Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月22日のつぶやき

  • 背もたれを前にして、椅子の上に膝立ちか正座してるのかな?>RT でもそれ、昔某K浦Y記さんがイスごと倒れて痛むから検査したら結局、アバラが逝ってたってブログに書いてた覚えが(ぁ) Posted at 11:30 PM
  • RT @angela_atsuko: 歌レコーディング終わって、また新たな実験中!!! http://t.co/sQVKJyKk5r Posted at 11:26 PM
  • プーリップもかわええけど、ロマコンで使ってた奴みたいな等身高めのヴィオオルドールが出たらいいのにと昔思ってたのを思い出した(ぁ) Posted at 09:26 PM
  • うぉぉエリーゼかわええ…! Posted at 09:23 PM
  • RT @bront1212: ヤマダ店員「クライアントは何をお使いでしょうか」 俺「TheWorldです」 店員「クライアントというのはtweenとかでして」 俺「だからザ…」 店員「それDIOのスタンドですよね」 _人人人人人人人人人人_ >DIOのスタンドですよね< ... Posted at 09:22 PM
  • RT @hinacord: プーリップ展に行ってるお友達[@anno_mabu]が「オルヴィオだけじゃなくエリーゼもいたよ!」と写真あげてた(*ΦωΦ*)エリーゼの販売時期は未定との事。 ※写真転載の許可は貰ってます。 http://t.co/KSayd6dIs7 Posted at 09:19 PM
  • ビブレも閉店時間だし、そろそろ帰るべ→コア側の通路閉まってるかー→地下の方行くべ(M1)→コア閉まってるから地下もしまってるよバカ!(B2)→反対側から出てきた←今ここ Posted at 08:23 PM
  • RT @koubouya: 今日は猫の日なんだにゃ♪ 世界中の猫が幸せであたたかぁ?く過ごせますように♪(^o^) http://t.co/y5IeGwM3jv Posted at 08:18 PM
  • 人退のようせいさんグッズの誘惑に勝ったのにKの誘惑には負けるとかもうね…(ヽ´ω`) Posted at 08:16 PM
  • まあ、みんな天使だけどね! アンナちゃんprprしたいネコちゃんと淡島ちゃんのおっぱいでちちまくらしt Posted at 08:15 PM
  • RT @hitodetan: 秋葉原で美少女グッズを手に取り見つめ、「萌え??」なんて言ってる奴は一人もいない。一言も発さず忍者のような速さで商品を奪い忍者のような速さでレジへ急ぎ忍者のような速さで家に帰り無言&真顔でツイッターに「秋葉原いってきたwww」って書き込む。 Posted at 08:14 PM
  • KのARガチャやったんだけど(ガラケーなのに)アンナちゃん→ネコちゃん→淡島ちゃんの順で出るって何これ野郎が出ない呪いでもってかかってんの('A`) Posted at 08:13 PM
  • ビブレ地下の名代ラーメンにいったらいつの間にか生姜焼き定食と麻婆豆腐定食が増えてるし…! 生姜焼き定食の方食べたら、思いのほかお腹いっぱいになったよ…! Posted at 07:37 PM
  • angela歌録り最速記録はin your armsの2回だったよね? で、その2回目で\波ッ!/が生まれて追加になったっていうw Posted at 07:10 PM
  • オワタ\(^o^)/ってええっ?!>RT その前の石井さんやオープンリールのツイートからして相当速いじゃないですかー! Posted at 07:08 PM
  • RT @angela_sts: atsukoさん歌ハジマタと思ったら、もうオワタ*\(^o^)/* http://t.co/SuipzFUXUm Posted at 07:06 PM
  • ストパンがパチ化したかとおもったらスカイガールズだったでござぁ← Posted at 06:33 PM
  • RT @PR_wooser: 3/22はうーさーのBlu-ray/DVD発売日だよー!3/22はアニメイトへ急げ!(∵u) http://t.co/jbUHoIrKKm #うーさー http://t.co/xOwJAhCAjM Posted at 02:52 PM
  • でかいうーさーぬいぐるみほしいけど、押し入れに既に50cmするト.ロクロと25cmするソニック様が居るし、あれだと捕獲に3000はかかる機がする Posted at 02:50 PM
  • 家族会議の時に買ったキットカットようやく開封 Posted at 02:35 PM
  • RT @TMR15: ヤバい、俺「乳揺れ」しか言ってない... RT @yoshidahisanori すげー、西川さんとの掛け合いが超こまかくw RT @gigazine 西川貴教さんと吉田尚記アナの掛け合いを追加「アニメミライ2013」完成披露試写会 http://t ... Posted at 12:21 PM
  • https://twitter.com/mamegusare