Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月06日のつぶやき

  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:41 PM
  • フォレストブログ見ようとしたら502エラー出てて、なんでだと思ったら閉鎖だったんか… Posted at 10:24 PM
  • ありゃ、フォレストブログも閉鎖してたか(・ω・`) Posted at 10:22 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 PM
  • RT @au_official: 【auコミケ対策マップ】今週末はいよいよコミケです。auは車載型基地局を設置するほか、人間Wi-Fiたちがコミケ会場をカバーします! http://t.co/QqAO8QetwW  #C84 http://t.co/n6ofjlLsza Posted at 09:45 PM
  • 珠樹さん5000円分ぐらい買ってたんでしたっけ(・∀・)>Kの薄い本 Posted at 09:45 PM
  • 「自分の薄い本買いたい」って言ってる西川ちゃん西川ちゃんだけど、angelaの事務所のマネージャー兼社長様とangelaとKのプロデューサーさんが薄い本を結構な量買ってた上に、それをangelaも回し読みで見たってのが判明してるKクラは一体どうすれば… Posted at 09:41 PM
  • だが、事務所は西川ちゃんがえらい人でも有ると言うね…w>RT スケジュール管理してるスタッフさんGJwwwwww Posted at 09:36 PM
  • RT @pipechair: 西川貴教のツアースケジュールを確認すると、コミケの時期がぽっかりと空いていて「あ、ついに事務所が折れて参加の許可が降りたんだ。自分で自分のBL本を買いたいとか言ってたもんなあ」と感慨深く思ってたら、海外で仕事だった。なるほど、国内においとくのは危険… Posted at 09:34 PM
  • 公式が色々やらかしてくれることに定評あるK\(^o^)/>RT Posted at 09:32 PM
  • RT @egg_tamago09: https://t.co/oooYVrRUMq Kってどんなアニメ?お勧めシーンとか教えてよ! Posted at 09:32 PM
  • AKB踏んだり蹴ったりよりも、柳原可奈子のビストロスマップの方がよほどアレな仕打ちなんでねぇかとニュース見ながら思ったなどと Posted at 09:30 PM
  • RT @masumi_asano: 喫茶店。6歳くらいの女の子が、ママにおねだりしてる。なんだろうと思ったら、16万の3Dプリンターだった。「あたしの貯金で買えるでしょ」と、ママを説得なう。 Posted at 09:19 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:11 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 07:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 07:10 PM
  • まあ、トイストーリーの降板劇は結構アレだけどねー(´・ω・`) でも、アレが無きゃ山寺さんの知名度スゴく変わってただろうし、唐沢さんも所さんもスゴく嵌まっちゃいるのだけどもw Posted at 06:25 PM
  • ピクサーは声優に関しては一般的なタレント起用でも安定して聞ける人が多いのは良いw>RT Posted at 06:23 PM
  • RT @8zz: NAVER まとめ: 意外な才能?爆笑問題田中の声優演技が素人レベルじゃないと話題に http://t.co/Lot9BAew6G Posted at 06:20 PM
  • 腐川ちゃんは普通なら良いMAD素材になるよねー まあ、ネタバレ禁止令敷かれてるからしにくいんだけどもwww Posted at 04:30 PM
  • みゆきち恐ろしい人 Posted at 04:27 PM
  • RT @sugiyuu: コミケに慣れた人が「夏コミは甘く見るな。熱中症対策を怠るな」って再三呟くのは、初参加者の体調を気にしてるからじゃなくて、そうやってもし死者が出た場合コミケが危険なイベントと見なされ存続に関わるからだ。だから頼むから各自万全の準備をしろください Posted at 03:34 PM
  • にしてもロフトに置くためなんだけど、38℃とかwwwwww そりゃあ毎日起きるとき汗だくになるわwwwwww Posted at 02:47 PM
  • 100均で湿度計付きの温度計買ってきたけど、温度計しか仕事してくれない_ノ乙(、ン、)_ Posted at 02:44 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:41 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 AM
  • でも、アニメがキャプ3に入ったからなー…ネタバレOKな範囲広がってるようなものだs\わぁい!/ Posted at 02:35 AM
  • だがCV:宮田幸季 Posted at 02:32 AM
  • 現在ロ ンパ2周目中 ちーたん天使すぎる Posted at 02:30 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • http://t.co/2Ckjf0NWLZ 不意打ちのモリノ(実写化)ワロタwwwwww Posted at 12:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare