Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年02月04日のつぶやき

  • 半年前に卒業早々に酒乱のイメージが付いたのに大丈夫か… RT oricon: 前田敦子、お酒CM初出演「新しい顔出せればいいな」 http://t.co/JWVHBK8y Posted at 02:41 PM
  • @kaori_pappy730 平気ですけど、退店後バスに乗るときが若干気まずいです…(笑) Posted at 02:26 PM
  • 一応書いとくが、豆腐さん全くタバコ吸わないけど、禁煙派でもないし、親が2人とも吸ってるから煙は平気ではある じゃなきゃ、ネカフェの喫煙地帯9時間もおれんよ! Posted at 02:04 PM
  • RT @angela_atsuko: 【今夜】アニメ系総合情報番組「a-GENERATION」の新年会の模様を お送りします。 angela&スタッフ参加のボーリング大会は必見! 2月4日(月) 22時〜  観てね! http://t.co/AazyHEex Posted at 01:55 PM
  • 流石にブチキレたけど、人が少ないからと普通のホームでタバコ吸う馬鹿は死ねばいいと思います(ぁ) 博多駅は喫煙所あるだけまだマシよ? Posted at 01:53 PM
  • いいぷよー!(見れなかったけdゲフンガフン) RT @puyopuyo20th: 24じかん、まるごとセガゲーム。ぶよじかんテレビ。いつの日か、またこんな企画やってもいいぷよ?また見てくれますかぷよっ?http://t.co/D710gGIP Posted at 01:22 PM
  • バレンタインが近いですね バレンタインが近いですね(゚∀゚)← Posted at 01:20 PM
  • 寝れん('A`) 昨日ほぼ1日gdgd寝てたからまだ大丈夫な方だけど Posted at 05:34 AM
  • 流石にfbとか黒歴史系は出なかったからよしとしよう(本名エゴサ) Posted at 12:32 AM
  • あるツイートから本名でエゴサしたら、前から知っていたけど案の定「もしかして?:(ファーストネームの漢字が一文字違いのAV女優)」が出た上に、某社(※世間的にあまりにいい評価されてない)の社長とも同音異字というのを今更知った_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:30 AM
  • 無駄にうえだゆうじ声で再生されたじゃねーかwww>RT Posted at 12:21 AM
  • RT @1ce9: ゴールデンボンバーの女々しくてを 流してたら、部屋の前を通った兄貴がサビの部分に合わせて 「イシツブテイシツブテイシツブテ!イワァアーークーー!!」 って歌ったせいでまともに課題できないんだがどうしてくれんの? Posted at 12:20 AM
  • そういや前にもsavage geniusの「光の行方」のド頭のコーラスの2、3秒だけで「アレンジャー梶浦さん?!」ってなって、歌詞カード見たら大当たりだったこともあったっけw(※最初は歌詞カード見ながら聞かない人) Posted at 12:19 AM
  • アイマスのメドレー聴いてたらコーラスに「あれ、この声貝田姐さんじゃね?」と思って、ニコ百調べたら作詞貝田姐さんでビンゴだったw Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare