Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月10日のつぶやき

  • くっ(嗚呼、でもそれはアイマスじゃないか)>RT Posted at 11:48 PM
  • RT @ren_sidoumituki: 閃乱カグラ実写化……いや、やっぱナシで。理由は今井麻美さんが(以下略) Posted at 11:48 PM
  • アスラクラインの頃に祥ちゃん来てたねぇ〜 AN'Sでw Posted at 11:40 PM
  • スパキン聞くのに使ってたCDMDラジカセがスピーカーのLが死んでやがった…('A`) ※聞き返すのはイヤホンでしてた Posted at 11:38 PM
  • @0108hshs あ、それは困る… Posted at 10:45 PM
  • メガネの弦が耳にかからないヤツで、弦の太さ的にチェーン付けられなかったのよ(´・ω・`) Posted at 10:42 PM
  • 福岡戻ったらメガネ買い換えたいなー… 年末ライブのオバリミで軽くヘドバンしたらアイキャンフラーイしたの(´・ω・`) Posted at 10:40 PM
  • 「耳が恋した」と聞いて〜と改変ネタ浮かんだけど、元ネタが判るのね宮崎人でFM聴いてる人だけだわ←>RT Posted at 10:37 PM
  • RT @yu_srn: 「耳が孕んだ」ってコメントよくみるけど「耳から出産した」ってコメントはみない。もっと命を大切にするべきだと思う。責任も取れないのにそういうことするのって、良くないと思う。 Posted at 10:36 PM
  • 目指してる業種も今のバイト先も、土日潰れるのが当たり前な業種だけどね!(白目) Posted at 10:35 PM
  • と言うわけで、一応行けるかどうかは別として、angelaツアーの先行出した!\(^o^)/ とりあえず、福岡と岡山! Posted at 10:32 PM
  • 【一応業務連絡】オフでの知り合いズすまん、もうangelaツアーの先行出した。 Posted at 10:31 PM
  • いまだに学校に出す文書は苦手だったりするんだなコレが 感想文大っ嫌ーい☆\(^o^)/ Posted at 10:30 PM
  • 「出さなきゃダメです!」とatsukoさんに言われて心が痛い(棒) Posted at 10:26 PM
  • RT @haruna_nowaki: イベントが中止になると、イベント主催者は返金事務費や会場代の帰って来なかった分・売れる見込みだったカタログ代が実被害金として出る。会場側はレンタル拒否した分売上機会喪失でその分損金。間接的にはイベント参加者が発注するはずだった印刷屋の ... Posted at 10:26 PM
  • 数年前の保健室聞いたら「スパキンの投稿は楽しく書けるのに学校に出すレポートの作文は書けん」ってネタ出してたのが出てきたwww 儂変わってねぇな!www 悪い意味で Posted at 10:24 PM
  • 96年春であと17種類だけどな! 案外初歩的なウサギとか取れてないけど、オーバーキルしちゃうのよね… Posted at 09:16 PM
  • リンダシナリオCがクリア出来る気がしないw Posted at 09:13 PM
  • RT @hatebu: 【これはすごい】福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」が秀逸すぎる - NAVER まとめ (58 users) http://t.co/TvlrG7Rm Posted at 08:48 PM
  • セガビーマニシリーズは全く仕入れなくて、漸くビーマニシリーズ出来る店が出来た!と思ったら数年で改装休店詐欺で死んで、その数年後GEOがギタドラポップン仕入れるまで延岡にビーマニシリーズは皆無になって、そのGEOも今はギタドラ撤去してポップンはせんごく列伝で止まってる Posted at 08:43 PM
  • 昔はヒダカプラザのすぐ隣にアーバンスクエアが入ってたけどな! 中学生の時に派手に改装休店する詐欺やらかしながら閉店した覚えが有るけど Posted at 08:37 PM
  • でも地元民はヒダカプラザがキワモノゲー好きだって事に気づくことはない! 何故なら延岡のゲーセンはヒダカプラザ、此処だけだからだ! Posted at 08:34 PM
  • 私の中で着実にヒダカプラザにキワモノゲー好き疑惑が起き始めてる(ぁ) 高校の頃、一時期AC北斗とBASARA Xが一緒に稼働しとった事も有ったしな! Posted at 08:29 PM
  • そして、修羅の国とか書いてて思い出したんだけど、ついに地元のセガ・ヒダカプラザからジョインジョイントキィのAC北斗が撤去されてた! 10月には有ったのに! …代わりに恋姫†無双が入ってたけどな!(ぁ) Posted at 08:25 PM
  • コレがTV修羅の国 宮崎やでぇ… スカパー!かケーブルテレビは必需品ですよ、ええ 特にオタクはな! Posted at 08:21 PM
  • 今のご時世に腸捻転ネットって無いよねー(・∀・) ………と言いつつも、MRTで「何でも鑑定団」やって、UMKで「ポケモン」やってる修羅の国 宮崎だから仕方ない。 でもMRTで日テレ系列の番組やってるなんて初めて見たんだがwww Posted at 08:18 PM
  • 何となく夕刊のラテ欄見てて、えってなったwww なんでMRT(※TBS系列)でガキ使やってんだよwww 裏のUMK、お前日テレと組んでるだろwww Posted at 08:13 PM
  • RT @taka_nashi: 幼稚園「ぼくうるとらまんになる!」 小学生「野球選手になりたいな!」 中学生「我はこの世界の王となる!」 高校生「一流企業に入るぞ!」 大学生「内定…ないてい…泣いていい?」 社会人「ぼくぷりきゅあになる!」 _人人人人人人人_ >もうダメ ... Posted at 06:13 PM
  • Gってだけでぎゃぁぁぁぁぁって感じなのに、リンダだから余計グロいっていうね… Posted at 06:11 PM
  • なんで後世の為とは言え、ゴ○ブリなんぞ捕獲せなならんのだ!!(バァン!!) ※リンダキューブの話です。 Posted at 06:09 PM
  • 部屋の片付けでFA← RT @sigsawa: 7万記念企画アイデア「何か掌編発表」「庭に記念植樹」「世界を平和にする」「部屋の片付けをする」などを考え中。全部は無理なので、どれか一つ。 Posted at 03:16 PM
  • 普通なら「絶賛話題沸騰中の」書くのにwww はっきり「炎上中」書くなよwww Posted at 03:14 PM
  • かよチューのfbページの新作紹介見たら「なんと声優は、AKBのモノマネで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝した「キンタロー。」さん。現在絶賛炎上中の人です!」って、オイコラモリノwww Posted at 03:12 PM
  • 出かけてくる!(`・ω・´) Posted at 01:14 PM
  • ドメラバテレフォンほっちゃんの反応がwww ほ「はい、もしもしー」 愛「ドメスティック・ラヴバンドの家庭…」 \ブチッ!/ …とかもうねwwwwww Posted at 01:00 PM
  • RT @nekoandon: 女子高生コンクリート殺人事件の母親は被害少女の墓を「あんたのせいで息子の人生はめちゃくちゃだ!」と荒らした。光市母子殺害事件の犯人の父親は「加害者の会を作ったろか、こら」と本村さんを脅迫した。そして大津いじめ事件の犯人の母親は「息子は悪くない ... Posted at 11:43 AM
  • 「かつはじめてのおつかい」回聴いてるけど、KATSUさんの恥ずかしい写真有ったねぇwww 豆腐さんウブだから直視出来なかったけどね(ゝ∀∂)☆← Posted at 11:35 AM
  • 06年ラストの放送は中西Pがピンチヒッターだったかー にしてもOPトークからぱんつの話ってKATSUさん酷いwwwwww 今もだけど、東海とラジ関は10時半だよ!!! Posted at 11:16 AM
  • angelaに限らずDAMは採譜良いんだけど曲数が少ないし、JOYは曲数多いんだけど採譜が悪いのよね(´д`;)>RT JOYでライブイベントの映像使ってるShangri-Laが有ったのだけど、笛再現しててワロタ← Posted at 11:10 AM
  • RT @angela_sts: カラオケ屋さんにある音源って、どこかのミュージシャンさんがPCで作り直してるのね。詳しく分からないが、版権や配信的な問題か?何かあるんだと思う。 完璧に再現されてしまうのもしゃくに障るだろうが、、、何か、が、がんばってくれ。。。すまん。。。 Posted at 11:07 AM
  • あの「KATSUさんまじひわいにしか聞こえないです(棒)」の後が当時11才の子からのメールだったのがなぁwww Posted at 11:02 AM
  • 06年当時のKATSUさんの理想のクリスマス話が実にひyな方向だった(棒) Posted at 10:54 AM
  • atsukoさん休業期のスパキン… 「かつはじめてのおつかい」企画今やったらどうなるかなーw Posted at 10:50 AM
  • 2009年春頃の放送聴いたらKATSUさんが「卒業したいもの有った!独身」とか言ってたよ(棒) Posted at 10:37 AM
  • RT @5000RT: 成人女性が落とせない身体の重さは内臓、骨、脳などを合わせた22kg分。そして筋肉量が18.4kg〜22.1kg。筋肉量20kgとすると合計42kg。髪が0.2kg、体脂肪、爪などを低く見積もっても10kg。総合すると52.2kgが最低ラインです。た ... Posted at 07:37 AM
  • 無理やり起こされたのでまたスパキン聴いてる← ビュティファイ発売直前の回だけど、この頃KATSUやま教授のコーナーヤッテタネー← Posted at 07:26 AM
  • https://twitter.com/mamegusare