Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月07日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:10 PM
  • 今回のイベントで使われてる多々良んになんか既視感あるなと思ったんだが、ぐぬぬ顔に似てるわwww Posted at 08:43 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 06:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 05:41 PM
  • RT @semimaruP: 放置されてるんだけど私費で公告を打ってまで動かすのも…ってな感じの墓がちょこちょこあって、これをどうにかするには国なり自治体なりが共同墓所や無縁塔の用地確保に動いてくれないとどうにもならんので、どうにも厄介な事例になっとるんですよ>放置墓 Posted at 05:29 PM
  • RT @semimaruP: これが寺の墓地なり共同墓地なり管理者が明確なら内規で動かしようもありますが、なにせ公道の道ぶちだったり予期せぬ所にあるんで、道路の拡張やら都市計画時に非常に邪魔になるんですが、どこの檀家でも無いケースや判別がつかない、お参りに来てた親族らしき人も東… Posted at 05:28 PM
  • RT @semimaruP: 昔の小作や行き倒れた遍路などをあっちこっちに埋めて祀ってたそうで、それは良いんですが。祀り手も係累も不明な墓は自分の土地であっても移築なり合祀なりしようとしても他者の財産ですから、新聞なり何なり公告を打って1年間申し出が無けりゃ動かせないってな感じ… Posted at 05:16 PM
  • RT @semimaruP: 艦これの手を止めて放置墓の話を少々。四国に来てびっくりしたのは田んぼの中とか道の畦とかに江戸時代くらいの小さい墓がポツポツあって、近畿・中国地方など今まで見てきた土地は村落なり集落なりの共同墓所でまとまってる状態が普通だったので、かなり珍妙な感じが… Posted at 05:16 PM
  • 全力で妄想乙wwwwwwとか勘違い乙wwwwww言われそうな話なんだが、ある事が幸せ過ぎてだな…! KATSUさんのにっこにこした笑顔大好きな豆腐さんあの時死ぬかと思た_| ̄|〇ノシ Posted at 05:13 PM
  • 本当に、ZERO福岡のあのMCの時は福岡でのヴヴヴの放送時間覚えてて良かったと思った、てかZERO福岡はもうね…!_| ̄|〇ノシ Posted at 05:10 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:10 PM
  • KATSUさんの「アレは大人数で見るものじゃない(要約)」がヴヴヴ10話の解りやすい説明だと思うの Posted at 05:08 PM
  • 愉快なangelaツアーチームによる部屋呑みでのTMR×水樹奈々ごっこはBD箱に入りますか?(コラ) Posted at 05:07 PM
  • 「製作資料としてストーリー資料渡されたのは担当した話数までだった」らしいのに、むしろ担当しなくなった後の方が作品とのシンクロ率が高過ぎて10話が恐ろしい事になったヴァルヴレイヴ一期前半ED「僕じゃない」を生み出したのがangelaです(ぁ) Posted at 05:05 PM
  • それか、ウィキったりしてる限り、コッペリオンの題材が重っ苦しいから「ぢぇらさんそれはアカン(苦笑)」もあり得るか… Posted at 05:00 PM
  • 「真面目に付けてるので笑ったら負け」って、ぱっと聞きは(゜д゜)ポカーンするかちょwwwってなるタイトルなんかね…?> Posted at 04:58 PM
  • RT @angela_sts: あ、今週のラジオ、スパキンで、コッペリオンOP&ED曲のタイトル(曲名)等を遂に発表します!! あ、真面目に付けてるので笑ったら負けな。。。 Posted at 04:56 PM
  • チリデリカ熱うまですmgmg Posted at 04:54 PM
  • お昼ご飯とも夕飯とも言い難い時間帯におめしなう 阪急の100円パンな! ちょうど焼きたて多い時間帯やった!\(^o^)/ Posted at 04:53 PM
  • 阪急地下のバターテロマジヤバイ腹減る Posted at 04:49 PM
  • ちーたんみたいなかわいい子って泣かせたくなるよね^q^ Posted at 04:43 PM
  • ゲマで「俺の天使ー!」と釣られたアニロ ンパのステッカーの組み合わせが若干ネタバレなんですがどうすれば Posted at 04:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:11 PM
  • 最近のアーカイブス配信ソフトはPS2ばっかでPSP民のお姉さん寂しい(´・ω・`) Posted at 03:52 PM
  • しかし、すべて4500MBって容量相当食うねー Posted at 03:51 PM
  • 何時のまにか戦国BASARAシリーズの無印、2、英雄外伝アーカイブスで配信されてた! しかし、HDリマスターあるから需要微妙っちゃ微妙なんだけどもw Posted at 03:50 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • さくらちゃんは可愛いよ? Posted at 03:05 PM
  • 大神さくら「はにゃーん(低音)」 Posted at 03:04 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:41 PM
  • RT @mikesiba: 【ハロパで開演時】\ヒューーーーーーン/\ドゥン/…\ざわざわ…シャキンッ/\ア〜〜〜ア↑〜〜〜ア↑〜〜〜ア↑〜〜〜ア↓〜〜〜ア〜〜〜…/\パカラッ…ザッ…ザッ…ブヒヒン/\ア〜〜〜ア↑〜〜〜ア↑〜〜〜ア↑〜〜〜ア↑〜〜〜ア↓〜〜〜…/\ヒュイーーー… Posted at 02:07 PM
  • そんなん言うたら課題…というか、学内現場の都合で、ネットカフェで朝までに波形編集ソフトの扱いを覚えて、クライアントの学科から借りた編集して、CDに焼いて朝からそれ使うなんてのこなした私は… Posted at 01:56 PM
  • 本当PA卓弄りたい_(:3 」∠)_ YAMAHA卓は弄りやすくて好きw Posted at 01:53 PM
  • そんなん、才能もあるが基本的には扱い慣れと場数じゃ!!>RT 8の字巻き?なにそれ美味しいのからM-7たんProfileたんO1v96iたんきゃわわになったんだから間違いない Posted at 01:52 PM
  • RT @Setsuca_Cats: (>_<)絵が描けない人の気持ちも考えて! (>_<) 歌が上手に歌えない人の気持ちも考えて! (>_<)動画作れない人の気持ちも考えて! (>_<)曲を作れない( (>_<)文章かけない(  _人人人人人_  > 寝てろ <  ̄… Posted at 01:49 PM
  • ちーたん!>RT Posted at 01:46 PM
  • RT @dangan_anime: 本日水曜日はダンガンロンパWEBラジオ更新日です!!今回は不二咲千尋役の宮田幸季さんがゲストとして出演しております!是非聴いてみて下さい!http://t.co/DP8gUtrD57 宣伝ナリタ #ダンガンロンパ Posted at 01:46 PM
  • atsukoさんのブログ見てたが、多分グリラmfのメイキングでも出てたあのヘッドホンと思うんだけど、アレ付け心地苦になりづらいけど、まあ長時間付けてたら結構つらいよね(・ω・`) Posted at 01:45 PM
  • RT @ubukata_summit: 悪魔が笑っている。血も涙もないが笑顔だけは溢れるPが…。 http://t.co/VfI01LBq1q Posted at 12:55 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 AM
  • だって「貝田姐さんが可愛い声で年下目線の歌歌ってる」なんて梶浦クラにはなんの冗談だにしか聞こえないと思うのwww ちなみにメダロットのED Posted at 02:43 AM
  • スタチャのTV主題歌のコンピ盤にも入ってる「年下のボク」梶浦クラには本当に良いネタになるのでオススメする(コラ) Posted at 02:41 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:41 AM
  • あと2005年前後となるとハピマテ無双にもなるか… 夢見るだけはタダ← Posted at 02:39 AM
  • あいぽんうりょっちは2005年前後から活動始まったし、タイアップ無いからスタチャのコンピ盤に入るのは難しいよな… Posted at 02:37 AM
  • もし出たとして、2がだいたい5年分の主題歌入ってたから2005年前後までになるのだけども、2までが林原閣下、ちっひーまっくん無双だったのがぢぇら、ほっちゃんcan/goo多めになってくると思うと胸熱(ぇ) Posted at 02:35 AM
  • スタチャのTV主題歌のコンピ盤また出ないかなぁ… 2が2000年前後までで2005年発売だから出でもっておかしくないけど、まだまだスタチャ所属しとる人多いからかね…(・ω・`) Posted at 02:33 AM
  • maimaiに「ネーネーどうして?」入らな…いか(・ω・`) ファッタジーゾーンのBGMのボーカルアレンジね Posted at 02:28 AM
  • アニマスのアルバムでThe World is all one!!聴く度に思い出してしまうwwwwww Posted at 02:26 AM
  • XBOX特命課9…アイドルマスター2XBOX360http://t.co/Zg9IO3NkWh #nicomoba #sm11267640 ('A`)ダイスキダヨー Posted at 02:24 AM
  • テッテッテッテーテ \そ/ _人人人人人人人人人人人人人人_ > THE IDOLM@STER2Xbox360へ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:21 AM
  • ウォークマンの多分、どっちかの波形を逆相にしたのぶつけてセンターに来ることが多いボーカルの波形を打ち消してカラオケ化してるんだとおもうよ? ノイキャンも同じ原理 Posted at 02:18 AM
  • Aice5はソロパートはPAN振ってなかったと思うんだけど、それでカラオケモードで結構消えないってまどかちゃんの声の周波数特殊なんかねー? Posted at 02:11 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • RT @matome_CV_News: 【悲報】「コミケに行きたい」と言っていた西川貴教さん 今年の夏コミ時期にアメリカ出張 #C84 http://t.co/Jpt9hZHuxI Posted at 02:09 AM
  • ウォークマンをカラオケ強にしてAice5のLove Power聴いてるけどまどかちゃんのソロで声がはっきり残るのは何故だwww Posted at 02:08 AM
  • メルツたん一般販売版は一生出ないんだろうなぁ… 3用にライブラリ取り直すのも難しいよなだろうし Posted at 02:06 AM
  • 土塊 orz 土塊 → 多層菓子 orz 土塊 orz Posted at 02:03 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:41 AM
  • RT @TsujitaEri: 【拡散希望】8/6深夜に堺市中区見野山16番地辺りで赤い首輪を着けた柴犬ぽい犬を発見、保護しました。男の子です。諸事情にて堺西警察署の方にお預けしました。老犬なのか少し腰がほっそりしていました。ですが人懐こく毛並みがよかったです。 もし、心当たり… Posted at 01:13 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • RT @sumeragitec: 雨上がりに見つけた大トトロと小トトロ置いておきますね http://t.co/6G7i07tk7X Posted at 12:56 AM
  • それか、ある方たちとお仕事出来る立場に行きたい_(:3 」∠)_ Posted at 12:48 AM
  • でも、お姉さんは音響や照明機材とイチャイチャしたいんだよ_(:3 」∠)_ Posted at 12:47 AM
  • しかし、いつの間にか私の担当してるところ、ぼっちになってたし、ありがたい事に信用されてるから色々辞めづらいというね_(:3 」∠)_ Posted at 12:45 AM
  • シフト要望はちゃんと聞いてくれるし、急用入って入れなくなっても対応して貰えるから平日のバイトに比べりゃ精神的には働きやすいのだけども_(:3 」∠)_ Posted at 12:43 AM
  • 土日のバイトもバイトで、マネージャーさん退社されてからちと働きづらくはなってきたのよね…(ヽ´ω`) しかも出来る事の割にお給料上がんないしorz Posted at 12:40 AM
  • (だって、キッチンさんが料理作ってる最中は冷めたらいかんから冷房あるけど切ってるし、効率化の為にお湯張って作業するからその湯気も有るんだもの) Posted at 12:37 AM
  • たまに入る冷蔵庫まじ天国 Posted at 12:35 AM
  • もちろん、扉開けて入る大型の業務用冷蔵庫だけどな! Posted at 12:34 AM
  • 冷凍庫や冷蔵庫に入ること多い豆腐さんは一体どうすれば…>RT Posted at 12:33 AM
  • RT @sigsawa: ブームだなあ・・・。→ステーキ店員、冷凍庫に腰まで入り撮影・投稿 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FgOM5Jwqq2 Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare