Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月19日のつぶやき

  • そういえば、年前に向けて髪切った(ぁ) 場所によるけど、結構切った所もあるよ! Posted at 03:18 PM
  • さすがに前回のイエスノーまくらとセルフ添い寝うーさーとかは無理だな← Posted at 03:14 PM
  • ゆう&名(略)生物、みほ&あじぽんのねんどろ化した時に付くオプション考えるとしたら、リア獣のネズミとか、制服萌えの掛け軸とか、レトロな炊飯器とか、七輪と肉と貯金箱とか? 小物系しか浮かばなかった Posted at 03:09 PM
  • RT @Kalafina_Staff: 本日のX'mas Premium LIVE 2012 “Kalafina with Strings”かつしか公演におきまして、制作席解放の為急遽当日券を販売することになりました。若干枚数の販売になります。予めご了承下さい。当日券は1 ... Posted at 02:59 PM
  • …となると期待したくなるのは「ゆうとみほもねんどろ化するか」ですよ(・言・)ゴゴゴゴ あと、あじぽんと名(略)生物の立体化マダー! ぬいぐるみ!ぬいぐるみ!← Posted at 02:59 PM
  • ナマモノ4体はセットで売られそうと思ってたんだけどなぁ… れんはダスウサが付くだろうけど、メカウサばりのオプション付く気はしない Posted at 02:56 PM
  • カタンブログのねんどろりん、うーさー、メカウサセットの記事読んだが、お高くなりそうやの… Posted at 02:53 PM
  • スペシャ「ノレ」…>RT Posted at 02:48 PM
  • RT @wooser: なぜかテレ東さんが年末に一挙放送をしてくれるそうです。12月28日(金)深夜3時35分〜4時35分、“帰ってきた『うーさーのその日暮らし』年末一挙再放送スペシャノレ” http://t.co/5SYG8nuF Posted at 02:47 PM
  • RT @hyoyo_cirno: マヤカレンダーによると12月21日が世界最後の日。で、メキシコの今週の天気予報w。 http://t.co/p7h1PftN Posted at 12:41 PM
  • https://twitter.com/mamegusare