Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月10日のつぶやき

  • そして昨日のFCイベントでKATSUさんがぶっ飛ばしたのは多分コレ→SHURE SLX24/BETA58A http://t.co/4xbMYXOG Posted at 07:25 PM
  • ちなみに結構使いやすくて好きなヤマハのある小型卓は特価でもこんなお値段→YAMAHA 01V96i http://t.co/FlJ0IQ47 Posted at 07:24 PM
  • 大小問わず、サイリュームとかの飛ぶかもしれない棒モノを全力振る人は機材の値段見て頭冷やすと良いと思うよ? サウンドハウスでググってみよう!← Posted at 07:23 PM
  • アイマスライブとワンフェスが近所で日程どっかぶりだっけ?アイマスライブの会場何処だろ」って思って調べてたら、過去記事のサイリュームのお願いで「お客様のものと見られるペンライトにより、実際に機材が破損した例がございました。」って表記があってうわぁ…ってなった Posted at 07:16 PM
  • アレですよね、開いたらシロ君の番傘チックになってて其処にangelaと← Posted at 07:08 PM
  • 昨日の「いつかのゼロかさ」はネーミング秀逸だったなぁ…w Posted at 07:06 PM
  • 早ければ、ZERO予約キャンペーン、それかZEROツアー福岡かなぁ… 今年はKATSU誕イベントが有る気がしないw Posted at 07:05 PM
  • と言うわけで、ジョイポリスから出ました 目の前にダイバーシティ東京が見えるよ! スパロボ…('A`) Posted at 07:03 PM
  • ハーフパイプトーキョーをリア充まみれの中ぼっちで乗った残念な人間はこちらです(ぁ) 待ち時間にPV見てたけど、森井ケンシロウさんが書いてる奴有るのか…! maimai入れようぜ! ぬこパラパラ!← Posted at 07:01 PM
  • ハーフパイプトーキョー相当並んでるねー Posted at 04:39 PM
  • ジョイポリス行くのはmaimai叩きなのも有りますけどねー あのアトラクション気になってたしw そこに入ってるレゴランドとかマダムタッソーも気になるけどな! マダムタッソー唯一の日本人が大島優子らしいのがアレやけど(コラ) Posted at 02:40 PM
  • ぼっちでジョイポリス行ってくる!! 学割入場券が学生定期で買えて良かった! Posted at 02:37 PM
  • グリラmf以上どころか、ライブでやることは絶対ないであろう明日ぶり2geme ver.が地味に結構好きで地味にいつかライブでやらないかなーと思うんだけど、でもあの曲ヴァイオリンが無いと成り立たないと思うんだー(チラッチラ/※下手のさらに下手) Posted at 02:14 PM
  • アニメイト旧本店なう アニくじ1.5だと…?! Posted at 12:17 PM
  • RT @jake_ramen: ライブ大盛況(^_^) ギャラを握りしめて打ち上がってまふ♪ みんな喜んでくれたみたいで酒がうんまい☆ http://t.co/Vf1LR8pm Posted at 11:24 AM
  • しかも監督さん、ローゼンメイデン手がけた方らしいし、シリーズ構成がギアスの大河内さんだし、メカデザがポリゴン番長の人と鷲尾さんと大河原御大だし!! てか、大河内さんステルヴィア関わってたんだ(ぁ) Posted at 11:16 AM
  • ヴァルヴレイヴのスタッフリスト改めて見たけど、キャラ原案星野桂さんって、D灰の人じゃんか! ここ数年、まどマギだったり、サイコパスだったり、スタチャだとピンドラだったりと漫画家がキャラ原案してるオリジナルアニメが相当当たってる印象有るあたり、期待できるかもな…(ゴクリ) Posted at 11:12 AM
  • パッパラパッパ パッパラパッパ パーパパーパ パッパッパー(ぁ)>RT Posted at 07:48 AM
  • RT @angela_sts: 本日のイベント。「軽毒物混入事件」犯人の写真を入手しました。。。し、しかし、アゴ紐が気になるのは俺だけ???  http://t.co/EbVAfTM2 Posted at 07:45 AM
  • まさかモーゼ・まもるからあんなに盛り上がるとは思わなんだ← Posted at 12:54 AM
  • (続き) → angelaの家族会議(atsukoさんの台本の順番がおかしい為、想定してたものと進行順変更) → angelaのライブ → (即刻)アンコール、家族写真撮影 → 海割り(オイ) Posted at 12:52 AM
  • 開演待ち(BGMはチェッカーズ) → ドメラバのバレンタインGIG(今回のNG:プリプリ、E.YAZAWA) → 電話でチョコでダウンしてたぢぇらの正露丸糖衣Aで復活を知り退却 → 着替…もとい映像:抜刀祭リハ最終日レポ Posted at 12:50 AM
  • @angela_atsuko @angela_sts @AU_Mogi 家族会議お疲れ様でした!今回、初めて最前列に行けて幸せでした! 開演中、ウーハーの真ん前ですんごく気持ち悪いぐらいずっとニヤニヤしてましたw すごく楽しい時間をありがとうございました!! Posted at 12:35 AM
  • https://twitter.com/mamegusare