Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月07日のつぶやき

  • と言うわけで、いまだに「いつか「Revo」の書く「織田かおり」の曲が聞きたいなー!」と思ってたり。 サンホラでもリンホラでもなく、かおちゃんの曲な!!! Posted at 07:59 PM
  • その広報誌取ってある筈なんだけど、如何せん実家だから写ツ出来ないのが何とも Posted at 07:57 PM
  • そういや、KAORI姉さんが「ルミナスアーク」の主題歌のシングル出すちょっと前に、そのレーベルの広報誌の新譜予定に載ってた「カップリングのうち一曲はRevoが書きます!」ってのどうなったんだよ、なんでポシャったんだよ、ジ○ネオンさんよぉ?(ぁ) Posted at 07:55 PM
  • 今日届くってAmazonが言ってて、日本郵便の追跡使ったら今日の朝5時には福岡に着いてたKAORI姉さんのPLACEのコンビニへの配達完了通知がまだ来ません。 い!の!ち!の!あ!か!し! Posted at 07:52 PM
  • 峯岸みなみの騒動に対して意見したフィフィに殺害予告」って内容のまとめ見つけて、「やっぱりアンチ以下の自称ファンのクソがいたかー」と思いながら読んでたら、 フィフィ「さっきから殺人予告が絶えない。エジプト軍総動員でいい?」 でワロタwww すげぇかっけぇ!!www Posted at 07:47 PM
  • うちの世代だとミニモニ。のような何かの描かれたファンシー文具が有ったけど、やっぱりAKB48のような何かの描かれたファンシー文具って有るのね(ぁ) Posted at 06:15 PM
  • https://twitter.com/mamegusare