Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月03日のつぶやき

  • つい2ヶ月前に「K」と「ファフナー」と「落語物語」と「ビーナスとジーザス」のサイトがハッキング被害遭ってる以上、不安でしゃあないんだが… Posted at 11:08 PM
  • angelaスタチャサイトのPG3号機復活したんだけど、PCサイトビューアで見たら「IDとパスワード寄越せ」ってポップアップが出てきた(゜д゜;≡;゜д゜) でも、閲覧には一応支障がないのよねぇ… Posted at 11:03 PM
  • @Hibisuke_Hagi 最低でもだいたい10倍程度に上がってますからねぇ…>memories 運が良いと2000円台で出品されてることもありますよ! ただ、マーケットプレイスなんで多少支払いが面倒ですが^^; Posted at 10:55 PM
  • @Hibisuke_Hagi Amazonに原価程度で出品されるのをしつこく待ってた甲斐がありました(笑) memoriesも手に入れたいんですこど、流石に相場が高くて手が出ないですねぇ… Posted at 10:44 PM
  • RT @makkurokuroino: 期待に胸を膨らませた\新年会/仲間が増えたよ\歓迎会/部長に誘われ\暴飲暴食/ツラくなったら\一人晩酌/常識すら忘れた\忘年会/いつも、側には、たくさんの\お酒がありました!/\ぼくたち!/\わたしたちは!/ 医者「来週から検査入院 ... Posted at 10:29 PM
  • RT @taka_nashi: 娘を風呂に入れてる時にちょっとよそ見をしたら下の毛を「ブチリ」という音がするくらい思いっきり毟り取られて叫び声もあげれず風呂場内からの呼び鈴で妻を呼び、ヤムチャポーズで横たわる俺と小さい手に縮れ毛を10本持った娘を見て妻が「バッチィのはポイ ... Posted at 10:24 PM
  • ねんか゛んの A.I.Bを てにいれたそ゛! Posted at 10:23 PM
  • @angela_staff Twitterにて失礼します 現行のPG(http://t.co/GUXy6eLn)が全く表示されません 2007年元旦まで使用されたページは大丈夫でした 対処の方よろしくお願いします Posted at 03:42 PM
  • 一夜明けたが、angelaスタチャサイトのフォトギャラリー3号機見れんぞい… ページまっちろなまんまだけど、これスタチャ公式アカに問い合わせリプ投げるべきかしら…でも公式アカの中の人もインドネシアに飛んでるって話だし、閲覧環境の問題かもしれないし…ぐぬぅ Posted at 09:18 AM
  • そして、地味に演奏家リストにアコでRevoさんの名前があるのが嬉しい 久々に歌以外でCDでRevoさんの演奏聞けると思うと楽しみ Posted at 03:45 AM
  • そして、久しぶりにナレに! アイちゃんが!! 居る!!!(アイちゃん言うなよ) Posted at 03:41 AM
  • CeuiちゃんとJoelleさんとRIKKIママン競演とか何それ滾る maoさんってKAORI姉さんの旦那様(コラ)のmaoさんだよね?← 小湊美和さんって聞き覚え無いから調べたら、まさかのハロプロ出身だった(゜д゜) Posted at 03:40 AM
  • 大紀行のボーカリスト、MiKAちゃんおるのか(゜д゜)>RT ポニキャだからか(゜д゜)← Posted at 03:33 AM
  • RT @DaisyxDaisy: ※お知らせ※ Sound HorizonのRevoさんのプロジェクトLinked Horizonの9月19日発売のアルバム『ルクセンダルク大紀行』へ参加させていただくことになりました!本当に光栄です! http://t.co/otPy6s6r Posted at 03:28 AM
  • ちゃー様って事は、FOH安定のちゃーりーさんだったのね>RT Posted at 02:22 AM
  • RT @angela_sts: 本番の模様・・・音響ちゃー様が撮ってくれました。って遠いわあぁ。。。 http://t.co/3piEXxsa Posted at 02:22 AM
  • PGって書いたけど、コレね → http://t.co/GUXy6eLn 現行の宝箱RECリポートから使ってるページだけまっちろだった 07年元旦まで使ってた初号機は見れるのだけども Posted at 01:52 AM
  • angelaスタチャサイトPG見ようとしたが、Yahoo!の携帯用PCサイト変換とPCサイトビューア両方で見てもページまっちろだった(・ω・`) またハッキングされたとかじゃないでしょうねぇ? Posted at 01:49 AM
  • お兄様の浴衣姿フボァァァァァ(^q^≡^p^) マジで萌えすぎて咽せた← Posted at 01:37 AM
  • RT @angela_sts: さらに、からの?♪ http://t.co/XpJ9OI2a Posted at 01:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare