Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月05日のつぶやき

  • @hirotonn1 値段の所までは気づきませんでしたΣ( ̄□ ̄;) Posted at 11:58 PM
  • @hirotonn1 ねるねるねるねも充分言いづらい方でしたけど更に言いづらくなってますからねぇw Posted at 11:45 PM
  • ねるねるねるね」が「まじょまじょねるねる」になってやがる…! Posted at 11:32 PM
  • RT @masumi_asano: 飲酒運転なんて100パーセント故意なのに、免職が重すぎるなんてことある?と、ニュースを読んで疑問に思うなう。自分の手でジョッキを握り、自分の口で飲んだんじゃないのか。それとも、お酒に興味がない私には分からない、抗いがたい何かがあるのかしらん。 Posted at 01:22 PM
  • DDX増刊号更新されてたけど、何時もの画像でのグッズ紹介が今回無さそうだし、またネカフェ行かなきゃ…(ヽ´ω`) #angela_jpn #gelamily Posted at 12:43 PM
  • https://twitter.com/mamegusare