Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月27日のつぶやき

  • RT @angela_staff: アイコンかえたお! Posted at 11:09 PM
  • その時とは同じか知らんけど、去年もスタチャHPで派手なエラーあったよね、mirror☆geツアーの頃に ディスコグラフィー「PV集第2騨出るよ!」 → スタチャ「ゴメン、あの情報は嘘です。 10月には出ない」 → angela:大反省会で短冊芸にして謝罪 って流れで Posted at 04:13 PM
  • スタチャangela公式アカさんにフォトギャラリーの件ブン投げたけど、きっとビルドしたの(=だいたいこいつのせい)はスタチャから発注受けた外部の業者さんよねぇ…(ヽ´ω`) 短期間で全く同じエラーとか、業者さん仕事s(ry Posted at 04:07 PM
  • @angela_staff Twitterにて失礼いたします。 昨夜からフォトギャラリーが真っ白なページしか表示されず見れなくなっています。 対処の方、よろしくお願いします。 Posted at 04:03 PM
  • 「KATSUさんに似て美男子」てえっ>RT ………と言うのは冗談デスヨ KATSUさんまじイケメソ^q^ドゥヘヘ Posted at 03:19 AM
  • RT @angela_sts: 「KINGS」まぁそれはそれはイケメンの美男子ちゃんですわ。。。俺に似て。。。すまん調子にのった。。。マスタリングを経て、エッジが研ぎすまされ重低音が豊潤なサウンドになった。迫力が3倍増した・・・これは本当。 Posted at 03:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare