Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月19日のつぶやき

  • 今年の野郎ライブ、全日本プロレスと組むとかえええええ?! Posted at 11:48 PM
  • 豆腐さんの実態は「腐女子ベースだったけどどうしてこうなったな萌え嗜好持ちの万年ノーメイクの駄目ピザ」ですけどねー Posted at 09:39 AM
  • こう書いてるとほんとネットだけなら性別不詳で出来そうな気がする まめぐれだよ。ほももくうけどおんなのこもすきだよ。 Posted at 09:34 AM
  • 殆どのヒロイン好きだったけど、黄色、てめーは駄目だった 返すまでに双子がどっちも落とせなかったのが心残り← るー子可愛いよるー子 あとタマ姉マジOPMT Posted at 09:28 AM
  • 「なんでお前東鳩2やったことあるんだよwww」と言われそうだけど、中2の時に友人経由で借りたのでした で、高千穂線殺した台風の時引きこもってお嬢さん落としまくってたと← Posted at 09:26 AM
  • いいんちょ爆ぜさせた奴爆発しろ! 中学の時、東鳩2PS2版やって特に好きなのはいいんちょでした RT bombtter: こまきさんが爆発しました。 Posted at 09:22 AM
  • というわけで、ぼちぼち福岡に戻っとります 格安高速バス万歳\(^o^)/ 若干路線バスよりは座席狭いけど、比較的新しいから車両綺麗だし、こっちの方が確実にテーブルあるsゲフンガフン いずれにしても熊本までが長い(ぁ) Posted at 09:20 AM
  • 前にKATSUさん、「オリジナル缶がMAXコーヒーに替わっててどんどん見なくなってる」って話日記に書いとったねぇ…多分、まだmwcさんが移転する前のタカダノババ時代だったか MAXコーヒーが見あたらんなっても未だに自販機にオリジナル缶は帰ってきてない訳だがw ※宮崎民の意見です Posted at 09:13 AM
  • 久々にKATSUさんご愛飲なジョージア オリジナル缶が入っとる自販機見たwww ちなみに高千穂のトンネルの駅な 寒いよgkbr Posted at 09:09 AM
  • 今後のエピソード、主にうーさーの言動とれんちゃん主要員によるセウト分はどうなるんだろ…ハイ、エロー(棒)なアレそれがw Posted at 02:08 AM
  • 原作だとりん、れん、ゆう、みほの名前出てなかったりねw 色々変更有るんだねー Posted at 02:04 AM
  • ミクはアウトだったが、他はどうなるんだろ 星海社で出版社一緒だが あと単行本ラストのアレは米が「ステマ乙」って言われそうだなー Posted at 02:02 AM
  • まあ、だいたい同じ事をブクログのレビューにも書いたがキニシナイ Posted at 01:58 AM
  • 今週のうーさー、仮病のアレは原作だとりんちゃんじゃなくミクだったんだよねw てか、うーさーの原作、ゲストキャラ豪華すぎw まあ、星海社の他の作品の宣伝がメインだろうけどw Posted at 01:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare