Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月18日のつぶやき

  • @kirishima_rock ありがとうございますー Posted at 01:45 PM
  • @kirishima_rock ここ2週間近く居ましたが、明日帰ります^^; Posted at 01:24 PM
  • しかもうーさーぬいぐるみも再販だと…?>RT ダスウサもふもふしてうーさー殴り倒したい Posted at 01:04 PM
  • RT @wooser: レイヤーの皆さま、大変長らくお待たせ致しました http://t.co/I2g4tNqr Posted at 01:03 PM
  • @0108hshs かろうじてPS3の試遊台は残ってるけどねーw 面出しで陳列してるの新品とランキングぐらいだよw ついでに言うと数少ないビデオゲーム太鼓の達人が14だわ、ポップンがせんごくだわで更新放棄した感じがw Posted at 12:55 PM
  • @0108hshs じゃないの? ただ、ゲオの半分ジャンブルストアになって売るのは縮小したw 古本消えて、CD併せて昔の古本コーナーぐらいの規模になってる Posted at 12:43 PM
  • @0108hshs ねーw ちなみに延岡のゲオ近くのラーメン屋ね Posted at 12:37 PM
  • そういや今来てた高校生にじーめんさんに似てるお嬢さんがおった(ぁ Posted at 12:35 PM
  • 重そうだなー(棒) http://t.co/JRnyJPWy Posted at 12:32 PM
  • https://twitter.com/mamegusare