでDaisy×Daisyの曲ながした時の反応はなぁ…w 西川ちゃんホントええ人だよ! たまにゲス川ちゃんになるけど、レイヴとか Posted at 09:13 PM
  • スタチャフェスか何かでよっぴーとAUさん数年ぶりに会って、開口一番、よっぴーがネタにしたのはグレンラガンだった事件\(^o^)/← Posted at 09:10 PM
  • よっぴー司会だったんかwww>RT 西川ANN最末期リスナーだったのもあっていろいろ思うところが OPPO JAMとかさ!\(^o^)/ Posted at 09:07 PM
  • RT @yoshidahisanori: ヴァルヴレイヴイベント終了!司会させていただきましたが、豪華だってのはスタッフ表やキャスト表でわかってたけど、実際に見るとすごいパワー…!!皆さんの協力もありましてあれだけやったのに20:45に終了でした、マナーよくノリよく見ててくださ… Posted at 09:06 PM
  • ヴヴヴイベント今日だったんだ← Posted at 09:05 PM
  • 警察はドームコン終演後あたり狙って、鷹街周辺に群がるタクシー共を取り締まるべきだと思うんだ Posted at 08:57 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 07:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 06:32 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:32 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:33 PM
  • 特にライブハウスだと丸見えだけど、たまに振り曲の時とかノリノリで卓前でやってたりしてすげぇなーと思ったり← Posted at 09:59 AM
  • 大反省会広島のくりりんさんの弄ってくれるのは大いに歓迎ですってのがなぁwww Posted at 09:56 AM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 05:32 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:02 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 04:32 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 04:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:32 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:32 AM
  • 例のコメントVみたけど、「コッペリオン」のローカライズタイトル「核爆末世」とかおいやめ Posted at 02:28 AM
  • 式場のパティシエさんすげぇよなー>RT まあ、食べれる食材でも青かったりするから廃棄率たかそうだが('A`) Posted at 02:08 AM
  • RT @higuchiyo: 結婚式のスライムケーキ、入刀が楽しそう。 http://t.co/sZWWX5LHpY Posted at 02:05 AM
  • 「儂やったら1サビを頭にするんだけどなぁ…」と常にこのコーナーBGMにはちと思ってたり CIするならBメロとか微妙な位置からじゃなくて普通サビでしょ!! #angela_sts Posted at 02:02 AM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:02 AM
  • 翼の公募イラストでのイメージ映像はBD箱に入るのかなぁ…多分応募作品の権利はmwcかキングに移りますって書いてたかもしれないけど #angela_sts Posted at 02:00 AM
  • 前々からBGMの編集粗雑やなー思ってたけど、今回はネタ順のセレクトもヒドくないかね? 頭サビだから編集要らん曲だけどさぁ… #angela_sts Posted at 01:58 AM
  • 「翼」古参リスナーさんがバンパクワンパクネタ混みでぶち込んでくれるとおもったんだがなぁ… #angela_sts Posted at 01:56 AM
  • なりすましなー…儂からパクツイしてたヤツはなぜスパキンタグから取ろうとしたのかw #angela_sts Posted at 01:50 AM
  • 今月のボツ補完は来月頭に持ち越しかなぁ… #angela_sts Posted at 01:38 AM
  • それはKATSUさんより高柳さんのお仕事じゃない?(゚ω゚ )← #angela_sts Posted at 01:38 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 01:32 AM
  • レッツDLCカード!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:25 AM
  • 小松さんと言えばみかこしとワイコマさんか #angela_sts Posted at 01:24 AM
  • atsukoさん大丈夫です、それなりにゲームする人が50時間やっててもアオアシさんに跳ね飛ばされ、ペッコさんにキャンプ送りにされ、HR1のまんまな私が居るから!\(^o^)/ P3rdだけど #angela_sts Posted at 01:22 AM
  • モンハン!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:19 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 01:02 AM
  • ○木○ちゃんとジ○ノ使えるとか何それ滾るよ!!! しかも○木○ちゃんって、アレで生きれてたあたりこの子もなかなかに… Posted at 12:54 AM
  • ファミ通がロ.ンパの新作のプレイアブルキャラクターバラしてたけど、ヤバい、本気で欲しい…! Posted at 12:52 AM
  • いや、チェキ会死ぬかと思ったけど! 近すぎてドキガムネムネってレベルじゃなかったけど! 名乗ったら仕込んだネタ弄って貰えたし!!! Posted at 12:36 AM
  • 第参回家族会議で、 ZERO予約キャンペーン有るよ!  ↓ ヽ(´∀`*)ノキャッホーイ!!  ↓ 配布対象店舗:あるあるCityのメイトとゲマ  ↓ ('A`) ………のコンボは… Posted at 12:33 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 12:32 AM
  • ZEROキャンペーンの交通費 小倉一回目→予約と参加券確保 小倉二回目→キャンペーン参加 小倉三回目→CD引き取り 小倉までの高速バスと天神までのバス代→約7000円 _人人人人人人人人人_ > 通常版二枚買える <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:28 AM
  • ZEROキャンペーンの時みたいに参加券の為に「遠くまで」行かなきゃ行かんのは勘弁orz また会場アニマックスミュージックスカフェでもいいからせめて参加券配布対象は福岡市内の店舗も入れてくださいスタチャさんorz Posted at 12:21 AM
  • 砂アリ予約してイベ参加券貰う  ↓ メイトからお手紙 覚え無いけど住所がビブレ6Fだし開封  ↓ メイト「参加券渡してなかったのでカードの登録先の番号に連絡たら実家で、ママンから住所聞き出して送りました」  ↓ 儂「どうすんのこれ…つか、ママン住所教えるなよorz」 Posted at 12:16 AM
  • でも、シモツキンの砂アリキャンペーンの時みたいな参加券親テロは勘弁(ヽ´ω`) Posted at 12:04 AM
  • あ、でも既に天神メイトで予約してるんだけど、もし福岡であるなら対象になるよなぁ… Posted at 12:02 AM
  • どうやら「ANGEL」の発売記念でキャンペーンするみたいだけど、「遠くまで」となると期待したくなる九州人|ω・) Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare