Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月08日のつぶやき

  • @hukumimi_papa こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 11:16 PM
  • @hukumimi_papa お気遣いありがとうございますー MDですが、多分その時間帯はまだ物販ループする為に会場に居ると思うので、その時に見つけたらお渡しするという形で良いでしょうか? Posted at 11:11 PM
  • @kaori_pappy730 見かけたらよろしくですー Posted at 09:29 PM
  • そういや、物販までにmaimai叩き行こうかと思ったのだけど、wiki見たら会場から一番近そうな所はタイトーステーションBIG BOX高田馬場店って所っぽいね 3曲+ボナトラで200円なら設定まあいいほうじゃね? Posted at 09:23 PM
  • そんなこんなでまだ豆腐さんは機嫌悪いです。確実に顔に出てる。 眠いの妨害されて、自己都合でバス全体遅らされたのが最大の原因。 Posted at 09:12 PM
  • ちなみに今日は満席なんだよ! あんた待ちで周りにどんだけ迷惑かけたって思ってるんだよ! 博多バスターミナルに止まってた時間の方がよっぽど短いよ! あと、耳栓してもはっきり聞こえる声量で電話して、そもそも原因作ったあんたのツレもな! Posted at 09:03 PM
  • どうやら隣の奴が西鉄に電話してたのだけど、・乗れそうにないから一旦キャンセルした ・それで払い戻したけど、結局乗れたからキャンセルの取り消し出来ないか? ………って話してた キャンセルして払い戻したぐらいなら乗るの諦めろよ! Posted at 09:02 PM
  • で、寄りによって乗り遅れてきたクソが隣なんだが、殴って良い? それぐらい豆腐さん不機嫌ですよ Posted at 08:54 PM
  • 儂、半分ぐらい寝てたのに、先に来てた連れの人が車内で電話するわ、それから運転手になんやかんや言うて動きかけてたのに止まるわでイラってくるわー Posted at 08:52 PM
  • 誰だよ小倉で遅れてる上に、電話かけて周りに迷惑かけてるクソは(ギリギリ) Posted at 08:50 PM
  • RT @asamingosu: かな子!帰っておいで!そっちは自宅じゃないよ!!“@sugitaLOV: かな子、大好きだよ(訳・10%チケで引いた!)” Posted at 08:46 PM
  • コンセント有るなら、いつも通りネット出来るぞー! 添付再生禁止仕込まなくて済むや! Posted at 07:26 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日2月9日高田馬場clubPHASEで行われる第11回angelaFCイベントの物販は15時スタートです!! http://t.co/jUBdsWBH Posted at 07:24 PM
  • はかた号乗りました はかた号ってコンセントあるんだね!!← Posted at 07:21 PM
  • 何時もの画像でのグッズ一覧キター!わーい! アレなら、一昨年の大サーカスから入ったガムと違ってまだ食えるな(ぁ) Posted at 04:48 PM
  • 西鉄の高速バス、降雪で動いてなかった路線復活してたー! Posted at 04:01 PM
  • @hirotonn1 ありがとうございますー Posted at 03:55 PM
  • RT @IchiroKawanabe: 陣痛タクシー、累計5,000出動を突破!最近は平均で1日24件もの出動があり、東京で生まれる赤ちゃん290人の約1割が利用しています。救急車の抑制に貢献していると、本日、東京消防庁から表彰まで受けました(感謝!)。妊婦の味方・日本交 ... Posted at 03:50 PM
  • @Emimi_gelaElfe そうですね…無事たどり着く以前に動いてくれるのか(´д`;) そういえば、連休頭でも有りましたねぇ…。 Posted at 01:45 PM
  • 儂含め、夜行バス遠征組のぢぇらっこが無事家族会議参加できると良いなー! Posted at 01:26 PM
  • 西鉄に聞いたらはかた号動くかまだわからんって言われた('A`) 5時頃電話してくれって('A`) Posted at 01:25 PM
  • しかも、今の時点で「【運行見合わせ】○福岡-下関線○福岡-小倉線福岡空港-小倉線○福岡-行橋線○福岡-香月・中間線○福岡-直方線○小倉-久留米線」とかもうね(吐血) Posted at 01:08 PM
  • 福岡は絶賛降雪中なんだけど、これ、下手すれば夜行バス動かないとかなるんじゃねーのと(白目) しかも古賀IC-門司IC間が今止まってるって西鉄言うとるし(gkbr Posted at 01:06 PM
  • 代永翼さんとLCL待ていwwwwww>RT Posted at 11:42 AM
  • RT @kumamototaxi: 【急募!】熊本タクシー夜勤担当乗務員が足りません!条件は ・21歳以上である事 ・普通免許取得3年の経験がある事 ・性別:代永翼 ・お客様に感謝の気持ちを持っている事 ・安全運転が出来る事 ・運転席のLCLに耐えられる 以上当てはまる ... Posted at 11:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare