Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月26日のつぶやき

  • まどかがサターンマスクを被っててほむほむ泣いてるって妄想が 絵に起こせないのがアレだけど Posted at 09:46 PM
  • 碧ちゃんどういうことなの… Posted at 09:44 PM
  • RT @vanzaider: あれぐろ・ふぁんたずま : #019-京まふ 劇場版公開直前スペシャトークショー【前篇】 http://t.co/ZE2WDIVt なんか悠木碧さんという声優さんがセガサターンかぶりたいとか言っておるのだが… Posted at 09:43 PM
  • 闇に葬られたフォトギャラリー2号機(07年春から宝箱レコレポ開始前まで)がまた見れるようになる日は来るのやら。 8耐の画像とかあったんだよ! 簡易フートゥさん(ぬいぐるみ)とかさ! Posted at 09:38 PM
  • またフォトギャラリーが見れなくなってる(・ω・`) 昔から一番安定しないよね、だから今は3号機になってる訳だが #angela Posted at 09:36 PM
  • RT @KCONIQ: さて10月からぼくと石田彰さんのラジオが、アニメイトモバイル内の声優アニメイトにて放送されます。が、PCやスマフォでは聴けないようです。よかったらメール下さいね。 Posted at 02:36 PM
  • angelaと一緒にドーガdeどーだXを観よう!」の会 第2回、ニコレポ見たら予約したスタッフ名が「抜刀」で吹きました\抜刀!/ Posted at 02:32 PM
  • KR久々に聞いたら相変わらずの酷さでワロタwww ( ゚∀゚)o彡゚ノーブラ! ( ゚∀゚)o彡゚ノーパン! ( ゚∀゚)o彡゚ノー●●! Posted at 04:29 AM
  • KATSUさん日記08年1月16日の見ながら「それから4年かかってたねー」と思ったり Posted at 04:16 AM
  • 【ニコ生タイムシフト予約(2012/10/01 22:00開始)】 #nicoch #ch511 「angelaと一緒にドーガdeどーだXを観よう!」の会 第2回 http://t.co/z379UFUq Posted at 01:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare