Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月12日のつぶやき

  • (続き)ワイヤレスの下の方握るのは「無知乙wwwm9(^д^)」で済むけど、イヤホン(言ってしまえば小型のスピーカー)にマイク向けるのはマジレスするとヘタすりゃ機材痛めかねんよ! スピーカーとちがってループしないだけまだマシかもしれんが Posted at 07:53 PM
  • (続き)解説すると、 ・イヤホンにマイク向けてる=意図的にハウリング起こらせようとしてる ・58系のワイヤレスマイクの一番下の方握ってる→電波飛ばなくなるよバカ! …ってのが理由。 Posted at 07:50 PM
  • デレマスの杏ちゃんのCD借りたのだけど、ブックレット裏表紙の戦略的休暇「カエダーマ大作戦」してる杏ちゃんのイラスト、アレだけで音響屋をイラッとさせる要素が2つもあるwww Posted at 07:41 PM
  • ネカフェ逝ってきた………あかん、すげぇ顔熱い← Posted at 06:26 PM
  • 121212 Posted at 12:12 PM
  • RT @KCONIQ: クリスマスに小西克幸の元にやってくる男性声優サンタは『小西克幸』です! http://t.co/uOepbSRC すまん。いつも一緒なんだわ。 Posted at 10:32 AM
  • https://twitter.com/mamegusare