Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月11日のつぶやき

  • RT @KNIGHT_KATSUKI: 【バレンタインデーにチョコをわたすリア充がいたときの対処方法】 http://t.co/2wxdSeje Posted at 11:04 PM
  • RT @kumamototaxi: モデルの高校にはハンガーが現在ございます(ただの改装工事) QT @selica_akeno: でも代わりに人型戦車・士魂号やウォードレスは地下にどっさりあるんじゃ?熊本なだけに。 Posted at 10:55 PM
  • RT @kumamototaxi: #フォロワー様1万人目指してKI引きずり出そうぜキャンペーン K.Iが戦国無双タクシーで熊本県内観光案内まで 後529名 3月1日までに1万名フォロワー様達成すると、こちらの特典が先着1組様にございます。 グリーンランドまでボカ ... Posted at 10:47 PM
  • RT @kumamototaxi: 先程紹介した同人誌のTHE・クマタク。年齢の高い世代が多い社内で、同人誌というものを理解するのは色々な面から難しい為やんわり説明したら、東京の書店で自費で出版し、広く販売している本と言う認識になった。 最早ほむほむでも時間修正不可能な ... Posted at 10:46 PM
  • すみぺのCDデビューが「上智大生声優、4月にCDデビュー」って見出しでニュースになってたのだけど、「戦車&戦闘機フィギュア集めが趣味で、上智大の外国語学部ロシア語学科に在籍中の上坂は」って記述見て「上智大生声優ってどんなん?」って思って釣れたパンピーはどう思うのかとw Posted at 10:16 PM
  • RT @ScreamoTAI: 批判のために端末買ったり、アニメブルーレイ買ったりするのが不毛だと言いますが、僕がちっちゃいころ、後楽園球場で知り合った毎日球場でヤジ飛ばしてたアンチ巨人のおっさんは 「アンチってのはなぁ、信者より金かけねえと名乗れねえのよ」 とニヒルに笑 ... Posted at 10:13 PM
  • @hukumimi_papa ありがとうございますー MDの件、了解しましたー Posted at 07:01 PM
  • 東京行く前にバスターミナルのダイソーで買った「朝グミ生活」ってグミのりんご部分が溶けててヤバい しかも賞味期限(月単位)が今月でヤバい Posted at 01:14 PM
  • RT @MIBkai: なんというか、ソースコードというウイルスが、とか言うマスコミの発言を見てると、コイツら俺より遙かに馬鹿なことくっちゃべってても、俺よりはるかに給料いいんだよな、っておもいだして無常感がすごい。 Posted at 01:10 PM
  • @Emimi_gelaElfe ありがとうございます!(*´∀`)ノ Posted at 01:07 PM
  • ここは教授とあつ井アナ復活の方が良かったなー…(・ω・`) #angela_sts Posted at 12:56 PM
  • しかし同時に「主催:ソーゴー東京」って晒してくれてるので、今後のイベントで警戒出来そうだね この制作会社は「公演>>>客の安全」だって Posted at 12:16 PM
  • 戸松遥さんライブの事故について国際フォーラム側が詳細pdf出してるらしいので見てきた 会館の設備に吊ってたうえで、会館所有の金具が破損したのが原因なのね… 金具破損で落ちるなら、やっぱりワイヤーとかで吊ってなかったとかワイヤーも脆くなってたとかかね? Posted at 12:16 PM
  • RT @veve_suke: 戸松遥の東京公演での照明落下事故による客負傷の件。落下機材は東京国際フォーラム管理物。事故が起こったのは25列51番-55番あたり。機材席、関係者席の横のブロック。 Posted at 12:04 PM
  • 無事帰宅ったー\(^o^)/ これで私の家族会議は終了です(遅) Posted at 12:01 PM
  • RT @age_soft: 撮影開始! #BETAパーカー #TE_anime #muvluv #agesoft http://t.co/3GoKqma0 Posted at 11:55 AM
  • @soundmoira 本当にね… Posted at 11:54 AM
  • @soundmoira まあ、それも言えるけどねぇ… Posted at 11:47 AM
  • RT @hoot_1018: 手を挙げて整列するソルジャー級www #BETAパーカー http://t.co/ukCPsP0T Posted at 11:45 AM
  • @soundmoira アレなファンで増えるならまだしもねえ… Posted at 11:44 AM
  • @soundmoira しかもブログ見たら戸松さん、「無事終わった」って書かされてるしな… 全然無事じゃないし、コレじゃ戸松さん悪くないのにアンチ増えるよ! Posted at 11:38 AM
  • @soundmoira そうだねー ごり押ししたのがミュージックレインかライブの制作会社かは知れないけどね Posted at 11:31 AM
  • @soundmoira そうだよね… てか、公演中止どころか中断無しだったって話がそもそもあり得ない Posted at 11:28 AM
  • RT @asuradafaiz: bambooさんBETAパーカー着てBETAパーカー販売中 #BETAパーカー http://t.co/Ftvpv3gp Posted at 11:25 AM
  • パンフとかで何処が照明やったかわかる人は照明担当の会社名晒して良いと思うよ? 話がよう判らんからあんまり言いづらいのだけど、落ちたのが1発だったらほぼ確実に照明会社が悪いよ! 普通、落下防止でハンガーに加えてワイヤーでも一応吊るし Posted at 11:22 AM
  • 照明落下って怖いなオイ…>RT しかし話が、40×30cmのが一発落ちたのか列単位で落ちたのかいまいち解らん。 そもそも、普通、公演中止するレベルでは… Posted at 11:17 AM
  • RT @veve_suke: 戸松遥さんのライブで怪我人の件。40×30の照明が2階から落下。客負傷。スタッフは怪我人よりも機材排除優先。スタッフ「生きてるだけで奇跡だわ」。周囲の列移動無し。公演中断なし=機材の安全確認無し。公演中、恐怖で途中退場する人も。謝罪文は会場の ... Posted at 11:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare