Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月01日のつぶやき

  • ペンパルってなーにー世代です(ぁ #angela_sts Posted at 11:41 PM
  • 「OAでは」「見られる地域の方は」って言ってるあたりweb公開ないの? かよチューはよつべでみれるけどね\(^o^)/ #angela_sts Posted at 11:35 PM
  • スパキンTLが放送時間ずれてるせいか若干カオスだー #angela_sts Posted at 11:33 PM
  • 師匠wwwwww なんか妙に納得がいく← #angela_sts Posted at 11:32 PM
  • 病みながら別学科手伝い→PV集フェーイ!→公録&ライブフェーイ!→インターンな夏でした(ぁ #angela_sts Posted at 11:31 PM
  • かつさんこよみのうえじゃあきです #angela_sts Posted at 11:29 PM
  • アフレコがだめならプレスコって手g(ry しかしOPがおしらへになるとは思わなんだ #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • かれこれアスラクライン2以来ですねー #angela_sts Posted at 11:27 PM
  • \バシ/\バシ/\バシ/\バシ/\バシ/ #angela_sts Posted at 11:26 PM
  • まさかょぅι゛ょ2人が出てきた直後のトイレでクレカ拾うと思わなんだ Posted at 07:42 PM
  • 今日19時10分頃、アミュプラザ博多地下1階のクリスピードーナッツ裏のトイレで三●●子さん名義のクレジットカードを拾いました 黒丸部分は滲んで解読不可でした またカードにローマ字で刻印が有りますが自重します カード会社に連絡後、アミュ博多の1階インフォメーションに届け出ました Posted at 07:39 PM
  • ヤバいもの拾っちゃったんだけど、一応情報拡散ヨロってしとくべきかしら(((゜д゜;))) Posted at 07:10 PM
  • お兄様楽器以外でも物持ち良い印象が有るのよね 多分、AX全曲ライブの後半で履いてたと思う茶色い底の厚いブーツとか、頂き物のインディーズ時代の写真でも見かけた事あるしw Posted at 06:16 PM
  • KATSUさんが水木"ゼェェェット"一郎アニキと写ってる写真見ながら「相変わらずお兄様良い笑顔だなー」って思ったけど、同時に「あのお洋服、あすぶりかおぶざわのアー写で着てなかったっけ?」って思った← Posted at 06:14 PM
  • 件の事件は殆どスルーしてたが、atsukoさんにもとばっちり来てるし、前科有りでオタエリに至っちゃ被害喰らうの2度目だし、とっとと責任とって首切(ry Posted at 05:40 PM
  • 10日にニコ生である「ドーガdeどーだX」みんなで見るよ!会どうなるんかねー 今回からmwcサイト配信だけど、きっとスタチャの公式生だろうし Posted at 05:40 PM
  • 件の事件の所為でatsukoさんも若干とばっちり喰らい始めたようです → 入力したコメントはこの動画では投稿できません http://t.co/u0X4i0AP Posted at 05:33 PM
  • https://twitter.com/mamegusare