Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月09日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • 爺様婆様も元気だったょぅι゛ょ時代にアヅマヤのバイキング行ったこと有るのと、ダイエーの2階のゲーム売り場が多分、ナイツと思われるのデモ流してて怖かったのと、時のオカリナの試遊台置いてたのと、寿屋でロックマンの格ゲーやったのと、寿屋の階段が異様に怖かったのは覚えてる← Posted at 09:38 PM
  • アヅマヤ、寿屋、ダイエーが立て続けに閉店した都市延岡\(^o^)/← 理由? 言う話でもない(・ω・`) Posted at 09:33 PM
  • あと、「アヅマヤのオレンジジュースの自販機」が延岡人限定のおっさんホイホイワードと聞いて(アヅマヤの時点でおっさんホイホイワードだよ) Posted at 09:24 PM
  • キティさんのポップコーンで思い出したのだけど、昔、閉店直前のアヅマヤか寿屋にサンリオのお菓子の自販機が有った気がするんだが気のせいだろうか… Posted at 09:23 PM
  • なにこのbot怖い → @kitty_popcorn Posted at 09:15 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:10 PM
  • どうしてこうなったのか、シンエイ動画のジングルのオルゴールが昔から怖くてだな。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 09:09 PM
  • 借りた劇場版ビデオの頭に入ってる小学館の球がいっぱい出てくるアレと、シンエイのオルゴールのアレがトラウマはのぶ代ドラ世代あるあるだと思うんだ Posted at 09:07 PM
  • わさドラが2005年からだから、その頃物事付く3〜4才頃だったとしても12歳前後だよなぁ… Posted at 08:51 PM
  • えっ、ネタだよね?>RT 少なくとも中学生以上はのぶ代ドラにお世話になった世代だよね? Posted at 08:46 PM
  • RT @sakamobi: これは酷い(; ・`д・´) / 【衝撃】今の子は“大山のぶよ”を知らない!?「ダンガンロンパモノクマの声優誰?新人さん?」「ガラガラ声で棒ぎみだし下手すぎ。声優舐めてるとしかおもえないな。」 http://t.co/TD7kAqzFff Posted at 08:45 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:41 PM
  • 一番悲惨なのは今朝起きた時だったけどな! 今年は休みに一日中扇風機当たりながらだらだらと寝れないのがつらいorz Posted at 07:25 PM
  • 超汗かき体質にとっちゃ夏は地獄…orz 顔とか悲惨だからな! かけるな拭くなって書いてるけど、今日もギャ○ツビーのアイスペーパーとスプレー顔にもやった\(^o^)/ Posted at 07:23 PM
  • ああ、緒方さんのツイートからの流れか>RT Posted at 07:21 PM
  • RT @kumamototaxi: はい、勿論行っております。 QT @hitomi_masaya: クマタクさんでは、この時期、ドライバーさんのニオイ対策とかしてますか!? Posted at 07:20 PM
  • 昔のあとがきやらカバー下にもネタいっぱいあるで…>RT DAIGO☆星屑時代の時とか(おいやめ Posted at 07:18 PM
  • RT @kkxe: DAIGOとお姉さん影木栄貴さんのエピソードまとめ - NAVER まとめ http://t.co/FBVpguyMCG Posted at 07:17 PM
  • 岡山行った時に銭湯で体重測ったら、正月から5キロほど痩せてたんだが、もしかしたら今年は痩せるんじゃないかとロフトでゴロゴロねちねちする度に思うなどと Posted at 05:12 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:10 PM
  • アイちゃんとかさしゃさんじゃないですかー!>RT Posted at 05:08 PM
  • RT @kumamototaxi: 熊本タクシーでは、各種代行サービスを行っております。 自家用車運転代行 救急車両運転代行 ハイヤー運転代行 学校関係運転代行 介護施設送迎運転代行 Sound Horizonの男声で英語の部分の代行 必要に応じ、是非御利用下さい … Posted at 05:07 PM
  • RT @kumamototaxi: Q:延長っていつまで? A:なんと、コーエー様の御厚意により、年内いっぱいの延長となりました。 \コーエーサンステキ!ダイテ!!/ #華麗なる公式 Posted at 05:05 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 全国タクシードライバーの皆様へ。 この時期、ご自身のニオイ対策を、…切に、切にお願いイタシマス、、、 _| ̄|○ Posted at 03:53 PM
  • でも煩かったら煩いでキレるし、了承してても何かと被害が出たら窓割れただの、植木が死んだだの言うんでしょう?>RT Posted at 03:45 PM
  • RT @8zz: ニュー速クオリティ: 【悲報】 リ ニ ア 新 幹 線  完全終了のお知らせ !!!!!!!!!!!!! \(^o^)/オワタ http://t.co/ZnvHIGrQ07 Posted at 03:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:41 PM
  • うたプリナンジャタウンイベント、 ・ナンジャタウンリニューアル直後(オープン約一週間後) ・上にはジャンプのテーマパーク「J-WORLD TOKYO」 ・期間が夏休みどっ被り ですげーことになりそうだなぁ…混雑的にも散財的にも Posted at 03:31 PM
  • 乾燥剤共々ジップロック先生に詰めるのが使える手と前に聞いたことが有るような>RT Posted at 03:24 PM
  • RT @dorako_mondra: <レア画像>一抹の望みにかけて、会社の冷蔵庫でドラコのおやつと一緒に安置されて乾燥されるドラコ水没携帯  http://t.co/bY8J7ARKxM #mondra Posted at 03:19 PM
  • 美浜の時はatsukoさんが安定の晴れ女発揮しちゃって快晴すぎて、ペットボトル数本消化したし、ギャ○ツビーのアイスペーパーにスゴくお世話になったからな… Posted at 03:18 PM
  • もう、この版権なwww>RT 猿、絶対八田ちゃんのcnk見えてるだろwww シロ君マジおじいちゃんだしwwwwww(間違ってはいない) そして大人組の余裕ヤバい Posted at 03:14 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:10 PM
  • RT @k_anime_tw: 混浴!【PR】[K] クリアファイル http://t.co/AH44NOhUlT 6月10日発売 http://t.co/UOY3xG7ulD #anime_k Posted at 03:10 PM
  • 小湊ママン優しいなオイ>RT 夏場の屋外待機は本当、気をつけた方がいいよ!←去年美浜で暑さに死にそうだった人 Posted at 03:10 PM
  • RT @komix215: あ!既にZeppに到着してる団のみんな!\(^o^)/ 気分が悪くなったら、ステージの調査が出来なくなるから、時間まで日陰にいるんだぞ!暑いけどふんばれ! Posted at 03:08 PM
  • ダンガンロンパ」は体験版だけやった状態でニコニコで1話のAパートまで見たのだけど、いつかゲームの方もしたいので敢えて視聴放棄した← Posted at 03:08 PM
  • 弓矢の顔文字あった気がしたんだが、見つからなかったのでとりあえず射手座のマークで代用した← Posted at 03:03 PM
  • リンホラー&進撃ファン「紅蓮の弓矢早よ入れんかいゴルァ」  ↓ DAM「(頑張って歌詞の使用許諾も取って)作ったよー」  ↓ サンホラー「「紅蓮の�o」出来たんなら放棄したイドイドからのサンホラ曲作らんかい!!!」 にならんかね?← Posted at 03:02 PM
  • DAMはいい加減ラップとフォント使用の契約するなりしてイドへ至る森へ至るイドから後のサンホラ曲とリンホラ曲入れて下さいな と思いながら一応調べたら「彼の者の名は…」 だ け 有るし…!!!!! Posted at 02:54 PM
  • DAM「積んだ」>RT Posted at 02:50 PM
  • RT @nonono_P: 先生!紅蓮の弓矢が!紅蓮の弓矢の表記が予想通りです!! http://t.co/4m6u3lD6VR Posted at 02:50 PM
  • RT @sigsawa: まあ、大抵ピザですね。ピザ好き。 RT @shina_0613 @sigsawa 作家さんは基本的にピザのイメージ Posted at 02:49 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:11 PM
  • あと、当時の山寺夫妻ネタ…(ぁ) Posted at 01:47 PM
  • はれぶたTVシリーズの何がすごいかって、今となっては原作レ○プ言われてもしゃあないぶっ飛びぶりなのに、原作者の評価高い(国内の評価低いのに嘆いてる)事だよ!! あとはれぶたは可愛い Posted at 01:46 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 PM
  • てか、あれ「作曲:筒美京平、作詞:阿久悠」ってスゴい布陣だったんだな! はれぶたの主題歌の恵まれぶりすげぇわ Posted at 01:37 PM
  • そんなゴスペラーズはれぶたで主題歌歌ってたんだぜ…(ぁ)>RT Posted at 01:33 PM
  • RT @K__Rio: なんかこうハマりたてのころあんなにキャーキャー毎日のように叫んでてしばらくすると熱は変わらなくてもそう毎日叫ばなくなるのって「愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたから」ってゴスペラーズさんも言ってた Posted at 01:33 PM
  • @kzi0312 「代引きは支払いのタイミング確実だけど、支払い手数料がー」ってなってます(^_^; しばらくは代引き以外で頼んだ他のぢぇらっこの報告待ちですね… Posted at 01:31 PM
  • そもそも「幻蜂」って何やねん 「蓮舫」みたいで気持ち悪い 刈り上げに唐揚げぶつけられてこい!!!!! Posted at 01:27 PM
  • でも、「外見原作意識してます(笑)」なセバスチャンで、「幻蜂」の何処がぼっちゃんの子孫じゃF(ryだからなー… Posted at 01:26 PM
  • 原作の葬儀屋ベースにしてます、で、万が一笑いの沸点のおかしくない葬儀屋だったら絶対に赦さない Posted at 01:21 PM
  • 栗原類の葬儀屋なんちゅうかチョコレート工j(ry Posted at 01:19 PM
  • 栗原類が葬儀屋ポジションやるよーっていう「黒執事のような何か」のニュースにキャスティングが載ってたが 水嶋、剛力のほか、優香、山本美月大野拓朗海東健ホラン千秋丸山智己城田優安田顕橋本さとし、志垣太郎、伊武雅刀岸谷五朗 まあ、なんちゅうか…合掌← Posted at 01:17 PM
  • 一旦ログインしたけど、ぱっと見記載無かったからなー… コンビニ支払い有るのはありがたい\(^o^)/ Posted at 12:58 PM
  • BD箱予約したいのだけど、支払いのタイミングが判らないのが('A`)オウフ #angela_jpn #gelamily Posted at 12:57 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 AM
  • RT @mikesiba: \想い出す君と旅した日々/\忘れない君と歩んだ日々/\僕達/\私達は/\帰国します/ Posted at 01:00 AM
  • RT @L_Horizon_info: 【7月10日Linked Horizon「自由への進撃」発売】ニッポン放送ミューコミプラス」まもなく出演!番組へのメッセージはハッシュタグ「#mc1242」をつけてツイートを!#linkedhorizon #mc1242 Posted at 12:23 AM
  • 謝罪状況聞くと思うのは K KATSU K 来ない のKK\(^o^)/← Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare