Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月02日のつぶやき

  • RT @Jin115: 100RT : 【謝罪】PS3版『シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム』、「リモートプレイ対応」と明記していたが実際には対応してなかった! http://t.co/fv6y1wrQut Posted at 11:59 PM
  • 近所のコンビニは福岡なのにトラキチ君置いてるからいいコンビニだよ!!! なんで福岡県のトラキチ君発見率低いかは名前から察して…w Posted at 11:58 PM
  • なんかクリーム系の甘いもん食いてぇ!!ってイドに逆らえず、コンビニにアイス買いに出たら寒くて死ぬかとオモタ でも、クランキーの棒アイスとトラキチ君買ってきた(ぁ) Posted at 11:57 PM
  • 今日買ったシンクの脱臭剤、「燻煙剤はバイオが死ぬからやめい」って事が書いてて、もやしもんのアニメでみた冬虫夏草の下り思い出した← Posted at 11:41 PM
  • チケ着弾?なツイート見かけて、「申し込みから相当後に住所変わってたんだよ…!」と思い出し、急いでぴあの当落ページで確認 FC登録先にゆうメール(簡易書留扱い)で発送と有ったので、きっと大丈夫と思いたい…! #angela_jpn #angela_10th Posted at 11:32 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:40 PM
  • 置くファブリーズと100均の消臭ゲル同時おきで一月経ってもでダメだったのでついに博多駅東急ハンズで買っちゃった…(ヽ´ω`) この手の物じゃ結構安い方だけど1000円と結構お高... http://t.co/83Y66nvira Posted at 09:27 PM
  • まあ、ビックマックポリスは明らかに世代の範囲外だけどな← Posted at 09:20 PM
  • 昔は選べたのに、今はランダムになってて世代の差を感じる>ハッピーセット どうせお前らグリマスって聞いたらバーバパパもどきやなくてGREEアイマスゲー言うんだろ! ハーピーみたいなのとか、お前怪盗やろみたいなのとか忘れてるだろ! \ビックマックポリス!/ Posted at 09:17 PM
  • RT @delavabun: マクドハッピーセット、おまけのプラレールが売り切れで 近くの席で待ってた息子に 「もうないんやって、ごめんなー」 言うてたら、レジのお姉さんが わざわざショーケースのサンプルを出してくれて 好きなの選ばせてくれた。 ありがとう、マクドナルド。 心… Posted at 09:14 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 09:11 PM
  • 弟さんも俳優なんだっけ、みゆきち>RT Posted at 09:11 PM
  • RT @pinoraGen: 声優の沢城みゆきさんの弟がガチのイケメンだったことについて http://t.co/fXuYfzkkbg Posted at 09:10 PM
  • 洗剤やら柔軟剤やらブラックキャップ先生やら消臭剤や月のアレのアレとかで鞄が重い Posted at 08:46 PM
  • @GR_grrg 無理すんなよー ちゃんと家帰れそうに無かったらネカフェとか休める所行きなよ? Posted at 08:44 PM
  • トップから来た新規のせいで落ちまくり → 運営「鯖補強しましたゴメンナサイ、コレあげるから許して」 → (数週間から数ヶ月)→ UU減少 → 鯖の余裕十二分になる …とか大半のゲームはなってると思うんだが Posted at 08:39 PM
  • ソーシャルゲーのヒドい鯖落ちなんて、初期の準備不足か何らかの影響(版権ものゲームと何ら関係ないオリジナルゲームの連動とか)で運営が予想できない程に新規増えるかぐらいだろよ… Posted at 08:39 PM
  • なんというサイバーテロリストリスト>RT Posted at 08:28 PM
  • RT @8zz: Togetter: パズドラでお詫び魔法石を貰うためにサーバーにDoS攻撃を呼びかけている奴らのまとめ http://t.co/59cJrBKslc Posted at 08:27 PM
  • 危うくドラッグイレブンにぼったくられそうになったorz ブラックキャップ先生買おうとしたら、「2箇目」とか出たんで「あの、ブラックキャップが間違って2個目って出たんですが…」って言ったら「どういう事ですか?」言われたorz どう見ても一箱しか無いやんorz Posted at 07:56 PM
  • ドラッグイレブンけいおん!のOPが流れるテロ発生← しかし、すぐに録音放送に消されるwww そしてCメロで戻ってきた← Posted at 07:42 PM
  • レコチョクで「僕じゃない」と「Always 好きだよ」の着うたゲット! いつの間にかauポイント決済が出来るようになってたw #angela_jpn Posted at 03:13 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 12:11 PM
  • ニャルビッシュレギュラー化ワロタwwwwww Posted at 11:48 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 AM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 12:11 AM
  • 音ゲークラスタなら有り得るよ!>RT せがた三四郎も指が折れるまで!言ってたし← Posted at 12:07 AM
  • RT @1000favs_: 医者「なにか指を酷使するような作業をしていませんか?」 音ゲーマー「ゲームが好きなのでよくやってます。」 医者「(ゲームくらいで骨にヒビは入らないよな…)他には?」 syuya_i 250favs Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare