Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月25日のつぶやき

  • 25cm以上のサイリューム禁止とあるけど、今後使う機会有るかは別として抜刀旗は大丈夫なんだろうか(ヽ´ω`) 長物禁止じゃないし、公式グッズだからきっとセーフだろうけど… Posted at 11:39 PM
  • RT @angela_sts: 岡山滞在で両親と「にじどこ」の録画見てるなう? 不思議な気分(笑) 大物アーティストって・・・恐縮です。 http://t.co/mzRQ3efuLv Posted at 11:36 PM
  • RT @mattyuru: 紅蓮の弓矢で「れぼさん、また鳥を地に墜としてる・・・」ってRTがよく回ってきてて、そういえばミラでもメルヒェンでも鳥墜落させてたなとか思ったけど、今日久々に聴いたピコマジックリローデット(同人時代)でもナチュラルに鳥が地に墜ちてた。陛下歪みない Posted at 11:35 PM
  • 以前、ももクロちゃんのサイトにもライブマナー守れ!って内容の告示があったけど、さすがにアーティストページだけじゃなくトップに目立つ形で出るのはホント異常 Posted at 11:33 PM
  • 発行日10日程前だけど、みかこしのライブでのトラブルがあまりにも重症だったのが決め手になったか、スタチャのトップにこんなんお知らせが出てますよ(´・ω・`) ライブ・イベント観覧に関してのお願い http://t.co/ZSd17vqjru Posted at 11:31 PM
  • 10年前だったらその認識でもだいたいあってただろうがその頃Revoさん一応歌ってなかったからな! Posted at 11:17 PM
  • えー…あー…、一応真面目な肩書き的にはサウンドプロデューサー・作詞家・作曲家・アレンジャー・ボーカリスト・ギタリスト・キーボーディスト・アコーディオン奏者・バグパイプ奏者(スカートははかない)ってスゴい事になってる方なんだ、うん>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @high_rerorero: 電車に乗っていた学生「進撃の巨人面白い」 学生B「オープニングよくない?」 学生A「かっこいいよね」 学生B「Revoって歌い手だよ」 _人人人人人人人人人人_ > Revoって歌い手だよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ … Posted at 11:11 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 11:11 PM
  • RT @tamakofu: サンホラ→「《その男》(メロス)は走った…嗚呼…その荒野を駆け抜ける星屑の如く…」 アリプロ→「苦い生を飲み干し踊るはメロス」 Kalafina→「もう一度夜が明ければ メロスはまた走りだす 銀色の月を背に受けて遠い遠い夢の中へ」 志方さん→「(ギリ… Posted at 11:11 PM
  • ひやまそさんぬいぐるみは大軍作ってコマ撮り「もりもりせいさんしたい」アニメを作るべきだとゲフンガフン Posted at 11:04 PM
  • 立体化すると尚更まにょっさんチョップし易そうな形に思える←>RT Posted at 11:03 PM
  • RT @hiyamason: 【M3告知】レアなひやまにょつきんぬいぐるみもあります。かさばるためコミケには持っていけませんので欲しい方はこの機会に。見た目より手触りふんわり。いじめないでね。 http://t.co/1nCoxQNcxb Posted at 11:02 PM
  • BETAパーカーコラ作ろうよ!(マテ)>RT Posted at 10:59 PM
  • RT @1000favs_BOT: 【声優さんは上着のチャックを全部閉める】右が宮野真守、左が杉田智和http://t.co/L3pLG3hhv9 ans_5128_cd Posted at 10:59 PM
  • 「 mamegusare 」がモテない最大の理由 【 天 罰 】  http://t.co/4vdT9Oo0QS 天罰!天罰!天罰!天罰!( ゚∀゚)o彡゚フゥッ!フゥッ! Posted at 10:56 PM
  • ひさびさに本屋で立ち読みしたクチコミの付録が結構本気だしてて欲しくなった← Posted at 10:55 PM
  • そんなヨドバシにはZEROは有りませんでしたorz すみぺとももクロちゃんは有ったんだけどなぁ… あと織田かおちゃん Posted at 09:24 PM
  • KATSUさんのせいでプラモ組たいじゃねえかクソッ!(デュクシデュクシ Posted at 09:22 PM
  • 炎歌が8とは思えない状態で何この詐欺曲!なう #maimai Posted at 09:18 PM
  • しかし、デイリージングルランキングの方が更に混沌を極めていた(ぁ) うたプリテニミュ! グリマス! ニャル子さん Posted at 08:47 PM
  • てかみなさん5年生好きすぎだろ…ホント Posted at 08:42 PM
  • しかしまあ、デイリー10位以内にドラマCD2枚とか、ホントCD売れない時代やのう…(ヽ´ω`) mp3で決まったビットレートでの配信なんかでより、CDの方が比べるまでもなく音質良いのに! Posted at 08:41 PM
  • 【吉報】24日付けのオリコンデイリーも7位だったよ!\(^o^)/ PRHYTHM以来のウィークリー10位圏内も夢じゃないか?! #angela_jpn Posted at 08:38 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 02:11 PM
  • 【定期/ゆる募】2013年4月18日(木)放送のFM福岡「ラジ★ゴン」とLOVE FMSTYLISH LIFE」のangelaゲストコーナーの録音データもしくはMDを貸して下さる方を募集しています。 送料は当方が負担します(着払いもしくは切手での支払いになります)。 Posted at 02:11 AM
  • ディスガイアである「データを周回プレイ引き継ぎますか?」的なテキスト出ないで、いきなり2週目突入してて、ラスボス瞬殺しちゃったらどうしてこうなった展開になったんだが(゚д゚) Posted at 02:03 AM
  • やっと「絶対ヒーロー改造計画」クリアしたよ!\(^o^)/ まあ、ストーリー日本一らしいよなw Posted at 01:59 AM
  • RT @Bass_mokume: 「進撃の蛮族」 「アルカディアは衰退しました」 「シスコンでも戦争したい」 「матрёшка〜After Story〜」 「蠍さん@がんばらない」 「双子だけど愛さえあれば関係ないよね」 「蛮族たちが東方から来るそうですよ」 「城壁が完成しな… Posted at 01:14 AM
  • RT @macroooren: 進撃の川越シェフ http://t.co/P8htis2OcT Posted at 12:25 AM
  • やっぱり師匠黙ってればイケメンだー!(´∀`*)←  そ し て 半 ズ ボ ン (コラ) Posted at 12:21 AM
  • 染川師匠がブログのプロフ画像更新してる! 海遊祭の時のじゃね? Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare