Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月18日のつぶやき

  • 前にもこんなんあったよなーおもうangelaクラスタ Land Ho!ツアーのギャラマテ振り付け講座でじんぼちゃんが使ってたよねw http://t.co/pOODZwUf Posted at 01:35 PM
  • RT @TOWER_Anime: 【本日フラゲ日!】15年間の集大成にして決定版「ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST 1997-2012」!第1弾OP曲「めざせポケモンマスター」から2011年BWシリーズOP曲「ベストウィッシュ!」まで全42曲CD3枚組! ... Posted at 11:41 AM
  • きょーも ふーくーがー (゚∀゚) きぃーいろぉーい ぜぇー!(〆ドレー2000聴いてた) Posted at 11:41 AM
  • RT @wooser: ウルトラマンが「ヘアッ!」とか「デュアッ!」とかいうの、たぶんテニスのパワーショットに近いイメージ。 Posted at 11:38 AM
  • 作業したいけどキーボードが空かない…('A`) Posted at 11:35 AM
  • 正式に完売発表ktkr!\(^o^)/>RT あんぢぇらちゃん完売伝説は健在だった!(お約束 Posted at 11:25 AM
  • RT @AU_Mogi: angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2012〜抜刀祭〜』メルパルクホール東京のチケットがお陰様で完売しました!現在追加席販売を予定しております。お取り扱い詳細につきましては、しばらくお待ちください。 Posted at 11:20 AM
  • RT @akindoh: そういえば先日、ピラメキーノ(テレ東の子供向け番組)の占いで、ラッキーアイテムに「電子手帳」って出てたけど、ウチの娘に説明するの超困った。ケータイでも無い、スマホでも無い、電子辞書でも無い、今や何のために存在するか理解させるのがwww Posted at 11:16 AM
  • 硬化してる途中のエコカイロって暖かいのになんか中身ガリガリ君っぽいよね← Posted at 03:12 AM
  • おまけに戻したばっかりのエコカイロ誤爆させたったorz アレ、案外暖かいんだね(ぁ Posted at 03:10 AM
  • アイコン用にほかの衣装もちまちま打とうとした矢先にコレだよ!!!orz Posted at 03:07 AM
  • アレの元データはjpegの620×620で送信したのだけど、まず16×16で打って、アプリの限度の240×240サイズで余白とか編集したものをgifで出力して、更に拡張子変換と引き伸ばししてたりする(ぁ) Posted at 03:05 AM
  • RT @namidame_bot: 昔、ネトゲにハマってる友人に、何時頃起きて何時頃寝てるの?って聞いたら、「もう乱れまくっててさー、6時頃起きて23時頃寝てるわ」って言われた事がある。一周して健康的になってるのに気付いてないほど末期。 aria_nico Posted at 03:02 AM
  • 例のアレ打ったアプリが不調で、元データ(620×620)の元データ(16×16)が飛びましたorz Posted at 03:01 AM
  • RT @hoyonet: 県境ネタとして上がるイオン高の原で実際あったこと。 http://t.co/BBPcZrCM Posted at 01:34 AM
  • RT @angela_atsuko: わあ!ありがとうございます!!RT @hajimema4ta: @angela_atsuko angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2012、チケットSOLD OUTですね、おめでとうございます! 今日、e+で最後の1枚を買 ... Posted at 01:09 AM
  • 種のキラとカガリの双子設定は後から付け加えられたもの #皆さんの知ってるガンダム豆知識を是非教えてください ソースは当時のアニメディアだったはず Posted at 12:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare