Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月03日のつぶやき

  • そして遠征組涙目(距離的な意味で)な札幌が一番KATSUさんのお誕生日祝いやりそうな罠(白眼) #angela_jpn Posted at 11:56 PM
  • なかなか3時間の壁を越えられないことに定評の有る(いい意味で!)のあんぢぇらちゃんなんで、Shibuya O-EASTのライブ終了時刻が22時越えしそうな悪寒w #angela_jpn Posted at 11:55 PM
  • このままだと4月からニートだけど、ツアー何処押さえるかな…_ノ乙(、ン、)_ 何時も通り福岡と、あと岡山行けたらイイナー(とこのままだと4月からニートになる者g) #angela_jpn Posted at 11:48 PM
  • RT @jun0x0: #2013年の初音楽を聴いたのはangelaという人RT Posted at 10:35 PM
  • そうなるとAKB1/148は… Posted at 10:12 PM
  • RT @kotonamako: 今うたプリが5000円で「一人あたり800円で攻略できる」ってツイート回ってきたけど、なるほど、それで考えると私がこの間買った「テニスの王子様 もっと学園祭の王子さま」は5250円で38人攻略できるから、一人当たり140円くらいで攻略できる ... Posted at 10:11 PM
  • RT @Reah_Asakura: ドリフトは本年をもって走れなくなります ごめんなさい http://t.co/zFHBafiV コミケも他人事じゃないよ、今回のゴミ問題はひどかったし、下手すれば会場から断られてコミケも開催不能になる危険性があるんだから。 Posted at 01:39 PM
  • RT @wooser: ジャニーズでは明らかにTOKIOが強そう。城島リーダーに攻撃しようとしたら松岡くんに「お前、オレたちのリーダーに手出そうとしてんじゃねーぞ」とか凄まれて国分太一のキーボードで殴られて死ぬ。 Posted at 01:35 PM
  • 国内組だとHKTだけが見事に抜けてるwww>RT まあ、紅白出てなかったみたいだから仕方ねぇな(ぁ) Posted at 01:35 PM
  • RT @wooser: AKBとSKEとNMB、同時に全部出すと修学旅行級の人員移動が発生するのでたぶん旅のしおりが必要だし誰かがバスに乗り遅れたり木刀を買ったりする。 Posted at 01:32 PM
  • https://twitter.com/mamegusare