Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月11日のつぶやき

  • 未完成なiPhoneより未完成なI/Oのほうがぢぇらっぽいよなーと思うわしです http://t.co/BeGS4CnP #nicoch511 Posted at 11:59 PM
  • 愛が芽生えるwwww http://t.co/UqwpMKh6 #nicoch511 Posted at 11:57 PM
  • かつさんリバウンd(ry http://t.co/nrKjCNxp #nicoch511 Posted at 11:56 PM
  • ちょっと、タイムシフト固まったので、mwcさん公式の方でドーガdeどーだ!X見たけど、物販画像見たら白いビニール袋付けたキャリーでこのあたりかなーって見当がwww Posted at 11:55 PM
  • あんぢぇら名物書初め大会! http://t.co/lcWOnCbv #nicoch511 Posted at 11:44 PM
  • ダイアナさんマジかわいいb http://t.co/bMP7kjVq #nicoch511 Posted at 11:42 PM
  • 一仙wwwww http://t.co/RSr6lsTQ #nicoch511 Posted at 11:40 PM
  • 空耳がお二人の携帯事情からタイムリーすぎてちょwwwなったけどね!>iPhone http://t.co/HpCY2nKn #nicoch511 Posted at 11:36 PM
  • オワタジャンプ!← http://t.co/TbMG8n8S #nicoch511 Posted at 11:32 PM
  • らんどほのときみたいに部分でもいいから映像化しないかなー Remember meからのワイヤレスエラー有ったから全編は難しいだろうし・・・ http://t.co/N8W0StS8 #nicoch511 Posted at 11:30 PM
  • 画質と音質残念やなー・・・ 記録用カメラだから仕方ないのだけども http://t.co/qa28ztiW #nicoch511 Posted at 11:27 PM
  • 【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/01/07 22:00放送)】angelaと一緒にドーガdeどーだXを観ようの会 http://t.co/rtIWWpiE #nicoch511 Posted at 11:24 PM
  • KATSUさん師匠の手弄ってと思ったらそれかよwwwって言うねwww Posted at 11:18 PM
  • 大サーカスの大感想回見たけど、まあ、なんだ かっちゃんまじ┌(┌^o^)┐ホモォ...← Posted at 11:17 PM
  • ニュース見たら河西智美の写真集が発売白紙になってやがるwww いや、あれはNG出なかったのが逆に不思議だったけど アレは石原のハゲとかアグネスじゃなくてもキレて良いレベル Posted at 11:12 PM
  • それはそうと、ネカフェに行くつもりやったんだ儂(ぁ) Posted at 10:19 PM
  • で、開封したポーチなんだが…ぢぇらガチャの小物景品入れにしようかしら 毎回、出たカプセル何個か取っておいて、それにぎゅむぎゅむまとめて詰めてるんだよ(・ω・`) Posted at 10:16 PM
  • とりあえず最低条件はPSPがちゃんと入って、PSP用のUSBケーブルも入って、携帯の電池パックも入れれるのと間仕切りが有る事なんですけどねー Posted at 10:14 PM
  • 今使ってるPSPポーチ(プライズ景品のまいいつクロの生首←)はクロに似て頭が悪ゲフンガフン、もとい、しょっちゅうプラファスナーがちゃんと噛み合わないんだよ(ヽ´ω`) で、たまにそこから勝手に開いてだばぁってなる← Posted at 10:12 PM
  • 多分、使い込むにつれて塗装剥げそうだなーっと(・_・`) Posted at 10:07 PM
  • グッズリストのサンプル画像と比べるとほぼ長方形だったりする両A面ポーチw PSPケースにしようかと想ったけど、二度と入手出来なさそう(完売)と考えると、塗装の感じもあってもったいなくて使えnry Posted at 10:06 PM
  • いつの間にかそんな物が!>RT もともとDTMユーザーだったけどエディタがな…って人に対するボカロの敷居の高さが低くなるのかしら? DTMはよう解らんのだけど← Posted at 02:53 PM
  • RT @vocaloid_yamaha: (ご連絡)お待たせいたしました、VOCALOID Editor for Cubaseの発売日が1月18日(金)に決まりました。優待販売もご用意しております。ぜひご覧下さい。http://t.co/vSfyJo7y Posted at 02:51 PM
  • 夜行バスで12時間以上はまだ平気だけど(ぁ) バスに対する耐久性の高さは宮崎の地理事情のおかげかもしれん← Posted at 02:51 PM
  • 北九州ならまだ近いけど、さすがに長時間耐久で立ちっぱは難しいよ…! バイトの8〜9時間近く立ちっぱと違ってビッグ\(^o^)/バーンする可能性有るし← Posted at 02:50 PM
  • アニうたはアウェーになる可能性高いし、席良いとこ押さえれる可能性低いだろうし、金と体力g(ry Posted at 02:45 PM
  • 家族会議は(受かれば)確実に参加できる最後のぢぇらイベなんだよ…(遠い目) Posted at 02:44 PM
  • お疲れ様でーす!&楽しみ! RT @AU_Mogi: と言うわけで、先ほど第11回FCイベント「第参回 家族会議」の当落ハガキを発送しました\(^o^)/ 先日のニコ生のタイムシフト見てたら当落まだー?って書き込みがたくさんあるのを見ておっちゃん頑張っちゃったよ Posted at 02:42 PM
  • KATSUさんのたまに派手にボケかましてくれる所が大好きですw Posted at 02:28 PM
  • 「2017年」ってKATSUさんえっwww #angela_sts Posted at 02:27 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ブログ更新】今さら2012年を振り返る! http://t.co/RnT20NlV Posted at 02:26 PM
  • もう、KATSUさんの個人アカだよねw>スパキン公式アカ #angela_sts Posted at 02:25 PM
  • 実家に帰ってて聞けてなかった新年一発目の放送聞いたら図らずも過去のスパキンどうよ?って話がwww #angela_sts Posted at 02:19 PM
  • 「KATSU観察日記」自体、面白いから大好きなんだけどね!w あとお店回りの伏見KATSU比古画像は何度見てもツッコミたくなる← #gelamily Posted at 01:43 PM
  • 帰宅って実家に帰ってる間に来た会報読んだ! 噂には聞いてたけど、カツキチ面白いw #gelamily Posted at 01:40 PM
  • まあ、ネタにしてるこの時点で版元や事務所的には「計画通り」なんだろうなー Posted at 12:59 PM
  • ちょうどその話題流れてきたからRT。 元メンバーのものまねにすら「ぶっ○す」言うぐらいだから、「そこ代われじゃなく「ガキぶっ○す」言い出す狂信的なファン居そうやの」と冷ややかに思うし、本当来た仕事やってるだけなのに叩かれる可能性高い金髪ショタがかわいそで(・ω・`) Posted at 12:58 PM
  • RT @TakeponFX: ヤングマガジン第7号、発売日の遅延のお詫び http://t.co/eOmTWyEa 異例のことじゃねこれ。問題はこの写真らしい→ http://t.co/pUCV0SKU Posted at 12:54 PM
  • 「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」と有ったけど、その写真集調べてみたら本当うわぁ…って思ったけどな 子役の金髪ショタかわいそ(・ω・`) Posted at 12:53 PM
  • ヤ○マガの河○智美の写真集広告で発売延期の記事見たけど、A○Bの所属がキ○グなのを考えるとコレもグルになってまた炎上商法じゃないかと疑いたくなr(ry Posted at 12:50 PM
  • 戻って来たぞ福岡ー! と言いつつもまだバスの中だけど Posted at 12:11 PM
  • スパキン聞き返しててKATSUさんの「実は小さな歴史の詩のドラムは打ち込み」って話聞いて、マジで?!となってひさしぶりに聞いたw 残念ながら豆腐さんはまだ打ち込みと生音の聞き分けが出来ん(ぁ) 嗚呼、壁殴りたくなってくる!← Posted at 09:47 AM
  • 「小さな歴史の詩」は聴いてると壁殴りたくなってくるよね(ぇ) Posted at 09:44 AM
  • JA高千穂地区の入ってる所通ったけど、そこ前建設機材のリース会社じゃなかったっけな?(・ω・) Posted at 09:28 AM
  • 「南国みやざき」とは言われるけど、当然冬は平野部でもそれなりに寒いし山間部はもっと冷えるよ! 高千穂はこの時間でもまだ屋根に霜降りてるしw 日本最南端のスキー場有る県なめんな!(゚д゚) Posted at 09:26 AM
  • トンネルの駅には今は無き高千穂鉄道の車両が有るんだけど、\窓汚ねぇ!/と思ったら凍結してる感じだったよgkgkgkgk(((゚д゚ ))) Posted at 09:21 AM
  • 現在高千穂のトンネルの駅です。 外出たら寒すぎてgkgkgkgk(((゚д゚ ))) Posted at 09:17 AM
  • 結局、自分が初めて採用された回のMD(orカセットテープ)発掘出来なかったけどね!(ヽ´ω`) 2005年12月10日だったよ! スパキン流行語大賞ネタ送りつけたのも覚えてる← Posted at 02:29 AM
  • 一週間以上ゴロネチする余裕有ったんだし、もうちょっと早くスパキンのMD掘り起こすべきだったなー(ヽ´ω`) 今聴いてもあんなに笑うとは思わなんだw Posted at 02:29 AM
  • とりあえず寝ないと起きれるかマジヤバいので寝る! だって8時にバス乗り場だよ(遠い目) Posted at 02:21 AM
  • 赤身美味しいです あとサーモンとか #ボカロミュージカルにAKBが出演してることに対してのツイートが多い中ボカロに対する思いとかAKBに対する思いとか色々熱いものをお持ちの方もいらっしゃると思いますがそんなことはぶっちゃけどーでもいいので好きな寿司ネタ挙げてけ Posted at 02:19 AM
  • @0108hshs おやすみー Posted at 02:10 AM
  • @i5108ROT おやすみー Posted at 02:09 AM
  • RT @KY_kyousuke: 書き初め。 http://t.co/mZvMgdT3 Posted at 02:06 AM
  • さて、だいたい荷造りは終わった訳だが、結局朝ガサゴソいれなならんモノが多くて多くてHAHAHA← 寝間着とか充電器とかな! 服キャリーに入りきるかねー Posted at 02:05 AM
  • 聴いてて泣きそうになってきたのでディスクチェンジ← Posted at 02:02 AM
  • 幻の「大サーカス2nd 〜人生遊戯〜」の中止経緯の話は今聴いても涙目になった… Posted at 01:58 AM
  • KATSUさんがOPトークから「不満か!? チキショー!!ヽ(`Д´#)ノ」とヤケになってる… 「atsukoは大事を取って今週はお休み」ってのが…(;ω;´)ウッ Posted at 01:46 AM
  • 妖怪大戦争」も有ったなwww というか、atsukoさん休業期一発目のお便りが儂で良かったのk(ry Posted at 01:41 AM
  • パロキンいまだに復活してほしいなー atsuko先生の紹介コメントと並んで頭使うコーナーだったけど、すげぇ考えるのが楽しかったw Posted at 01:38 AM
  • 放送は2006年の暮れだったのに、もうライオン丸Gの舞台設定から2年だってよ… Posted at 01:31 AM
  • 串田アキラさんの「風よ光よ」のラジオCMで「えっ」って思って調べて、気づいたのけど、「ライオン丸G」の舞台設定って2011年だったのか!!(゚д゚) Posted at 01:28 AM
  • 新宿狂詩曲の発売直前の回だ… ラジオCMでだいたい年割れるよねw Posted at 01:24 AM
  • かんちのベストアルバム合わせゲスト回なう KATSUさんのフォローの為、ゲスト無双だったなぁ… Posted at 12:51 AM
  • 荷造りしながらまだまだ昔のスパキン聞いてるけど、ぢぇらっ子さんの名前がママンの名前に似てるからってKATSUさん誤爆しおったwwwwww って、ちゃっかりテーマプリンシパルFCしおったwww Posted at 12:27 AM
  • うちの学校に有った(そしてご臨終になった)YAMAHAのアナログ卓で思い当たる子が居るんだけど、実際の型番気になるなぁー 壁|ω・)ジー Posted at 12:24 AM
  • で、KATSUさんの音源用パソ子さんがエラー出しおったってツイートにちらっと写ってる卓が気になったり 一応、音響屋の芥のような端くれだもの、気になる← Posted at 12:24 AM
  • KATSUさんの立て続けの機材エラーツイートに胃が痛い(ノд`。) …と同時にTRIONだーと思ってた← うちの学校に有るのとは別の型番みたいだけど← Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare