Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月09日のつぶやき

  • むろみさんの携帯でもなきゃその時代にカメラ付き携帯なんてないよ…>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @datto_man: いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。 Posted at 09:47 PM
  • 久し振りに洗濯機回したら、曲増えてるし期限イベント鬼畜やし(´ω`;)#maimai Posted at 08:33 PM
  • AmazonのKR vol.1がぼったくり過ぎて笑えない Posted at 07:39 PM
  • KRのvol.2予約してるけど、今日フラゲ出来るかね? #anime_K アニメイトのサイト会員登録? メイトで紙での登録情報変更から二週間ぐらい経つのにサイトに弾かれてまだだよ!\(^o^)/ 時間かかる言うたけど、流石に遅くないすか天神店さん… Posted at 03:48 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 03:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 03:11 AM
  • てか、DDX見る会の開催のお知らせって有ったっけ…? 今回はドーガdeどーだ!のお約束の一つ全曲紹介なんで超期待w Posted at 02:20 AM
  • DDX見る会13日開催のお知らせがちゃっかりニコレポに来てたのでネットカフェでTS仕込んだw …今回からは枠押さえるの抜刀さんじゃないのねw #angela_jpn Posted at 02:17 AM
  • RT @TwitFukuoka: 5月9日は「アイスクリームの日」。大丸・福岡天神店パサージュ広場で12日、「ロッテアイス」「赤城乳業」「森永乳業」「井村屋」「江崎グリコ」などのメーカーがアイスクリーム3000個を無料配布。 http://t.co/HAzE0AUpML Posted at 12:49 AM
  • 内陸部なめんなよ…>RT 高千穂線なんて台風に殺されたからな! Posted at 12:41 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 AM
  • RT @Miyazaki_pre_b: 宮崎で電車は使うなよ!電車とかあって無いようなものだから! Posted at 12:40 AM
  • RT @SONGILCHOI: 《拡散希望!》 ボーカルREMIとバイオリニスト、コンポーザーSONGiLのユニット 【 Reminiscent Song 】 いよいよ始動です! 【 1st mini album 2013年7月7日七夕リリース決定!】 日本国内での発売にな… Posted at 12:38 AM
  • RT @TOSHIO_FURUKAWA: 【速報】「スラップスティックリメンバーコンサート」 2013年9月13〜16日 場所:銀河劇場(天王洲アイル) 出演:スラップスティック野島昭生古川登志夫古谷徹三ツ矢雄二)/ゲスト:日高のり子山寺宏一関俊彦水島裕 主催:エ… Posted at 12:37 AM
  • RT @NUKOasa: 信号機擬人化してみた http://t.co/3WQpXsHTBS Posted at 12:26 AM
  • サントラ系纏めてたフォルダをMUSICのすぐ下に移したりしたら、ウォークマン全体の35%にあたる1450曲が「最新」の楽曲と認識されてて、本当についさっき入れたばっかの曲がなかなか来ない(ぁ) Posted at 12:16 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 AM
  • てか、3DS LLにアダプター入ってないの知らない店員とか居るんか… この調子だと、SD欠品とか書いときながら本体に入っとるやんけとか、ARカード欠品見落としてるやんとか有りそうだの… Posted at 12:08 AM
  • 本来、「欠品」と言うのは「新品の状態では有るものが不足している」場合に書くもので、「新品でも入ってない物」を書くものではないかと Posted at 12:06 AM
  • (LL含め)3DSで「ARカード欠品」は見あたらず、SD欠品と書かれてるのがやたら多かったり、LLで「アダプター欠品」書かれてるのあたり、TSUTAYA福ビル店のゲーム担当してる店員さんはゲーム機の知識皆無なやらされ店員だと見た Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare