Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月08日のつぶやき

  • ウォークマン、残り容量が32MBになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 10:38 PM
  • とりあえず、唾吐いたって客も客で屑だが、それにキレて店内に響く声で叫ぶおっさんの方も屑だわ 警察ぐらい自分で呼ぼうか^^^^^^^ Posted at 10:27 PM
  • なお、豆腐さんの機嫌が悪いのはオープン席埋まってて座れず、仕方なく個室席に居るからです(ぁ) Posted at 10:21 PM
  • 多分いま店の入口で聴取中かね とにかく 黙 れ ク ソ が Posted at 10:19 PM
  • 静かになってきたんで多分ヘイポリされたか、つまみ出されたかやな Posted at 10:14 PM
  • ネットカフェポパイ天神北店で殴られただの唾はいただのいうて暴れるおっさんがいるんで誰か通報してくれ 貴様の方がうるせえわドボケ Posted at 10:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 08:11 PM
  • あとももクロちゃんの2ndアルバムとKalafinaの4thとライブアルバムも借りた 桃黒亭一門名義だからしゃあないけど、ニッポン笑顔百景入ってないのよね… Posted at 07:46 PM
  • と言いながらもみかこしのアルバム借りた(ぉ) Posted at 07:43 PM
  • てか、みかこしいい子やのな…(・ω・`) 元吉本所属だから許されると思ったとかほざくクソが居たらその頭部を15インチスピーカーで潰したい Posted at 07:41 PM
  • み/か/こ/しのアルバム借りたいけど、厄介の話のせいで「お/す/し/の/う/た」と聴きたいけど聴きたくないというみ/か/こ/しの厄介被害者の会(ぁ) Posted at 07:26 PM
  • 今回のFCチケット、転売防止に記名されてるから画像アップするときは気を付けようね! お姉さんとの(以下略) 今朝見ててびっくりしたw 左下にちゃっかり記名されてやんの、本名がorz #gelamily #angela_10th Posted at 07:20 PM
  • @kaori_pappy730 天神から博多駅までバスだと意外と時間かかりますからね…親冨行からちょっと大きい道出ないといけないですし(´ω`;) Posted at 07:17 PM
  • 新幹線で向かうとしても早起き確実だがな(白目) Posted at 01:27 PM
  • mirror☆geの福岡公演オワタ!\(^o^)/ツイートが丁度夜9時頃だったのよね…だいたい3時間って事になるのだけどw 今回も開演時間が18時だからそれくらいになるかなー…親冨行からバスセンターまで徒歩でも30分で行けるとは思うが、確実にお風呂入れないのがつら(´д`;) Posted at 01:25 PM
  • @kaori_pappy730 (`・ω・)ノはい 終演後急いでバスターミナル向かって西鉄の夜行バス使うか、翌朝新幹線で向かうかは未定ですw Posted at 01:13 PM
  • 今月のドーガdeどーだ!Xと増刊号の更新と見る会の開催マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって事に気づいてしまった(ぁ) #angela_jpn Posted at 01:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:11 AM
  • ちあキング何度目かの23歳のお誕生日でしたっけ…(笑)>RT Posted at 12:03 AM
  • RT @TOWER_Anime: 明けて本日5/8は、たかはし智秋さん、佐藤聡美さん、『ペルソナ3』より桐条美鶴さんのお誕生日です。ブリリアントな記念日、皆さま、おめでとうございます! Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare