Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年05月01日のつぶやき

  • 問題が有るのは作品じゃなく、その人間の思考能力ってもう5年以上前から思ってるんだけどね…>RT なんでその人間の思考能力より作品を槍玉にあげるのかと Posted at 11:58 PM
  • RT @TossuiKUN: 問題はその報道を見た、もともと興味の無い人の漫画やアニメに対する見方が一辺倒になることなんだよなぁ…。悪影響を受けるのはその作品のせいではなくて、そう解釈するように育ってしまった個人に責任があると思うんだけどなぁ。 Posted at 11:56 PM
  • RT @TossuiKUN: 「漫画のまねをした」という中学生の教室荒らしのニュースが流れた。もうホントね…なんでこうも漫画やアニメが原因の時に風当たりが強くなりかねない報道の仕方をするのかと。分別の出来る人はどんな作品にでも感銘を受けるし、成長もするんだっつの。 Posted at 11:56 PM
  • Kクラにしか分からんよwww>RT 八田ちゃんかわいいよ八田ちゃん 伏見キモイよ伏見← Posted at 11:55 PM
  • RT @10second_bot: <八田美咲の魅力> ・目付き悪いのに童顔 ・口悪いけど仲間思い ・名前が可愛い ・男キャラの中で一番ちっちゃい ・見惚れるスケボーさばき ・女の子と話すのが苦手 ・表情豊か ・料理ができちゃう ・お母さんのこと褒められると照れちゃう ・上下関… Posted at 11:54 PM
  • だいたい小学生に付箋紙要るんか…メモ帳の無駄買いならよくあることだとは思うがwww Posted at 11:54 PM
  • 正直1000枚って、形状違いでも使い切るまでに飽きられるで… 専門の他学科の演劇公演2回手伝った時、指示書きに使ったのはせいぜい80枚もなかったはず Posted at 11:52 PM
  • 来月号の付録が既にもてはやされてる「なかよし」だか、今月号の付録もヤバい 付箋紙1000枚て(゚д゚) Posted at 11:50 PM
  • とりあえず、メインビジュアルに絶対ヒーロー〜組1人も居ないけど、はらたけ絵のエトランゼとか、ノアさんとか有ったら俺得。 ミーディアさんも美味しい。 チョコやアンコはどうでもいいや← Posted at 11:30 PM
  • ラピュセルやパラドクスといったキャラデがはたらけさんじゃないキャラも描かれてるけど、新規書き下ろしははたらけ無双になるのかしら? とりあえず、メインビジュアルのプリエとエトナとロザりんのおっぱいが実にけしからんです 特にエトナのちっp(ry Posted at 11:25 PM
  • センターとかアサギのクセに生意気だ!!>RT ………と思ったがだいたい「←貧・小 並・普 巨・大→」になっtうわ何をするやm Posted at 11:22 PM
  • RT @INSIDEjp: ドミニオン×日本一ソフトウェア、カードゲーム「日本一ソフトウェアオールスターズ」発売決定 http://t.co/CUWEq2HtAW Posted at 11:19 PM
  • みかこし、というかははこしのせいでネコちゃんぬいぐるみが欲しいw Posted at 11:17 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 11:11 PM
  • 教頭がプレハブ全焼させた話、 学年主任「今、学校が燃えてます!」 私ら「………(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )」 って形で知らされたからなwww………校外学習から戻る途中に Posted at 11:10 PM
  • RT @yuyuport: Amazon絶対に許さない。これから家族会議です。 http://t.co/TQS2gn3AwZ Posted at 11:09 PM
  • @kakukodoXP 校外学習で生徒と教員全員出払ってる隙にバーナーで雑草燃やしたてら、燃やしたあとの始末がちゃんと出来てなかったらしく、そっからプレハブに引火したとかそんなオチだったと思いますw Posted at 11:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:40 PM
  • ウチの行ってた中学の何がヤバいって、高台にある癖に体育館ボロすぎて避難指定から外された所だよ!! あと当時の教頭が校舎のプレハブを全焼させた← しかし、最終的に私らの卒業と同時に栄転しおった Posted at 10:31 PM
  • 49万相当で住んだだけまだ良い方かと…>RT でも、今後床材や壁材腐食して急に被害額跳ね上がったりしてな←お前の行ってた中学ぐらいだ Posted at 10:28 PM
  • RT @cless203: 「漫画見て」学校水浸しにした中2女子2人(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/vJPdiPzjiN バカ Posted at 10:27 PM
  • ディズニーは山寺無双だから…(笑)>RT Posted at 10:24 PM
  • RT @1ce8: キングダムハーツというゲームではドナルドダック(CV.山寺宏一)らと共にスティッチ(CV.山寺宏一)やジーニー(CV.山寺宏一)、ムーシュー(CV.山寺宏一)を召喚しながらディズニーの世界を冒険し、闇に囚われた美女と野獣の野獣(CV.山寺宏一)と戦ったりしま… Posted at 10:24 PM
  • ひだまりの宮ちゃんのおめしまとめ動画の影響か、ひさびさに買っちまった!\(^o^)/ 本当に現金とWチャンス以外は見事に全部ディズニー関連だったw http://t.co/u96XGI5wdp Posted at 10:22 PM
  • RT @tkokryo: テニプリの手塚くん受けが好きな友人がいるんだけど、彼女の『"供給が少なすぎてもう誰×手塚でもかまわない…手塚受けを…〇塚をくれ…"と思って検索したら遺跡ばっかり出てきた』という言葉がスマッシュヒットすぎていまだに笑う。貝塚が大手らしい。 Posted at 10:17 PM
  • 「僕じゃない」考えるために「僕じゃない」リピート中(ややこしい) #angela_sts Posted at 09:50 PM
  • 大丈夫、ガラケ勢にも理解不能だ>RT Posted at 08:51 PM
  • RT @ysnzgn8u: Android勢には理解不能 http://t.co/6Sbwm5v2ix Posted at 08:51 PM
  • オイコラヨドバシ http://t.co/gkc5sevyj0 Posted at 08:14 PM
  • まさか止め絵が動くだけの異様なまでの手抜きとは思わなんだ…>けいおん!の音ゲ Posted at 07:28 PM
  • けいおん!の音ゲやってみたが、ムービーのあまりのやる気のなさに萎えた('A`) Posted at 07:19 PM
  • 見ようとしたら見れないでござぁ リンダのシナリオCクリアできる気がしなくて、また投げた!\(^o^)/← Posted at 06:33 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 05:11 PM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:40 PM
  • 花畑から博多駅までで400円ぐらいか…(ヽ´ω`) Posted at 04:31 PM
  • そりゃあもう、PRHYTHMがランクインした時のオリスタは実家で大切に保管してますとも あとPRHYTHMの頃の非売品グッズだったタンブラーも!\(^o^)/ Posted at 04:29 PM
  • おお、やっぱりトップテン入ったか!!\(゚ω゚ )/>RT PRHYTHM以来だよ!! ぢぇら様おめ!!!!! 来週か再来週ぐらいのオリスタ買わねば!! Posted at 04:28 PM
  • RT @amethyst228blue: angelaのNew Album 「ZERO」、オリコンウィークリー10位〜!!PRHYTHM以来のTOP10入りおめでとうです〜!! #angela_jpn #angela_zero Posted at 04:26 PM
  • FM福岡アクサダイレクトスタ前でサンプリングやってて、制服がなんかに似てんなーと思ったらアレだ 上白で下水色でハルヒの制服の配色だ← Posted at 04:21 PM
  • にしてもハラヘタヨ…_ノ乙(、ン、)_ 今朝から何も食べてなかったんだ…_ノ乙(、ン、)_ Posted at 04:03 PM
  • 花畑も長住も初めてだ、そういえばw Posted at 03:59 PM
  • 免許更新したら写真が3年前より顔はまともだけど、安定のノーメイクで髪型が酷く、若干ドヤァになったアカウントはこちらです\(^o^)/ Posted at 03:54 PM
  • 講習会の部屋入ったら、Windowsのサンプルファイルの曲流れててワロタwww つか、眠くなる曲流すなよ… Posted at 01:34 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 01:11 PM
  • 適性検査なんだか、免許登録なんだか判りづらい看板やの… Posted at 01:07 PM
  • 携帯固有の絵文字って反映されるんかね?(今更) Posted at 01:00 PM
  • 境界線聴くとクロ君のご飯食いたいと思い、ゼロから聴くと\みぃ さぁ きぃ�イ/思い出す(ぉ) Posted at 12:59 PM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 01:11 AM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:40 AM
  • りんちゃん、セブンの息子なら隣にいるよwww(中の人的な意味で)>RT #うーさー Posted at 12:40 AM
  • RT @wooser: ということで、ウルトラマンシリーズ連続コラボの2回目は、私が一番好きな宇宙人であるメトロン星人さんが登場です http://t.co/O2InadWqB5 Posted at 12:39 AM
  • しかも、ブックレットAUさんの経歴ネタになってたしw Posted at 12:37 AM
  • てか、後年になって知ったが、OPPO JAMの優勝したバンドが当時AUさんが在籍してたバンドだったのがびっくりだよw Posted at 12:36 AM
  • 奈々さんゲストかー…OPPO JAMの事は流石に触れnゲフンガフン Posted at 12:34 AM
  • RT @TMR_NANA: 西川貴教が14年ぶりにオールナイトニッポン金曜1部に帰ってくる!金曜1部といえば、1997年から約一年間、4時間の生放送をしていた思い出深い時間。そのホームといえる金曜1部に一夜限りで復活! ■5/10(金)25:00〜「西川貴教のオールナイトニッポ… Posted at 12:33 AM
  • さて、いつぞやの西川ANN復活放送でDaisy×Daisy流れたときに西川ちゃん食いついてたよn(ry Posted at 12:31 AM
  • また西川ちゃんANNに帰ってくるんだ…って、25時の本枠か!!!!!>RT 25時の西川ANNは多分、よっぴーが年始早々、「神社で冷水ひっ被る筈が斬新にも熱湯ひっ被って阿鼻叫喚が流れた」06年頭の終了3ヶ月後の復活放送以来かな? Posted at 12:30 AM
  • RT @TMR_NANA: 「Preserved Roses」リリースを記念してニッポン放送オールナイトニッポンスペシャルコラボ番組放送決定! ■5/10(金)22:00〜「水樹奈々オールナイトニッポンGOLD」 ■5/10(金)25:00〜「T.M.Revolution 西… Posted at 12:27 AM
  • RT @kikaim: マリオランド2の絵が一番多い気がする。よっぽど好きだったんだなぁ。ふふふ…まさか20年後も熱弁してるとは思うまい。…なんだか胸の奥が痛くなってきたのでもう晒すのは止めておこう http://t.co/BLdGSFwUo8 Posted at 12:26 AM
  • どちらかというと、リハしてるぢぇらより音響チームとYkomaさんのお仕事してる姿がみたいという邪道← Posted at 12:21 AM
  • 「岡山のライブリハ見れる権」の為に大阪か名古屋にも遠征したいがまだ悩む_(:3 」∠)_ 名古屋なら平日のバイトもなんとかなりそうだけど、交通費的には大阪なんだよね… でも、大阪行きの夜行、21時半発っていうね_(:3 」∠)_ 8時上がりじゃなきゃ無理ぽい Posted at 12:19 AM
  • RT @shimotsuki_h: 【定期告知】8月スタートの霜月はるかオフィシャルファンクラブ『シモツキンギルド』いよいよ5月1日10:00〜入会受付開始!ローチケ.comまたは全国のローソン・ミニストップ店頭Loppiにて。ファンクラブサイト http://t.co/yDH Posted at 12:10 AM
  • RT @yuzi07090710: 【女子へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「生理痛」やら「生理」と解る呟きは注意してください。検索かけて、カレンダー作る変態がいます。場合によっては捨て垢でリプしてきて「今日から生理じゃない?」等言ってきます。友人が被害にあってます。ほん… Posted at 12:07 AM
  • ホルスタインって、スパキンでのエイプリルフールに続いての虚乳ネタですか…w RT angela_sts: さてと・・・明日から北海道だどーっ!!まだまだキャンペーンだどーっ!! 牛乳のむ子はカルシウムだどーっ!!牧場で会おう!! かつ牛(ホルスタイン Posted at 12:06 AM
  • そういや、博多駅前のブックオフ、「工口×工口」と「ロンハールール」のDJCDを「アニメ、ゲーム、声優」棚じゃなく「ドキュメンタリー」棚に置いてたのを「工口」ってぼかし方使って思い出した Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare