Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月22日のつぶやき

  • シロクロボーダーなスカートの所為かよく見たらスパッツ穿いてるけど鉄壁スカートに見えなくもないよn(ry Posted at 11:49 PM
  • でも梶浦由記さんがすげぇ前に「ピアノシンクは凄く難しい」って話かいてたけどね!! Posted at 11:46 PM
  • "「リアル」は…"のPV見ながら「atsukoさんの方がピアノシンクやってるよね」ってツッコミが浮かんだとか、そんなアハハ ≡┌( ^o^)┘|樹海→| Posted at 11:43 PM
  • RT @801izaya: 腐女子の皆さん。朗報です  http://t.co/P5deHRqz Posted at 10:46 PM
  • とか打ってる間にオワタ(・ω・`) Posted at 10:15 PM
  • スペシャでODDS&ENDSのPV流れてんじゃねーの Posted at 10:14 PM
  • 4/28 #誕生日晒してフォロワーさんと被ったら死亡 Posted at 09:39 PM
  • まめぐ #名前を二文字消すと圧倒的に物足りない これじゃ中島愛さんじゃねーの Posted at 09:33 PM
  • 集計人兄弟は頂いていきますね #みんなルク小聴きまくってるからこっそり嫁貰える Posted at 09:27 PM
  • RT @Re00_ReioN: 有名人なら発言する事のメリットデメリットは理解すべき、まゆゆが好き。の箔が付くだけじゃない。素人アイドルだろうが何だろうが理解すべき。後はファン次第だろうけど、サンホラライブに"サンホラ"が見たい人が来れなくて"まゆゆ"が見たい人が来るのは ... Posted at 09:08 PM
  • RT @Re00_ReioN: まぁ、まゆゆが行くって言ったもんだから案の定サンホラライヴにまゆゆ目的で来てた奴等が居た時に腹は立ったしあのライヴ以降まゆゆは苦手だし、来るのは自由だしローランとしても嬉しいけどあの人の発言は自分が有名人であってその発言で如何なるか分かって ... Posted at 09:05 PM
  • ニシカワチャンマジエロイヒト(棒)>RT Posted at 08:58 PM
  • RT @TMR15: "アナルス金玉"じゃなくて"アスナル金山"の公開収録にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!暑い中、朝から沢山の方が待っててくれて、スッゲー嬉しかったです!3階までバッチリ見えたよ! http://t.co/euWvHZ1m http: ... Posted at 08:57 PM
  • ああもう、なんでリンホラデビュー日にこんなに気分悪くならないかんのだ…(ギリギリギリギリ Posted at 08:41 PM
  • 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工>RT Posted at 08:39 PM
  • RT @kenkenpa1106: 薬院駅前マックに落雷ww雷さんパネェっす!! http://t.co/z22XPYA3 Posted at 08:34 PM
  • むしろ、今までこの手のツイートが流れてこなかったのが不思議 マナーと良識にうるさい此方側のお嬢さん方なら絶対キレるネタが何度も有ったと言うのに Posted at 08:33 PM
  • 何が問題って、関係者と接触しときながら「コミケで薄い本買ってくる」とか書いてる(同人的な意味での)マナーのアレぶりですよ! ヘ列アの件も有るし、本当アレは… Posted at 08:26 PM
  • 関係者となんやかんやあるくせに「コミケに薄い本買ってくる」ってブログに書いてたらしく、それに対してマスゴミが「ブログの解説するよ!」的なニュース記事書いてるの見て「おいやめろ、寧ろ○んでくれ(社会的に)」思った私g(ry>RT Posted at 08:22 PM
  • RT @urutsugi: あのさ、まゆゆがサンホラ好きなのはわかったよ。だけどサンホラにしろヘタにしろベラベラと言わないでもらいたい。サンホラを好きになる人も増える反面、「まゆゆが好きだから聞いてみたけど微妙」とか「まゆゆが言ってたけど何か変」とかっていうコメント何回も ... Posted at 08:18 PM
  • 声優以外の所属者が増えたり、アニメ以外の作品が増えてきたからか、スタチャサイトが棲み分け実施してきやがった… しかもJ-POP系のところ見たらcan/gooUNICORN TABLEのさいとが無くてスタチャサイト消えたー!!!と思ったら声優にぶち込まれてた 手抜きェ… Posted at 08:18 PM
  • ルクセンダルク(小)、ババアは福岡に帰るまでお預けです(ぁ Posted at 08:05 PM
  • \ルクセンダルク(小)発売&リンホラデビューおめ!!/ Posted at 08:03 PM
  • https://twitter.com/mamegusare