Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月23日のつぶやき

  • @soundmoira デスヨネー(棒) 大丈夫、此方は夜行往復か夜行片道に新幹線片道かかるwww Posted at 08:54 PM
  • @soundmoira りょーかーい 大丈夫、儂も就活がどう転がるか分からん← またぼっち参加してくるわwwwwww Posted at 08:46 PM
  • 基本的にスタチャ関係の人は声優さんでもアーティスト系の人でも大好きなんよねー でも宇宙人や特撮やMEGさんは聴いた事無いから何とも言えん Posted at 08:41 PM
  • ピクシブに限らずだけどねー>RT ちなみに儂のはセーフ(念の為) 販促の為の公式配布だからねー Posted at 08:25 PM
  • RT @kangaetara: pixivで好きな絵師さんの絵をアイコンにしている人にご報告だよ http://t.co/2dYKw32x Posted at 08:23 PM
  • 地雷踏まれても、相手が目上だと反応に困るよね(ヽ´ω`) Posted at 08:44 AM
  • RT @suitigers_bot: 和田「まず貯金10を作ろうという考え方で」 「(・ワ・)しゃっきんしかありませんが」 「(・ワ・)たぬきのかわのゆめですか」 「(・ワ・)りしがつきますか」 「(・ワ・)しゃっきんに」 「(・ワ・)あかんやん」 #阪神は衰退しました Posted at 12:08 AM
  • それにしてもKATSUさんの跳躍力の高さとatsukoさんのインユアでの安定力は異常 Posted at 12:04 AM
  • 宝箱全曲紹介Stay with meの時に\みえ!/と言いながらお兄様の腹チラで一時停止したアホはこちらです← ヽ(゚θ゚ )ノムーゲンナードー Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare