Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月26日のつぶやき

  • RT @angela_sts: あら?オリコン デイリーチャートが3日連続で7位だってさ!!777 こんな事ってあるんだね。パチンコなら『確変きた、ヴァルヴレイヴ』 どうせなら666が良かったな。 関東圏は今夜 第三話だよー!!TBS 25:55? 『革命機ヴァルヴレイブ』… Posted at 11:59 PM
  • 【本棚登録】『ZERO』 http://t.co/WBl9Acs8I7 #booklog Posted at 11:59 PM
  • 【本棚登録】『ZERO(初回限定盤)』 http://t.co/OaOphZdiQz #booklog Posted at 11:59 PM
  • 25日付けオリコンデイリーはというと、7位を堅守してるよ!\(^o^)/ 3日連続で10位以内となるとホントにウィークリー記録更新期待できるか…! #angela_jpn Posted at 11:40 PM
  • そういえば、モバツイからポストしても改行ちゃんと反映されてるのを確認できたので、コレからは改行ちゃんと使うw Posted at 11:36 PM
  • 天神もどってメイトでの所用が終わった後、名代ラーメンでご飯食べて、それからネットカフェに引きこもって今に至る 散財しまくったなー…(ヽ´ω`) Posted at 11:35 PM
  • #ZEROなう Posted at 11:29 PM
  • 【手描き】やらない夫がコーラを振るだけを動かしてみただけ (1:44) #sm19946806 http://t.co/pdSLNtBz5w アカンぬめぬめしすぎてて吹いたwwwwww Posted at 07:50 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 07:11 PM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:40 PM
  • あ、結局住所変更は紙に筆記する形になりました>メイトカード Posted at 06:22 PM
  • 今は春なのに秋の絵柄買ったのはダスウサと名(略)生き物が可愛すぎたからです(ぁ) Posted at 06:19 PM
  • ふじのき絵なら普段使いしてもりんれんゆうみほ含めてゆるキャラにしか見えないからNO問題だろう!← Posted at 06:15 PM
  • まあ、普段シフト表入れたりして使ってるリラクマーさんのファイルが一部が折れたり剥げたりしててヤバ目だったから丁度よかったのかもしれない 流石に仕事先に持ってくのにKやひだまりのファイル使うのは気が引けるしな… Posted at 06:14 PM
  • そしてそこでまたレシート渡すのを忘れられたというね(ぁ) Posted at 06:10 PM
  • ついでに書くと、下校時間や退社時間のあたりだったせいかレジ混みまくってたから、苦情言いの為に並ぶのは気が引けたからうーさーのクリアファイル買うって余計な出費にもなったけどね! 秋の絵柄買ったけどあじぽんまじぼっち Posted at 06:08 PM
  • まあ、2年以上放置してた私も私だけど、だってメイトに予約する事少ないし、入学した頃は多分福岡居るの2年間だけって考えてたもの(ヽ´ω`) Posted at 06:03 PM
  • 予約票でも担当者刷られるタイプのレシートなのを良いことにちゃんと丸投げした人の名前伝えましたよっと(ヽ´ω`) メイト天神店からの嫌がらせはこれで2度目だよ!(ヽ´ω`) Posted at 06:00 PM
  • メイト天神店に「カードの登録情報変更をサイトに丸投げされた挙げ句、そのままじゃサイト登録出来ない旧カードだったってどういう事じゃゴルァ」と伝えるだけの簡単なお仕事完了 Posted at 05:58 PM
  • …と、地味な不満点はあるけど、「絶対ヒーロー改造計画」結構面白いのよ! まあ、話が日本一らしくご都合主義の塊だ(終盤になってくると先が結構読めてくる)し、バグも相当酷いけど(ヽ´ω`) Posted at 05:25 PM
  • 電撃組のコスチュームを着た時のバストアップが本家絵(例:キノ着たら黒星絵とか)なのに、なんで自社タイトルのディスガイア組は「絶対ヒーロー改造計画」のキャラデ絵になるのよー… はらたけ絵!はらたけ絵! Posted at 05:19 PM
  • ディスガイア無印トリオのコスチューム着た時のボイスは本家の中の人だというのに…若干、こんな声だったっけ?ってなってるけど、スパロボみたいなエンコミスの類じゃないよね…? Posted at 05:17 PM
  • 「絶対ヒーロー改造計画」のバグ以外の地味な不満点は特殊個体じゃないのにプリニーがマジー声じゃない所です(ぁ) Posted at 05:12 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 05:11 PM
  • しかも紙面のピロ彦が怒ってて、エトランゼが笑顔って事は…エトランゼ、ま た お ま え か Posted at 05:08 PM
  • また1話ラスボス戦でラスボス撃破エンド(芸能界デビューエンド)迎えたけど、エンドカード右の「ディスガイア4発売決」ってマテwww Posted at 05:07 PM
  • @satonuko 稼働今日からだったんですねー イナイレと同じ筐体で、遠目に見てもパネルのボタンの大きさとか全く弄ってない様だったので、叩きづらそうとは思いました(´д`;) Posted at 04:45 PM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:40 PM
  • まあ、あるあるCITY館内の予約キャンペーンの告知ポップがゲマのしか見あたらなくて、メイトの配布まだやってるか判らなかったから2枚ともゲマで予約したんだけどね… Posted at 04:11 PM
  • とりあえず無事に「ZERO」お迎え完了!\(^o^)/ 今にして思えばどっちかメイトにしとくべきだったな…特典の存在考えてなかったorz Posted at 04:08 PM
  • 小倉来てもだいたいあるあるCITYしか行かないからなぁ…(ヽ´ω`) Posted at 04:04 PM
  • そろそろ天神に戻る Posted at 03:54 PM
  • あるあるCITYのゲーセンで発見したミク野真守 http://t.co/ceIiwqrI4S Posted at 03:52 PM
  • あるあるCITYけいおん!音ゲー稼働し始めてたけど、まさか筐体普通のキッズカードゲーム筐体とは思わなんだ(゚д゚) Posted at 03:30 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 03:11 PM
  • @GR_grrgミンティアドライハード Posted at 02:50 PM
  • 踏んだだけなのにツルーっていって、マジ危ないよ! つるつるしてる布なんだし、画鋲止めとかテープ養生しようよ…! Posted at 02:49 PM
  • メイト小倉店のエヴァコーナーすげーなーと思いながら横見しつつ歩いてたらエヴァコーナーのディスプレイに敷いてたのが通路にはみ出た布で滑ったよgkbrgkbr Posted at 02:47 PM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:40 PM
  • そしてここ3ヶ月で3度目のあるあるCityなうだよ! Posted at 02:35 PM
  • 風強い寒いgkbr Posted at 02:32 PM
  • 小倉駅とうちゃーく Posted at 02:30 PM
  • この間も「練武の洞窟」初級で調子乗ってキャラバン10Fのまま潜って「40F以降でシンデラー回ししてフロンちゃん倒すかー」と思ってキャラバン脱出しないでそのまま潜っていたら40F以降にシンデラー回し出来るフロアが出ないで、60Fでフロンちゃんに瞬殺されたマケレンジャーはこちらです Posted at 02:29 PM
  • RT @tomatowt: 【超会議に参加するみなさまへお願い】明日からいよいよニコニコ超会議です。憧れのあの人やあの人に会えます。そして、それと同時にみなさまが脳内で描いていた理想像と現実像の差がはっきりします。決して幻滅しないでください。決して幻滅しないでください!! Posted at 02:23 PM
  • RT @thkfx1: 子供「パパとママはどこで出会ったの?」 母「パパとママはニコニコ超会議で出会ったのよ」 子供「ニコニコ超会議?」 母「パパは昔歌い手さんをやっていてね。当時ママは高校生だったの」 父「あの頃が一番輝いてたな。パパ達」 子供「きもっ。出会い厨だったのかよ死… Posted at 02:23 PM
  • RT @yamaken_ond: 昨日は、とも蔵こと川上とも子さんのお誕生日でした?♪ と言う事で、とも蔵が愛してくれたラジオ「うさぎのみみたぶ」の500回記念に製作されたOP/ED曲、<音泉>で無料配布中です。 作編曲:大石憲一郎 作詞:とも蔵 みんな聴いてね♪ 時がたっても… Posted at 02:22 PM
  • 一番倒した種族:シンデラー 一番倒された種族:シンデラー は私だけじゃないと思いたい。 主に禁書目録ダンジョンでのシンデラー回し辞めてからの逃亡失敗でなるorz Posted at 02:22 PM
  • 自分の「無茶しやがって…」で集めたアイテムロストするならなっとく行くんだけど、バグでフリーズしてロストとかマジ悲しいんやで… Posted at 02:18 PM
  • てか、日本一は今からでも遅くないから「絶対ヒーロー改造計画」の重度バグの修正パッチ出すべきだと思うんだー 攻略wiki見たらベスト版でもフリーズ報告有るんだが…てっきりベスト版はバグフィックスしてると思ってたら… Posted at 02:15 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 02:11 PM
  • しかもガスパチョ、LVひっくいし… Posted at 02:09 PM
  • わざわざ本来のボス倒さないで回り道した倒し方したのに、貰ったネコミミレアリティ1とかどういうことだ!w Posted at 02:09 PM
  • 絶対ヒーロー改造計画3周目終了! ええ、ホセ・ガスパチョENDですよ Posted at 02:06 PM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:40 PM
  • 小倉までZEROをお迎えに行く簡単なお仕事なう Posted at 01:02 PM
  • 時雨沢先生www>RT Posted at 12:41 PM
  • RT @sigsawa: 「はい、ヴァルガル入荷してるよ!」「これじゃなーい、これじゃない、これじゃーないー」 RT @AU_Mogi ヴァルのプラモフラゲ探しに来てみた Posted at 12:41 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 02:11 AM
  • 【定期】maimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:40 AM
  • RT @utsubomeister: 魔界帝国の女神がDVD化するって事でこのVHSがようやく休めるワケだ http://t.co/NMnU1cjY0Q Posted at 01:13 AM
  • RT @eiitirou: 「護衛艦ひゅうが」のプラモデルパッケージ絵……後ろの方でどっかの国の空母が凄い勢いで轟沈してるーー!!!w おい、アオシマ!!アオシマァ!!!wwwww http://t.co/U6rjKwTgem Posted at 12:53 AM
  • https://twitter.com/mamegusare