Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年03月24日のつぶやき

  • (続き)更にマジレスすると、威力業務妨害罪で刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金になる可能性は充分にあると思われ 親御さんの目がちゃんと行き届いてない幼児とかと違って故意だから尚更 Posted at 04:40 PM
  • 「線路の上に載った」とかほざきながら写ツアップしてたバカが居たが、残念だが写真消して逃げたつもりでもすでに魚拓取られてる可能性も有るし、万が一廃線って言い訳してもあんなにレールや砂利が綺麗な筈がない Posted at 04:36 PM
  • RT @surre_img: うたプリの画像に、しまむらのロゴ付けるの楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/X0oWDTBVKP Posted at 03:56 PM
  • 前々から気にはなってるけど、勤務の連絡来るタイミングがわからないと出しづらいなぁ…(・ω・`)>RT 土日にやってる仕事は辞めたくないし(・ω・`) Posted at 03:38 PM
  • RT @animatetenjin: 【アルバイト募集中!】イベント拡充につきイベントスタッフ(登録制)をただいま募集中!基本勤務曜日は「土・日・祝」ですが、平日勤務できる方は大歓迎! 店内イベントやライブ会場などで行われるイベントを一緒に盛り上げよう! 詳しくはこちら⇒ ... Posted at 03:36 PM
  • インサイドの某連載のラルフに対するコメントで「アニメ「(山寺宏一さんは)ドンキーコング」でドンキーコング役を演じていたことを思い出しました!」って書いてて、キャスティングの理由それかぁぁぁぁぁとw いや、ラルフのゲームの元ネタ初代のドンキーコングとしか思えないしw Posted at 03:35 PM
  • RT @angela_atsuko: 【本日発売】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」のチケット一般発売開始! 東京、仙台、大阪、名古屋、札幌、福岡、岡山、行きます!!良い席はお早めに→ http://t.co/5eQPFGQ8sb Posted at 03:13 PM
  • 引っ越しオワタ!\(^o^)/ 全く持って惨状になってるけどw Posted at 03:00 PM
  • 分離帯の桜並木すげーなーと思ってたら花見客もすごかったw Posted at 12:19 PM
  • 畑らってぃせんせー、fbじゃ「恋は混沌の隷也」なりって書いてますけど、曲名どっちが正しいんですかー 多分、らってぃ先生の方がタイポだろうけどもw Posted at 01:45 AM
  • なんか曲名が提供曲なのに此処数年のらってぃ個人名曲と同じ匂いがする>恋は渾沌の隷也 Posted at 01:43 AM
  • \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!って仕事はえーなー Posted at 01:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare