Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月29日のつぶやき

  • そもそも、処女膜って厳密には膜じゃねーし! 完全に膜張ってる状態だったら病気だよ! Posted at 08:47 PM
  • 痛々しい女性声優ファンが結婚ネタや恋愛ネタ出る度に喚く「処女膜から声が出てない」って、男性声優に置き換えたら「ちんこから声が出てない」ってなるよね なにそれこわい Posted at 08:46 PM
  • RT @angela_sts: ちょ、、、 http://t.co/dmzsjNxT angelaは桃太郎市、出身。。。ずこっ、、、(T_T)これ、何のPRじゃろか? Posted at 05:59 PM
  • ぷちます!のPちゃん不憫で低☆脳でだめな人だけど美味しいです。 中の人プリニーの人だし← Posted at 01:34 PM
  • つうか、動画サイトでぷちますの動画使ってアイマスのアイドルdis合戦繰り広げてる上に説明文で検索妨害仕込みまくってるアホはなんなの… 儂は!ぷちどるで!ニヤニヤしたい! 765プロや!961プロや!事務所チームで!ニヤニヤしたい! Posted at 01:33 PM
  • (続き)ち/ひゃー:今の時期は窒素させられるから無理。でも冬毛もふもふしたい やよ:幸せにできそうにない(金銭的に)から無理(ノ△T) 結論:ゆ/きぽならまだ飼えそう← 寝相と穴対策さえすれば(ぁ) Posted at 01:29 PM
  • ぷちどる飼うとしたら ※現時点でアニメに出た子に限る はるかさん:\ヴァーイ!/\かっか!/\ヴ(ryになるから無理 あふぅ:部屋荒らされて更に汚部屋になりそうだから無理 Posted at 01:28 PM
  • RT @angela_staff: 1月31日(木)に、angelaホームページにて、6thアルバムタイトル&ツアータイトルを発表します! お楽しみに!!! Posted at 12:52 AM
  • https://twitter.com/mamegusare