Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月25日のつぶやき

  • ビーナスファウンテンのお客さんカード置いてないのが惜しいなぁ…(´・ω・`) Posted at 09:07 PM
  • てなわけで証拠写メ マリンちゃん目閉じてるけど(´・ω・`) http://t.co/kmzXLip0Rf Posted at 09:06 PM
  • 駄菓子菓子その時私はマリンちゃんの新verで1000win引いてる最中だった(ぉ) Posted at 09:05 PM
  • ビーナスファウンテンで4163枚当たりとか始めてみたよ(゜д゜) Posted at 09:04 PM
  • スクロール重いなーフリーズ気味だなーwwwって人が洗濯機回してるので想ったり← Posted at 04:58 PM
  • 天神なーう Posted at 04:32 PM
  • Ads by Googleがたまに出してくる「石田 彰の曲 - 着うたメロ取り放題/315円」はいい釣り文句だと思う(ぁ) Posted at 04:31 PM
  • バナパス、Aimeコンマイのアレが相互利用できるようになればいいのに(ヽ´ω`) Posted at 04:29 PM
  • KATSUらい解説員ドーガdeどーだに出ないかなーとも思うけど、またKATSUさんが正装でメガネズラしてかけてるだけでどこの教授だに1ジンバブエドル Posted at 03:53 PM
  • 「La Combat -Full size-」聴くと某教授に似て非なる解説員さんのせいでちょっとニマニマします← 「薬師寺涼子」のサントラの3巻に入ってるよ! 「だつこ」も同じCDに入ってるよ! #angela_jpn #angela_sts Posted at 03:49 PM
  • 「己の信ずる道を征け」ってPSPソフトがあるけど、タイトルにコレジャナイ俺屍感を感じる← パズルゲームみたいだけど Posted at 03:35 PM
  • RT @Jespa_ort: 「自由な服装でお越しください」と言われたときは水泳の自由形でクロール以外を選ぶ奴がいないことを思い出せ Posted at 02:58 PM
  • みな実ちゃんの歌詞は「丘」が、梶浦さんの歌詞は「〜月の月」が結構多い気がする Posted at 02:57 PM
  • 野郎はともかく、純粋なお嬢さんはそんな下品な言葉は知らないと思われ(棒)>RT Posted at 01:54 PM
  • RT @__XEoN__: 女子小学生3人組に「おじさんにトリプルおまんこサンドイッチしてくれないかな?」と声かけ事案発生 http://t.co/nyGPlZHGhS [kuri] ◆ 犯罪発生詳細 情報種別:子ども被害情報 件名:不審者の出没 発生日時:03月22日 ... Posted at 01:53 PM
  • マナーモード外れてるじゃねーの(白眼) Posted at 01:47 PM
  • @hara_hokuro ですねーw 本当は今回はLoppiじゃなくハガキにネタ仕込んで送りつけたかったのですがorz Posted at 01:46 PM
  • @hara_hokuro こちらも先ほどやってきましたw Posted at 01:44 PM
  • ただ額面が3000だからなぁ… アーカイブズだと2本(FFとかスパロボ高すぎる)から最大10本(simpleシリーズばっかで)、だいたいは5本買える計算だけど、それならPSP専用のDL版の方とアーカイブズ1本とかその方が良い気がする Posted at 01:43 PM
  • ミクさんの限定カードほしいなー グレイセス2の時も欲しかったけどお金無くて以下略 Posted at 01:40 PM
  • まあ、アーカイブズもあまりちょくちょく落とせなくなるだろうがな!(ヽ´ω`) たまに授業中に学ホの司会台にポーチ仕込んで落としてた← Posted at 01:34 PM
  • そういえば今週のファミ通欲しかったんだ ディスガイアD2もだけど、ゲームアーカイブズのカタログみたいな特集あるから Posted at 01:30 PM
  • ディスガイアD2やりたいけど、PS3無いよ…(ヽ´ω`) Posted at 01:29 PM
  • 加害授業〜♪ ピンポンダァァァァァァッシュ!!!!!|R Posted at 01:28 PM
  • やっぱり時期的に役所混んでるね(ヽ´ω`) 5人待ちだってーよ Posted at 01:25 PM
  • くぎゅにしましょ言われたらルパンダイブものだが、だが相手はルイズやいおりんじゃなく物理的に泣くとヤバい子だ(ぁ) Posted at 01:04 PM
  • 日焼けして剥けた皮を投げつける監督さすがです(棒) Posted at 12:27 PM
  • しゅが「。・゚(゚´д`゚)゚・。先輩メンドクサイヨー! コワイヨー! うわぁぁ 堀江さんがよかったよー!」がなぁwwwwww Posted at 12:26 PM
  • KRは位相でだいたいどの位置に誰が座ってるか判るよねー 9回は多分 部長、しゅが|←L マイク R→|珍獣 かなー 位相って概念があるからバイノーラルが成り立つけどな! Posted at 12:22 PM
  • しゅがが櫻井部長に恐縮しまくってたのに最後はすべて珍獣の珍行動に持って行かれるKR第9回なう Posted at 12:17 PM
  • お役所回りしてくんよ(ヽ´ω`) Posted at 12:12 PM
  • https://twitter.com/mamegusare