Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年01月02日のつぶやき

  • RT @vegimogu: 成人式の女子の一日は早いよね 予約の関係で朝5時に美容院に行って着付け 締められて苦しいしタオル詰められて苦しいし、頭セットされて頭痛いし重いし、こりゃ男の子だってふんどし締めてアナルプラグくらいつけてギャグボール噛まないとイーブンにならないでしょうが Posted at 11:13 PM
  • あの愛子姐さまの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!がも一度聞きたいとか、翼やセパやProofのドメラバstyleがCDで聞きたいとか、そんなんじゃないんだからなっ!← Posted at 11:05 PM
  • …と言うわけで、そろそろドメラバの2ndアルバムも出ないかなーって 壁|・ω・) またメイトとかゲマ限定流通でもいいからさー! #angela_jpn #dlb Posted at 11:00 PM
  • (それに、2007年4月はまだ私が病む前だ/遠い目) Posted at 10:58 PM
  • だがしかし、スタチャのドメラバサイトだといまだに「TRUSH BOX」の発売日が2007年4月1日扱いになってる件(ぁ) それじゃまだ「宝箱」も出てないよ! #angela_jpn #dlb Posted at 10:56 PM
  • angelaのデビュー10周年に確実に隠れてしまうネタを一つ。 今年はドメラバのメジャーデビュー5周年イヤーでも有るんだぜぇ? #angela_jpn #dlb Posted at 10:55 PM
  • 【速報】従兄弟の一番上二人がモノノフ化してた(但し一人不在) Posted at 02:55 PM
  • ウチの親兄弟、一人除いて亡くなった爺様に近いんだよなぁ…(笑) その一人除いての叔父は非常に婆様似なんだけどw Posted at 12:21 PM
  • ウチの家系は何故か外国人顔が多い不思議www 特に従兄弟兄弟がwww Posted at 11:47 AM
  • https://twitter.com/mamegusare