Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月13日のつぶやき

  • ファミリー劇場が「たけしのお笑いウルトラクイズ」やってたから見てるけど、前代知事がまだ髪があるwwwwww Posted at 11:32 PM
  • きゃり、ぱみゅぱみゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打ってみる Posted at 04:12 PM
  • 我が一族が「確執?何それ美味しいの?」ぐらい身内中が良すぎて笑えるwww Posted at 04:11 PM
  • @0108hshs ねぇw 勉強は覚えない癖に← あと、その号種死の版権がまだ比較的シンが主人公してたよ、表紙キララクだけど… Posted at 03:49 PM
  • @0108hshs あったりぃ〜♪ 点滴台担いで隠れてポテチとリンゴジュース買って車椅子用トイレで隠れてながら食ったら見事に【お察し下さい】で合ってたwww 怒られるはなかったがw Posted at 03:44 PM
  • それにしてもよう7年前のコラムをだいたい合ってるレベルとはいえよう覚えてたな自分(ぁ) Posted at 03:38 PM
  • 冲方先生のギャンブル人生、初回のお題入院じゃなくて病院だったw Posted at 03:35 PM
  • ファフナーのROL後に出たメモリアルブック読んでたが、いやーぢぇらさんがわk(ry←お約束 Posted at 03:32 PM
  • そして、畑らってぃ先生のお誕生日なのよね らってぃ先生46歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ 近作のジャケ写見る限り40代に見えなくて困る Posted at 02:03 AM
  • EDはみかこしかー 今年4月馬鹿で「angelaの新メンバーになりました! angelaのmikakoshiとしても活動します! パートはVoとマンドリンです!」ってネタ書いてて、「mikagelaとか、何それ見たい」と思ってたのが遠回しに叶うとは…!>RT #anime_K Posted at 01:54 AM
  • RT @mikakokomatsu: アニメ「K」制作発表会終了しました! 発表になりましたが、EDを歌わせて頂きます。angelaさんプロデュース「冷たい部屋、一人」という曲です。始まるのが待ち遠しい!キャストスタッフの皆様お疲れ様でした。そして来てくださった皆様、抜刀 ... Posted at 01:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare