Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月21日のつぶやき

  • ポスターのりんれん共々ゆるかわキャラと思い込んで捕獲し、ネットで調べてうーさーのチャンマモボイスに「?!」となって、そっからメインキャストの子たちの将来に繋がっていってくれたら私は嬉しい(ぉ) Posted at 10:36 PM
  • やべぇモフりたいサンドバッグにしたい!←>RT Posted at 10:31 PM
  • RT @wooser: TAITOさんのプライズ版うーさーぬいぐるみ(大)が今日からお店に出ているっぽい http://t.co/7fSXbcRBt6 http://t.co/PlvDULLwzd Posted at 10:30 PM
  • 駅から7分、フローリング6畳にロフト3畳付き、風呂トイレ別、屋内洗濯機置き場付きで管理費込み27000、福岡市内(今より博多駅近い)って曰く付きなんじゃないかとおもいつつ問い合わせしたった← Posted at 09:20 PM
  • RT @TOWER_Anime: 『おおかみこどもの雨と雪』BD&DVD発売を記念し、細田守監督インタビューなどを掲載した、貴重な"プレスシート"を10名様にプレゼント! ご応募は本アカウントフォロー&このツイートを公式RT。締切:2/23(土)正午 ht ... Posted at 09:05 PM
  • RT @simj46758: 【速報】 池袋のトイレからスク水の中年男性 が現れ警察に逮捕 Posted at 08:58 PM
  • オトンが携帯番号変えたのをオトンからもオカンからも教えられず、ついさっきまで知らなかった実娘はこちらです。 オカン「正月帰った時に聞かんかった?」って言われたけど、何も聞いてねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(ノДT) Posted at 08:57 PM
  • あくまで中の人は「宣伝担当」だからなー カスタマーサポートでもゲームデザイナーでもプログラマーでもない>RT Posted at 08:49 PM
  • RT @koeitecmogames: PS4で出してください/出さないでください 双方のご意見をいただいておりますが、何度も申しますように、私(このアカウント)にその手の要望をお送りいただいても何もできないのです…。 QT 「戦国無双4」は現行ハードのPS3で発売して下 ... Posted at 08:47 PM
  • RT @ri_411: シェアハウスの恋人観てて谷原さんと小野Dが似てるって言われてるのをきいて、そういえば大泉さんと鈴村さんも似てるって言われてたな?と思った結果がこちら・・・想像以上に似てた・・・・・・・・・・・・ http://t.co/tQwmsNGD Posted at 08:47 PM
  • RT @ubukata_summit: ちなみに映画『天地明察』の英訳タイトルは『Tenchi the Samurai Astronomer』だそうです。すなわち『アストロ侍』。間違ってはいない。冲方 Posted at 08:00 PM
  • RT @kumamototaxi: 「タクシーって高いよねー」 「100円くらいでいーじゃーん」 よく耳にします。確かに高いかもしれません。しかし、様々な公共交通機関の中でも、自宅のドアから目的地まで直接お送りが可能なのはタクシーぐらいです。いざという時、お酒を飲む時、ふ ... Posted at 07:57 PM
  • どうしてこうなったリボルテックウッディ… Posted at 07:55 PM
  • RT @LOVEhentai_: 男に犯されるのも悪くないウッディさんである。 http://t.co/Kkjvcv72zp Posted at 07:53 PM
  • RT @morino_kayochu: 309時間目「赤ずきんさんと復活」篇。 ついに…ついにおばあさんが成仏する日が…ネタバレになるからこれ以上言えない! http://t.co/xORjb5CxOT #かよチュー Posted at 07:53 PM
  • そしてタイミングよくクロがやらかした時に流れるトイピのBGM流れてきたって言うねwwwwww Posted at 07:52 PM
  • まあ、コラボメニュー元祖の話からクロがangela知ってて「おお、angela!」いうし、細かい説明テロップ出たのにお姉さんビッタンビッタンなったけどな! Posted at 07:50 PM
  • そういえば、パセラのコラボメニュー第一弾はぢぇらみたいですよ? ロボノ出た頃のトロステで広報のお姉さんが言ってた Posted at 07:47 PM
  • バンダイパセラのハニトーガチャ化するとかwwwwww Posted at 07:45 PM
  • RT @taiko_team: 実は今日2/21は太鼓の達人が最初にアーケードゲームとして登場した日なのです。その日から気がつけば12年が経ちました。これも皆様の応援あってのものです。本当にありがドン!!太鼓の達人をより多くに方にもっと楽しんでいただけるようこれからも頑張 ... Posted at 07:43 PM
  • https://twitter.com/mamegusare