Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月13日のつぶやき

  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 PM
  • そりゃあクドカン魂じゃギター弾いとるしwww Posted at 10:41 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:40 PM
  • RT @MarchK66: 昔ケロロで歌っていたグループ魂というメンバーさんが朝ドラのあまちゃんに出ているのは聞いていたけど、ケロロOPにもなった「君にジュースを買ってあげる」の歌詞も同じクドカンだと今日初めて気づいたwww #あまちゃん #グループ魂 http://t.co/ Posted at 10:40 PM
  • まだまだ「ニコニコで活動してた」ってのが商業的に活動するようになるとネックになるのがなぁ… まあ、評価は実際の能力でするべきなんだけど、昔から何度も一部がニコニコじゃ有名だからと勘違いしてバカやって荒れてるからなぁ… Posted at 10:40 PM
  • やなぎなぎさんが元々、音系同人で活動してたのにメジャーデビュー後もずるずると歌ってみた界隈出身扱いされてたのにはナンダカナーと思ったし、じゃあワイマ投下して伸びまくったからって烈火たんも歌ってみた界隈の人間扱いすんのか?って思ったのを思い出した← Posted at 10:37 PM
  • しかも広く浅くじゃなく、前山田さん曲ばっか歌ってたというねw>RT Posted at 10:31 PM
  • RT @_hitokotobot: 歌い手笑う人に「ZAQも元歌い手だよ」っていうと大抵黙るし、正直それで戸惑う人見てるの個人的には楽しいですね Posted at 10:30 PM
  • 中性でドレスって事はftnrか← Posted at 10:28 PM
  • mamegusareがヴァンパイアになったら、性別は中性で、髪の色は真紅で瞳の色は真紅で髪型はショートで、大きな目で、性格は不思議だけどドSで服装は赤のドレスで特殊能力は十字架無効です。 #Vamp666 http://t.co/mTbEaeCqOw Posted at 10:27 PM
  • RT @_hitokotobot: 「やーい童貞!」ってバカにされたら「お前で卒業するぞ?」って返すと大体黙るよ Posted at 10:23 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 09:40 PM
  • 中学生時代、実家の砂壁にザリザリ擦りすぎて荒れ始めて、最悪な状態だった一時期、手の甲ぱっくり割れてたぐらいには荒れてたんだ…(ヽ´ω`) Posted at 08:49 PM
  • オフで豆腐さんに会ったこと有る方は豆腐さんの手荒れぶりを知ってるかもしれないけど、コレでも相当治癒してきた結果なのよと…(ヽ´ω`) Posted at 08:47 PM
  • フィギュア作る技術が有って、慢性的な手荒れがなけりゃハーフスクラッチぐらいでねんどろangelaちゃん作ってただろうなぁ…← 肌に傷を受けてしまってだな…← Posted at 08:45 PM
  • RT @n_osanai: 念願の西川さんのねんどろいど!欲しくて自分で作っちゃってました! RT @TMR15 ねぇねぇ、これカワイくない?(?????)♪ http://t.co/CiyVSd7OFX http://t.co/sERyzFRa16 Posted at 08:42 PM
  • RT @Tommy1136727: ローランVSRevo ロラ「国民のターン?考察? この世界においての?は?であることから、この歌詞の意味は?であり、即ち?である??」 Revo「あー。そういう解釈もあるんだ。」 ローランに5000ダメージ ローランはめのまえがまっしろ… Posted at 08:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • 哀犬はっぴーちゃんフレームもなんだけど 「/∪゚ω゚| い ぬ」はっぴーちゃんの履歴書 n万マイマイル 儂「?!」 やったからなぁ…w #maimai Posted at 02:40 PM
  • 曲解禁優先でマイマイル消化してるけど、早くmaimaiちゃんと哀犬はっぴーちゃんフレームとはっぴーちゃんの履歴書解禁させたい(白目) #maimai Posted at 02:36 PM
  • maimaiちゃんからの10000マイマイルのおかげでやっとKONNNAN解禁できたよー!\(^o^)/ #maimai Posted at 02:33 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • いちごちゃん(42)の下睫毛…! Posted at 01:14 AM
  • ねんどろ西川ちゃんのデコマス画像見てて一番ビッタンビッタンしたくなったのは 下 睫 毛 で す Posted at 01:12 AM
  • 魂とか大人計画好きな方も引っかかる罠かと…(笑)>RT Posted at 12:47 AM
  • RT @izumillion: #渚カヲル聖誕祭2013 を 港カヲル聖誕祭2013 と読み間違えた仲間はいませんか? いたら絶対あまちゃん観てますよね。 Posted at 12:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare