Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月30日のつぶやき

  • RT @Shimazqe: 泥酔した女性が「夜中2時くらいに渋谷歩いてたら風俗のキャッチに会ったんだけど、風俗って24時には閉店しないとダメじゃん?何で営業してんの?どうせ警察に届け出だしてないんでしょ?私風俗嬢だったから分かるよ、って一蹴してやった!」と自慢した瞬間の、 ... Posted at 09:30 PM
  • Kのゲームのエナカク、どれか淡島ちゃんスペシャルなあんこカクテルにしようよ?(コラ) Posted at 08:44 PM
  • RT @hikata_rui: 【拡散希望】 まだ記憶に新しいLHCでの最警戒人物が、今週末のサンこそ10へ行かれるようです。特徴:細身、坊主、蜂の仔みたいな顔 手口:キャラの自作グッズを持っている人に近づく→写真撮ってもよろしいですか?→急に抱きつくサンこそに行かれる片 ... Posted at 08:40 PM
  • @satonuko 歌わせるエンジン自体の開発元なので、どちらよりでもないかと思いますー 公式のビジュアルの無いライブラリにはヤマハ製のも有った気がしますがw Posted at 08:40 PM
  • 第2試合の分の帰ってきたエナカクと補填エナカクで抜刀!する為に22時の試合もまた落ちたりしてなwwwwww 笑えんけどな Posted at 08:20 PM
  • Kのゲーム落ちてたけど、見事にイベントの試合無効化されたwwwwww Posted at 08:18 PM
  • @amethyst228blue 保志さんの方はマイネリーベの縁かな?ってまだ予想が付くんですけどねぇ…。 Posted at 08:11 PM
  • Kのゲーム落ちてんじゃねーの! Posted at 07:54 PM
  • RT @akihata_info: 【RADIO】畑 亜貴の『弱り目に祟られろ!レディオ』第2回 #akihata http://t.co/gwrlsX0C Posted at 07:29 PM
  • (だって、実家帰った時に発掘したatsukoさん休業期のかんちゲスト回スパキンで言ってた「鏡の中(angela ver.)※しかもパラパラ化」が気になるんだもの(ぁ)) Posted at 07:28 PM
  • ていうか、can/gooも「まぼろし」でメジャーデビューから10年だし、敢えて今のタイミングでcangelaライブをですn(ry Posted at 07:25 PM
  • というか、can/gooの扱いがいまいち「?」って感じなのよねー… 去年とか一昨年に何度かスタチャのメルマガでライブの案内来たけど、でも「刻印」とうりょっちのRへの提供以降スタチャから出してないしなぁ… Posted at 07:24 PM
  • UNICORNTABLEもUNSCANDALcan/gooも実質、インディーズに戻って行っちゃったし、eufoniusはkikuさんが起こした騒動で絶望的だし○□= Posted at 07:19 PM
  • 久々にラヴ・ランデヴーオリジナルver聴きたくて、うりょっちの「R」借りたのだけど、提供してるアーティストさんに時代を感じる○□= Posted at 07:16 PM
  • 【ニコ生タイムシフト予約(2013/02/04 22:00開始)】 #nicoch511 ドーガdeどーだXを観ようの会 a-GENERATION 新年会 編 http://t.co/EGu2SX1y Posted at 06:06 PM
  • 太鼓の達人の公式からRTした直後でアレだけど、ぢぇらっこの一部にmaimai流行ってるっぽいってmjd? Posted at 05:53 PM
  • RT @taiko_team: また新たに追加される「ボーカロイド曲」については、ヤマハ株式会社様及び関係各社様のご協力の下、今後色々なアイデアを検討しています!皆さんからも色々と参考にさせていただきたく思っていますので、楽しみにいただきながらリクエストいただければ幸いで ... Posted at 05:47 PM
  • RT @taiko_team: 今春、アーケード版太鼓の達人が大型バージョンアップ!その名も「太鼓の達人 ソライロVer.」!先ほどサプライズ更新した開発日記には、ソライロVer.のキービジュアルや、新たに登場するジャンル「ボーカロイド曲」のイメージを掲載しています!是非 ... Posted at 05:46 PM
  • RIVERの時だっけ、PVが倫理的にアレって事で差し替えか別バージョン作って応対したのって …あれ、倫理的にアレってなって云々ってなんかデジャヴ(ぁ) Posted at 05:45 PM
  • うどんmgmgなう 流れてる有線でAKB流れてるんだけど、RIVERとか久々に聞いたなオイ Posted at 05:43 PM
  • そういや前に、milktubのCDって染川師匠がサポで入ってるの有ったんだっけーで取ったらドンマイベイベーって曲が有って吹いたのは内緒だ! ヒント:Land Ho!大反省会 Posted at 04:38 PM
  • RT @canaria_rain: ロデオベストのキャンペーン内容:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/I6PP0HL9 Posted at 04:34 PM
  • 好きしょのドラマCDがBLとゲームコーナーに分散してるのやめたげてよ!! ルビー文庫ベースだったのだけBLCDコーナーに置いたげて… Posted at 04:33 PM
  • と言うわけで、今はTSUTAYAです(ぁ) しかし、何借りるかの… Posted at 04:30 PM
  • アイマスの生っすかSP05でミンゴス…もとい千早がShangri-Laカバーしてると聞いて!(ガッターン) #angela_jpn でも、新譜だから借りづらいのよね(・ω・`) Posted at 04:26 PM
  • 今日のメイトでの一番の収穫はちっさい子がぷちます!の映像見ながら(゜д゜)ってなってるのを見れたことだ← Posted at 04:10 PM
  • でも賞品減ったからか若干広くなってる気がする Posted at 04:05 PM
  • あるぇ、26日に移転って言ってたのに、まだビブレのコスパ営業しとる Posted at 04:02 PM
  • しかもけっこう大きい(肩に乗るよ!)なのに2000円とかぐぬぅ… Posted at 03:58 PM
  • 実物大ネコちゃん(猫)ぬいぐるみだとぉぉぉぉ?! Posted at 03:55 PM
  • バンドエイドって水にも強い!って書いてる割に、肌に貼るとき、粘着力が弱い気がする(´ω`;) ちなみに普段はケアリーブ派だ(ぁ) Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare