Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月12日のつぶやき

  • ハローキ○ィさんのファミリーコンサートのCMで「キ○ィ達も演奏に挑戦!」って有ったけど、キ○ィさんやダ○エル君の(声の)中の人音楽活動してるっていうかダニ○ル君の中の人はむしろそっちが本g(ry Posted at 11:55 PM
  • 実家帰ってきたが、頼んでたとは相変わらずのOTK学習机は変わっていなかった しかし、ママンが通帳とか書類投げ込んでて、一番上の引き出しがカオス化してた Posted at 11:34 PM
  • なんど見てもアスラクライン2でぢぇらさんがやったキャラ、お二人がデザインベースだよね 特にお兄様 Posted at 11:29 PM
  • RT @kiurun: 次元の華麗な射撃で自宅警備隊全滅 #C82 http://t.co/uWYseWqD Posted at 11:22 PM
  • @noah_luna ですねぇ…。 でも今の家にはあと半年ぐらいしか居ないだろうし、ゲーム好きだからPS3の方が個人的には一番良い選択かなーと思ってるんで、なかなか買いづらいんですけどねぇ(´д`;) Posted at 11:22 PM
  • ぢぇらクラスタに期待← Posted at 11:17 PM
  • http://t.co/ZAb7Za2d http://t.co/IBua2IMl #声優が誰か一瞬でわかったらRT Posted at 11:16 PM
  • #声優が誰か一瞬でわかったらRT http://t.co/IBua2IMl Posted at 11:04 PM
  • しかし、たまにヨドバシ見ると再生だけで一万切ってるプレイヤーも有るのよね… でも、半年後にはお姉さん実家に出戻ってる可能性も高いよ!\(^o^)/ Posted at 10:49 PM
  • angela新譜発売決定おめ!\(^o^)/ しかしまあ、特装版はBD付きとは…時代の流れかもしれんが、お姉さん、BDやPS3なんてもってないよおおぅ… Posted at 10:46 PM
  • 超マジねもい_ノ乙(、ン、)_ Posted at 08:03 AM
  • 満月じゃないけどオールナイト\(^o^)/ 起きれるかなーと言うわけで、逆に起きっぱなしで居た(オイ) Posted at 06:32 AM
  • スパキン公録の熱中症対策で買ってから、ギャ○ビーのデオドラントペーパーにお世話になりまくりな件 アレ、スゴく体感温度下がるよ! エアコン無い自宅じゃ超重宝してる Posted at 06:30 AM
  • まあ、私は萌えCanも擬人化カレシも投げましたがねー 今はアイログしかやってない あとたまにモバ7でCRファフナー打ってるぐらいか Posted at 03:51 AM
  • それにしても杉田のと思われるマイロちゃん可愛い 灰よりの銀髪で眼鏡とか可愛い Posted at 03:49 AM
  • 西川ちゃんの杉田への返信に「ちょおまwwwwww」ってなったけど、今の杉田のアイコンが萌えCanちぇんじのスクショで更に吹いたwwwwww Posted at 03:47 AM
  • 「笑顔でバイバイ」DLで手に入るのは知ってるけど、携帯は未だに親の金で落ちてるし、パソ子さんはネット回線以前にパソ子さん自体持ってないしで無理なのよね…(´д`;) となると尼のマーケットプレイスなんだが、定価以上なのがなー… 一時期のアレぶりに比べりゃ今は落ち着いてるけども Posted at 02:33 AM
  • そんなこんなで買ったメリゴはいい買い物でした その…歌詞カードの内側が(ぁ) Posted at 02:16 AM
  • 今にして思えばそのTS○TAYA信用ならんのよね SHのイベリアじゃ2ヶ月前に予約したのにエニャたん付かんし、宝箱も2ヶ月に予約したのに特典本付かんし、06年の頭にその時出てたぢぇらさんのCD全部取寄した時には「メリゴ無理だった」言われたのに、直後に新譜棚に陳列されてたというね Posted at 02:11 AM
  • 「コンボック」のサントラ、06年の正月に新品で取り寄せようとしたら廃盤宣告されて、未だにangelaスタチャから出した音源で唯一「笑顔でバイバイ」だけが手元に無い\(^o^)/ Posted at 02:03 AM
  • しかしまあ、純粋に「ボーカリストのatsukoさん」って形で作られた作品のCD化は珍しいというか初じゃね? ラムジはメディア化無かったと思うし、「薬師寺涼子の怪奇事件簿」で唄った「だつこ」はatsukoさん作詞で作品自体がKATSUさんがサウンドプロデュースしてた作品だったし Posted at 01:53 AM
  • ココロコネクト」のEDをねこかんが書いてatsukoさんが唄ってるとかマジかΣ( ̄□ ̄;) BDに付くみたいだけど、「コンボック」サントラだとか「だつこ」よりも手に入れづらいなぁ…しかも特装版超高いし… Posted at 01:46 AM
  • 炎天下の中、物販テントではかよチューDVD共々何枚か平積みしてて「中身痛まんのかなー…」と余計な心配してた>宝島2 #angela_sts Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare