Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月31日のつぶやき

  • と言うわけで、みかこしの「冷たい部屋、一人」の限定版とぢぇらさんの「KINGS」通常版をとりあえず尼でポチった! Posted at 09:07 PM
  • そんなやまちゅーが担当Pとか書いてたよな?だけの短絡的犯行どうよ? やるならやまちゅーさん本人に投げろよ>RT Posted at 09:00 PM
  • RT @htmk73: 【300RT】声優・喜多村英梨さん、ツイッターで海外アニメファンにチ○コ画像を送られまくる 「さすがにキツイ…」 http://t.co/7FXJibQP Posted at 08:56 PM
  • みかこしの新曲共々、尼に発注するか…! しかし、初回盤どうしよ メイトかゲマだったら特典付くけど原価だからなぁ… Posted at 08:50 PM
  • この間メイト行ったら「KINGS」の予約票出始めてたんだけど、通常盤の初回プレス分は「K」のキャラクターカード(5種)がランダム封入されるよ!みたいな事書いててどうしようかと悩み中 Posted at 08:48 PM
  • ハチ公像って存命中に建ったのね Posted at 08:35 PM
  • 「タマちゃん居なくなったから、見守る会は解散!」じゃなくて、ちゃんと継続して自然教育活動するって偉いのう… Posted at 08:34 PM
  • ゴン太ってまだ生きてたのね…! Posted at 08:27 PM
  • 別専攻の子のキャラがホント染川師匠そっくりだなーと思ってしまうwwwwww Posted at 03:50 PM
  • 尼のマーケットプレイスA.I.B発注しちゃった…(。A。) ただ、出品者が個人出品者なのが不安要素だけど(ぁ) Posted at 01:01 PM
  • RT @MY_MURMUR: どこそこで目撃した…というような情報はネット上に書き込まないで頂けるとありがたいです。伏せ字などにしても、大体推測は出来るものですし・・・。大変恐縮ではございますが、御理解御協力頂けると幸いです。 Posted at 03:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare