Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年12月11日のつぶやき

  • みかこし参戦ひぃぃやっほぉぉぉぉう!!!!!>RT 冷たい部屋、一人に生コーラス入るといいなぁ… Posted at 11:50 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ブログ更新】みかこし参戦&抜刀!  http://t.co/RnT20NlV Posted at 11:49 PM
  • コレ、考えようには三菱以外の筆記具メーカーにはチャンスじゃね?>RT 三菱が撤退した後に消せるカラー芯出したら、三菱からがっぽりお客奪えるよ!(コラ) Posted at 09:23 PM
  • RT @10child: 【三菱鉛筆:消しゴムで消せるカラー芯について】生産終了が年内と来年末と、二種類の情報が流れているのでメーカーに電話をして確認しました。「2012年12月・年内生産終了」が正確です。来年以降は在庫のみの販売だそうです。ついでに漫画業界でのニーズにつ ... Posted at 09:19 PM
  • SNSゲーで倫理規定やらセクシャル規定で削除された一例と言えば、儂がやってるゲームに「萌えCanちぇんじ!」って有るのだけど(杉田智和さんのアイコンのアレと言えば判るかと)、比較的初期の方に「SNS側の運営に怒られたからえちぃお洋服数種類が差し替えになります」ってのがあったw Posted at 09:19 PM
  • SNSのゲーム一覧のおすすめアプリの宣伝文句に 「※ハマり過ぎ※により削除されました。」 とか有るんだけど、日本語として破綻してる気がする。 「※倫理規定により削除されました。」とか「※セクシャル規定により削除されました。」ならまだ解るんだが… Posted at 09:14 PM
  • あおちゃんボイスで再生余裕でした(棒)>RT ┌(┌^o^)┐ホモォ... Posted at 09:08 PM
  • RT @asaura_seizon: 「そんな!?それじゃ試合中偶然を装った下半身へのタッチを初めとしたセクシャルな攻めが出来なくなるじゃないですか!!」と、白粉先生がお嘆きになっております。   柔道、「脚取り」全面禁止へ…国際大会新ルール(読売新聞) - Y!ニュース ... Posted at 09:07 PM
  • @angela_sts おめでとうございます!\(^o^)/ Posted at 09:06 PM
  • 通路横なんは嬉しいけども(振り付けで殴る可能性凄く減るからw)、座席からの見え方の写真みる限り、若干緞帳で上側見切れるかもしれないなぁ…orz #angela_jpn Posted at 04:25 PM
  • 大サーカスのチケット引き取りに行ってきた! 14列42番だったよ!(ぁ) 会館のサイトで確認したら通路横だったよ! で、超お兄様寄り(上) #angela_jpn Posted at 04:22 PM
  • キャンドゥでカバヤFate/Zeroメダルストラップなんぞ見つけて、失礼ながら一般の食玩コーナーで深夜アニメの食玩とか誰が得するんだと思った儂が居る Posted at 03:34 PM
  • https://twitter.com/mamegusare