Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年09月12日のつぶやき

  • ダンエボなめこのうた追加とか…! Posted at 09:57 PM
  • @soundmoira ディスガイアと並んで、日本一にしては珍しくシリーズになったぐらいだから日本一のバカやらないシナリオにしてはマシな方とは思うw Posted at 06:08 PM
  • @soundmoira シナリオ日本一なのか外注なのかは流石に知らんけどねー 「流行り神」シリーズ位しかシリーズになった自社のアドベンチャーゲーは知らんw しかもホラーだし Posted at 06:04 PM
  • @soundmoira 普段億単位ダメージ与えるSRPGばっかり作ってて、アドベンチャーは出しても基本的に当たらない会社だから…(遠い目) Posted at 06:01 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:10 PM
  • だから2年も続けれてる訳なんだけどねw というわけで透きゅんの新規声付きカードくれ\(^o^)/← Posted at 03:43 PM
  • アイログはその点、結構ソシャゲ黎明期からあるのもあってかテーブルやライン記述って形でサイト軽くしてるから操作性は良いし、かといってデザインも悪いわけではないしw Posted at 03:41 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 PM
  • ソシャゲ作ってる会社さんは、背景に画像敷き詰めてクソ重い状態よりはhtmlの記述で背景色変えるとか工夫して読み込み軽くするとかですね… つまり、 藤岡弘、「頭を使え!く(゚Д゚)」 Posted at 03:37 PM
  • 現にらぶたまは惰性ログインだけだよ☆ 全ページ、背景画像敷き詰めてクソ重いんだよ! どうせお前らガラケーで動作確認してないだろ! ストレスたまりまくりな操作性だよ! Posted at 03:32 PM
  • 個人的にソシャゲは既に有るものとシステム似たり寄ったりなのにチュートリアルが全く飛ばせないだとか、読み込みするまでに時間がかかるだとか、背景に重い画像敷き詰めてるってヤツはそれだけで投げる Posted at 03:31 PM
  • ミッションで5連打しなくてもいいように#でオートになるのは評価出来るけど、達成度や経験値MAXになった時のページ移動の読み込みになるまでの処理が遅くて、結局読み込みするまで無駄に選択と5連打する羽目になってる罠 Posted at 03:27 PM
  • ギアスのソシャゲ、一応手をつけたはいいんだけど、快適にしようとしてるのかしてないのか微妙で、ギアスじゃなかったら短命になってるレベルの操作性 Posted at 03:24 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美に似合うセリフは、「俺の勝ちだ」です。 http://t.co/f1yZiDpscZ …デビュー作近辺(蔵馬、遊戯王)ではよく言ってた気がするけど、最近(球磨川、狛枝)は真逆のセリフばかりだナァ…(遠い目) Posted at 02:31 PM
  • ねんどろ西川ちゃん、すげ替え顔パーツはゲス顔だったら西川ANNリスナー的には弄りがいはあるよね! Posted at 02:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • ねんどろいどangela考えたら可愛いと思うが、ロット数…(ぁ) Posted at 02:09 PM
  • RT @yuuyuuyuuyuu: 終わクロの最終巻を買ったときなど、平積みされてた新刊を掴み、ひっぱった際、分厚すぎて掴みきれておらず、指を3回ほど奥に突っ込みなおして引き出した際、まさに「ズルリ」という効果音がぴったりな感じの分厚さで…一冊しかとってないのに平積みされてた場… Posted at 02:07 PM
  • TMR×水樹奈々衣装となると「ねんどろいど 水樹奈々 ver1.5」とかもでそうだなー… 有り得るのヴヴヴイベのあたりか Posted at 02:07 PM
  • あれだろ、お前ら別のねんどろさんからおかっぱ拝借して、ボディを溶剤とヤスリで服脱がして黒ガムテ使って服作って\YO! SAY!/させるんだろ? Posted at 02:05 PM
  • RT @TMR15: ねぇねぇ、これカワイくない?(?????)♪ http://t.co/kdxblhFJVn Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:41 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:41 AM
  • @Bsan_Ekun_bot ヤグルマの森 Posted at 01:19 AM
  • ポケモンでパネポン!のストーリーモードはGBCとは思えないドット絵の滑らかさだよね!\(^o^)/ Posted at 01:15 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • パネポンだけマリオシリーズのキャラじゃなくて妖精さん(人退に非ず)で浮いてるけど、ローカライズ前は貴重なアニポケベースのゲームだったんだよ!!! Posted at 01:10 AM
  • RT @Fion0806: ポイフル解禁!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ Posted at 01:07 AM
  • ニンテンドーパズルコレクション」がひさびさにやりたくなってきた_(:3 」∠)_ ドクターマリオヨッシーのクッキーパネルでポン!が入ってるの_(:3 」∠)_ Posted at 01:07 AM
  • 「なんでそんなニッチな物知ってんだよ」って、前に某大手マリオファンサイトさんのこのページ見てたからだよ! http://t.co/Z15Se5XRBe Posted at 12:56 AM
  • ぷよぷよテトリス』が話題になっていますが、それでは此処でこちらの動画をご覧頂きましょう http://t.co/2ef0Bh7rvR #ぷよぷよ #テトリス Posted at 12:53 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     アベレージは7.4前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • フィバ絵、もしくはデカリスのタッチでテトリスの猿が参戦したりして…>RT Posted at 12:07 AM
  • RT @famitsu: 『ぷよぷよテトリス』が発売決定、2大パズルゲームが夢の頂上決戦!! http://t.co/dFHzTESf36 Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare