Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月04日のつぶやき

  • ええ、「東京オンステージ」ですとも(ぁ) ウッドベースが完全に全L振りでお姉さんビビったよ!(゜д゜) Posted at 11:23 PM
  • 課題の注意点でPAN(※音が右か左に有るかとかそんなん)はパッケージにした時に聞きやすい位置にしなさいって話されて、「ベースやバスドラがセンターに無いとか、そうそうマニアックな曲じゃないと無い」って言われて「アハハ、そんなマニアックな曲、今手元にあるよ(棒)」と思った豆腐さんです Posted at 11:20 PM
  • PG見てKATSUさんのヴァンガァァドなツイートの原因理解…(笑) Posted at 09:18 PM
  • 前にAmazonのレビューで聞いてたとはいえ、「ギャンブル人生」のフォントちみっこくて、イラストは再録無しでぎゅむぎゅむ詰まってる所為か眼精疲労パない Posted at 03:22 PM
  • 「ギャンブル人生」の当時見れなかった号の分を読んでたら、1時間ぐらい既に経ってたでござる Posted at 03:19 PM
  • しかし、「ギャンブル人生」イラストは再録されてないよ! カロリーメイトmgmgするカノンたんが!(マテ Posted at 01:48 PM
  • バスターミナルの紀伊國屋が映画版合わせで「天地明察」と「光圀伝」をすごく推してて、それにティン!と来て在庫検索かけたら探してた冲方先生関係のムック発見した!\(^o^)/ Posted at 01:45 PM
  • https://twitter.com/mamegusare