Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月16日のつぶやき

  • RT @sigsawa: 私は自分で動画MADなんて造れないので、皆さんの無駄に高い技術力と、ほとばしる愛情に感動することしかできない。ところで、『進撃の海腹川背』マダー? Posted at 11:02 PM
  • RT @wwmamuww: 「え?千本桜の歌詞も分かんないの?500万再生だよ?」とか、再生数が多いからって何でも知ってて当たり前だと思うなよ!??!!!?!??!?おまえら聖書の内容覚えてんのか!??!?60億本も出版されてるんだぞ!?!!?!!??!分からないだろ!? ... Posted at 10:55 PM
  • エンジェルブルーとかなつかすぎるわwwwwww>RT エンジェルブルー見るようになったんは多分儂が高学年の頃かの… Posted at 10:54 PM
  • RT @sango__35: 私の小学生時代のお洒落といえば大体みんなこんな感じでしたよ……?(震え声 http://t.co/bsOJD1s6T5 Posted at 10:53 PM
  • 長官がCV桑島法子の艦隊 #配属されたら死亡 Posted at 10:48 PM
  • でっこっぼっこっ体操〜みっんっなっでっシュバババーン!(*゚∀゚)ノノ<パン!!>RT デコボコ体操はマス譜でも理解できるから叩くの楽しいw Posted at 10:47 PM
  • RT @Take_Mitsuyoshi: デコボコ体操第2 MaiMaiにも入ってるよ?[Youtube] http://t.co/G2Q8dWuaoN #H_10th Posted at 10:44 PM
  • @0108hshs どっちも相当前のネタだけどなw 最後、ヴァルヴレイヴのプラキットに向けての荒ぶりようがヤバいw Posted at 10:44 PM
  • @Take_Mitsuyoshi でっこっぼっこっ体操ー!(゚∀゚*) ちょくちょくmaimaiで叩いてます&無意識に口ずさんでますw Posted at 10:42 PM
  • KATSUお兄様が最近ガンプラ自慢ツイートしてるわけですが、お兄様のガンプラネタと言えば、アニサマの楽屋で組んでたとか、初代PGのクリスマスザクを思い出すわけでw http://t.co/zEmfKrYE6z Posted at 10:40 PM
  • #実年齢はさておきtwitter上では何歳に見えますか レトロゲーネタとかたまにぶちまけてる訳だがどうなるやらw Posted at 10:32 PM
  • アルカナはアニメ版能登チータちゃんやったね>RT Posted at 07:13 PM
  • RT @vhitomin: 私じゃないです〜基本的にアーティストと声優は別なので歌ってても出てない事の方が多いです(笑)RT@nananoha_7days:ダチャンのStellinaが好きすぎてアルカナファミリアのゲームを買いました!!昨日からプレイを始めたんですが、ヒロ ... Posted at 07:12 PM
  • ふと思ったんだけど、たまにライブやイベントでキ○ガイが乱入しただの、暴れただの、それで機材壊してただの系の話あるけど、その場合って機材の修理費や買い換え費や箱への賠償の請求ってどこに行くんだろ? Posted at 06:00 PM
  • 何度も書くが、みる側が思ってるほど、ちゃんとした機材は安くは無いのよ… Posted at 12:20 PM
  • だいたい、人がぎゅうぎゅうになってる中で肩車する精神が解らない そういうアウトローな事はやるなら推奨されてる所だけでやれ Posted at 12:18 PM
  • あと肩車とか本当にやめい 特にピンスポの導線被ったりしたら本当に悲惨 照明屋の反感買うぞ あとライブハウスにある機材壊す気か 機材壊す気か Posted at 12:16 PM
  • 想像以上に酷くてうわぁ…>RT そりゃご本人も苦言を呈するわ… Posted at 12:13 PM
  • RT @Jin115: 【酷すぎ】声優の小松未可子さんのライブで肩車した客が落下→乱闘騒ぎになり公式謝罪&事件に悲しむ関係者達 http://t.co/Byv9XOV0P0 Posted at 12:11 PM
  • RT @HaruMebota_: 「女性はあんまりガリガリだと可愛くないな。155センチあったら、40キロくらいは欲しい」って言ってる人がいて、意味わかんなかったから砂浜に埋めました。 Posted at 12:08 PM
  • 進撃の巨人アザゼルさんかぶってやんの!\(^o^)/ Posted at 12:43 AM
  • angelaクラスタならPAと聞いてピンと来なくても、ちゃ〜り〜さんクリリンさんのやってるお仕事と言えば解ってもらえるかと Posted at 12:13 AM
  • @GR_grrg まあなー… 裏方さん弄るの多いアーティストさんのファンなら知ってるかもしれんがw Posted at 12:11 AM
  • で、うちの通ってた高校だとやっぱり一番真面目に通われてたのは結構年上の方だったなぁ…と Posted at 12:08 AM
  • 「あの大学行きたいから、全日制でだらだらするより家で勉強した方がマシ、でもちゃんと高校卒業した資格は欲しい」って方も居るかもしれんが、田舎の定時・通信は遊びたいDQNか、家の都合で働きつつか、前の学校や中学の時点で心身が病んだか、昔に家や心身の都合で通えなかった方が大半だよ! Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare