Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年04月15日のつぶやき

  • 考えには同意するが、全国の文系専攻した学生と定時・通信で頑張ってる皆さんを敵にした(ぁ)>RT Posted at 11:54 PM
  • RT @pandatty: エロサイトは「18歳以上ですか?」じゃなくて数学�Vとか解いてもらったほうが18歳未満をシャットアウトできるし、日本の学力もアップすると思う Posted at 11:53 PM
  • @yuhmari 手足の先は結んでほつれにくいようになってます 手の方は音符のフェルトに固定されてます 私の所に来た子は開封した時点で足のうち一本がほどけてて、形が付いてるせいかぱっと見複雑骨折したように見える状態になってましたw Posted at 11:45 PM
  • RT @osit_tonakai: タイバニ貧乏タイバニ貧乏言っていましたが、会社の舞浜に通うクラスタさんの30周年記念グッズ600種出るヤバイ破産するのお話に自分なんてまだまだだなと思いました Posted at 11:38 PM
  • RT @choirkyo: おはようございます。昨夜お知らせしましたが、アニメ「進撃の巨人」のOPテーマ曲を歌っている合唱団です。歌詞はドイツ語ですが、普段ドイツ語でバリバリのヘヴィメタルを歌う機会はないため、大変貴重な経験となりました。アンサンブル音の葉さんとの出会いも ... Posted at 11:37 PM
  • シモツキン知らない方のの為に説明するとこんなん奴と思ってた 通常版と同じジャケットだけど、中央にぬいぐるみが見える窓が空いてて、外箱が厚さ5cmぐらいあるっていうねw 画像はスキ... http://t.co/uszoudWrkG Posted at 11:34 PM
  • …ぶっちゃけ、シモツキンの「想いのコンチェルト」ぬいぐるみ付き特装版みたいな「通常のCDサイズだけどやたら厚みのある外箱」になるんじゃないかと思ってたなんてにゃんかまさんとかには言えない>RT Posted at 11:30 PM
  • RT @angela_atsuko: アルバム『ZERO』初回限定盤できた!!!ホイッスル零号機ついてるよ!ツアーで吹き鳴らすよ!24日発売。 http://t.co/u689fuUh3J Posted at 11:25 PM
  • @angela_atsuko おおーボストンバッグ実現する予定なんですね!(゚∀゚*) Posted at 11:24 PM
  • ウツさん、嗚呼見えて55だからなぁ…Get Wildの頃よりより50すぎてからやったレオンティウスやCLOSSの方が声が若く聞こえる罠 Posted at 11:22 PM
  • TMNのコンサート延期かー、てかウツさん大丈夫なんか Posted at 11:21 PM
  • 浅倉さんのアイコン見ればわかるけど、浅倉さんが銀髪になったお陰ですんげー前のカツキチネタが余計にねwww Posted at 09:19 PM
  • 敢えて言おう! KATSUお兄様と西川ちゃんの「何このガノタ対談」かKATSUお兄様と浅倉さんの「何この兄弟(ビジュアルが)対談」やってくれる雑誌かweb媒体はないだろうk(ry Posted at 09:06 PM
  • Preserved Roses」やっぱり何時もの浅倉井上コンビだったか! Posted at 09:01 PM
  • RT @eriko_co_log: 【悲報】所持金57円のため、950円のふわふわホットパンケーキ(ハニーバター味)食べられず…… 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ... Posted at 03:24 PM
  • まあ問題は電話番号実家ので通ったけど、誕生日で弾かれた所だよね 多分登録してないよ! Posted at 02:25 AM
  • てか地味にまたカード変更なってたのね PINコードなんてお姉さんのカード無いよ… Posted at 02:20 AM
  • 実家で宮崎店にお世話になってた時代からずっと住所変更してないのだけど、どうすんのコレ… Posted at 02:17 AM
  • メイトに住所変更したいって言ったら「サイトでやってくれ」言われて、登録しようとしたら「※生年月日と電話番号の事前登録が必要となります。未登録もしくは変更をされている方は、恐れ入りますがお近くのアニメイトにて〜」って、どういう事ですか福岡天神店さぁんヽ(`Д´)ノウワァァン!! Posted at 02:14 AM
  • RT @hukumimi_papa: いろいろありまして、「ラジオグラバーpro2」というソフトの購入を検討中…。良し悪しを含め、みなさま、なにか情報とかお持ちですか…。 Posted at 01:31 AM
  • マイク1本にせよ、数千円はざらだからね… 絶対何処かで見た事あるであろうSHURESM58でこれだよ!しかも結構値引きされてるはず http://t.co/24VeAhu9PJ Posted at 01:30 AM
  • サポートの方が機材トラブル云々書いてたのも気になったので書いとくと、音響機材や照明機材は皆さんが思ってるほど安くは無いのよ?(ヽ´ω`) Posted at 01:25 AM
  • みかこし本人や竜雄監督、そしてatsukoさんも珍しく苦言を呈する程度には一部の方のマナー酷かったんだろうなぁ…とみかこしのライブに対して思ったり Posted at 01:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare