Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月08日のつぶやき

  • ぐりら歌ってて思ったのは、なぜじんぼちゃんは抜かれて染川師匠抜かれないのかと← Posted at 07:15 PM
  • クロッソ僕じゃないいないヴレイヴorz Posted at 07:04 PM
  • グラビのイントロのあきらめぶりが酷すぎ\(^o^)/ Posted at 03:58 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:11 PM
  • 1人カラオケ楽しいです\(^o^)/ http://t.co/oYnJL8XdqF Posted at 02:05 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • RT @SGT_Headphone1: 【音のプロが反日マスコミの安倍攻撃を見破る】すぎやまこういち氏「(TBSで)安倍晋三さんのスピーチの時だけ、僕が聞いて感じたのは、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけて、もやもやっと聞こえに… Posted at 12:34 PM
  • まあ、一番はコレでしょうwww ・流血シーンやそれらを連想させる暴力的な表現を含む動画撮影 _人人人人人人人人人人人人_ > Revoちゃんの曲     < >  みんなオワタ\(^o^)/<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:33 PM
  • 著名人/マンガ/アニメ等の映像・キャラクターグッズなど著作物を映す目的で撮影している場合や、水着や露出度の高い衣装で撮影している場合(略)、当社が不適格と判断する動画は、削除対象となる場合がございます。 _人人人人人_ > コス禁止 <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:30 PM
  • ・露出度の高い衣服や裸に見える衣装などを着用した動画撮影 _人人人人人人人_ > 巨人コス禁止 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:28 PM
  • ・刀剣、ナイフ等の刃物や銃器類(手製品、模造品などこれらに類する形状のものを含む)を使用した動画撮影 _人人人人人人人人人_ > 立体機動装置禁止 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 12:27 PM
  • 90.938点って王様が出した得点ですか?← Posted at 12:26 PM
  • ジョイサウンドの紅蓮の弓矢キャンペーン規約見たら色々ツッコみたい所がw Posted at 12:25 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 AM
  • RT @voice_talk_bot: 中村「ここのスタジオのPCの壁紙ってイタズラでよく変えられてて…この前キラキラした昔の俺のアー写になってたんで、大典さんに変えておきました」 津田櫻井「(爆笑)」 【KR】 Posted at 01:44 AM
  • でも、再来年の3月までは契約してるからな…orz Posted at 01:43 AM
  • (続き)しかも、本来はそこ皿ねじみたいなんだけどそこの一カ所だけ皿ねじじゃないし微妙にねじの方が口径数大きくて、結局、ちゃんと締めるべき位置でねじ締まらなかったっていうね! Posted at 01:41 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 AM
  • ちょっとベランダでバランス崩してどんがらして網戸が外れた時に見慣れない金具が落ちてきて判ったんだけど、どうやら網戸が外れないようにする留め具が片方ちゃんと止まってなかったみたいで Posted at 01:40 AM
  • インターホンは不動産屋さんにお願いちゃっかりモニターホンに変えて貰ったけど、さすがに網戸の隙間と金具の素人工事臭はどうにかならないよなぁ… Posted at 01:33 AM
  • もう、今の家ガタ多いし、今日の女王蟻と言いGと言い害虫出やすいしで涙目だよ。・゚(゚^∀^゚)゚・。 前の家一度もG出なかったし(儂の部屋すげー汚部屋だったのに)、シンク下臭くなかったし、インターホンまともだったし、網戸の建て付けまともだったし 畜生、階数と年月の差かorz Posted at 01:31 AM
  • 当時のダチャーンのシックハウス関連のツイート酷かったからなぁ…体が資本だから余計心パイ…心配になったし>RT 物件新しいと害虫出にくかったりガタがない分、そう言うリスクは上がりそうだよね…(・ω・`) Posted at 01:26 AM
  • RT @vhitomin: その辺り数ヶ月感?1年は毒素を抜けきらせるまでは飲むと酷かったしお医者さんにも止められたけど、頑張ってデトックスしたので今は飲んでも全然平気(`・ω・´)!うちに来てた人もタバコが吸えなくなってました。RT @Mebius0Custom:お酒飲むと同… Posted at 01:23 AM
  • RT @vhitomin: まぁ…毒物&発がん性物質なので、こうやって高濃度だと症状出てわかる分、回避しやすくていいのかも。皆も、車買うときは気をつけてね><シックカーになると大変らしいので;因みに例のマンションの会社は、化学物質にとても気を使ってると謳ってました(笑)。 Posted at 01:22 AM
  • そう言えば、ツアーレポの続きは35丁目でお送りしますって有るのだけど、コレタイポかしら? 35丁目って多分年末… #gelamily Posted at 01:20 AM
  • 会報で興味深かったのは僕じゃないの打ち合わせで写ってた進行表らしき物とじんぼちゃんの所のぽちっとなだったりする 進行表、蛍光色で刷るって手があったか!と(笑) Posted at 01:18 AM
  • しかもお二方とも数千円分お買い上げだったって話だからなぁ…w 中西Pお買い上げだった本にアンナちゃん本はありそうだよね(コラ) Posted at 01:16 AM
  • 松浦社長と中西PによるKの薄い本事件はもうねwwwwww 「中西さんが薄い本買った」って本当メダマドコー?!( д 三 д )過ぎるwwwwww Posted at 01:13 AM
  • RT @nyaru_mayu: 救急隊員のお話。心肺蘇生処置でAEDを使っているとそれを写メして無防備な女性の姿(上半身裸)がネットに上げる非常識な輩がいるらしい。だから、もし倒れている女性にAEDを使う場合は周りにいる女性を集めて垣根を作って欲しいということ。モラル低下がここ… Posted at 12:42 AM
  • 首にぞわぞわした感覚があってぎゃぁぁぁってなりながら払って落ちた所をゴキジェットで殺ったら、なんか女王蟻っぽいんだが… Posted at 12:25 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare